Entries



コメント

[C4815]

沢山わんこが集まりましたね
まっく家のわんこはとても楽しそうです(*^^)v
けんたは三人にかこまれたらどうするかな
びびりのけんただからおどおどしそうです
まっく君準決勝一位凄いです
やる時はきっちりやって頑張るね(*^_^*)
これから午後の部ですね続き楽しみにしてます
  • 2014-11-05 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4816] 18番君

シールが輝いてますよ。
頑張ったんだね。
あの 教えてほしいのですが
FC2のブログの方にコメントを入れると一回で入らないんですね。
これはどういうことなんでしょうか???
ランチもしてもらえるんですか???
  • 2014-11-05 13:47
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4817]

広島から日帰り琵琶湖お疲れ様~~
お泊りは無理だったのね??
たーーくさんのお友達に会えて楽しい1日だったでしょうね~~♪
関西チームことごとく欠席でしたが・・・アクティブなまー家がまた関西に遊びに来てね♪
琵琶湖の後で更にコンビニ感覚で来れると思うの(^.^)

[C4818] けんたママさん

そういえば
タン子は けんたくんに会うの初めてですね~

どんな反応しますかね。

タン子も実は
人見知りするほうなんですけどね。
  • 2014-11-05 20:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4819] ハリー&胡子ママ さん

>FC2のブログの方にコメントを入れると一回で入らないんですね

ん?
1回で書き込みが出来ないですか?
2,3回やり直さないと書き込めないってことですかね?

原因は分からないんですけど、
そういえば以前、アメーバブログへの書き込みも
うまくいかないことがあったような・・・



  • 2014-11-05 20:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4820] MADOKAさん??

お名前が書かれていないですが
これはきっと・・・MADOKAさんですかね??
(違ってたらスミマセン)

もちろん大阪、また行きますよ!
今回、バロンくんと合流できて
また関西の犬トモが増えました。

ウレシイ限りです♪

  • 2014-11-05 20:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4821]

アビたんとタンたんと一緒に遊べてバロンも楽しそうでしたー♪
かわい子ちゃんに挟まれてウハウハ♡
マックくんは慣れたら一緒に遊べる感じですか??
今度はみんなで遊びたいねー☺︎
  • 2014-11-06 07:20
  • ソルト
  • URL
  • 編集

[C4823]

すごいすごい!5頭ぎゅうぎゅう入ってる!!
ランチの間、らくも3頭ショットにチャレンジしたのですが、上手くいかなかったです。
ホールでもみんなわらわら楽しかったですねぇ~。
らくはあまり絡めなかったから、次回(ふふふ♪)ぜひみっちりとお願いします!!!
  • 2014-11-06 14:13
  • マリンママ
  • URL
  • 編集

[C4825] ソルトさん


まっく、慣れれば大丈夫だと思います!

面識のあるワンコにはガウガウしませんし・・・

※多頭飼いになる前は、もっとフレンドリーだったんだけどなぁ。

ドッグランでガウガウしたらすぐ引き離せるように、
ロングリード買っちゃいました(笑)

  • 2014-11-06 21:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4826] マリンママさん

さっき
うちの奥さんから聞いたんですが、
こんど、日曜日に仕事がらみで高松行くみたいで、
3ぴき連れて らくちゃんに会いに行くとか
行ってましたよ!
(ぼくは用事があって留守番・・・ショボーン)

3ぴきと
らくちゃんの絡みを見たかったなぁ・・・
  • 2014-11-06 21:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4827] テストコメントです。

先ほど チャッピーちゃんのところのコメントが一回で入ったものですから テストさせて頂きました。
届くかな???
  • 2014-11-07 13:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4828] ハリー&胡子ママ さん

コメント
届いてますね!
  • 2014-11-07 19:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/538-a6dfe93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 琵琶ドッグ <中編>


飼い主がランチの間、
ワンズはこのとおり、レストランのカートをお借りして
まーアビタン家とアクア&ジル家で 寿司詰め状態(笑)

2[1]

まー:
『 ちょっ・・・さすがに5ぴきはムリがあるっ・・・ゲホッ・・・ 』


アビっこ:
『 まー兄、アタシの足踏んでるです! 』


アクア:
『 飼い主、やりたい放題だよなぁ・・・ 』



3[1]

ランチ終わって
我が家が一番乗りで会場に戻ってきた。
ということで、しばし貸しきり状態だ!


4[1]

まー:
『 だれか来ないかな~ 』

アビっこ:
『 我々 ”チーム・ウザ” の餌食になるのは誰ですか~?? 』


ってかんじで待ってたら、


8[1]

ノーフォークのバロンくんが戻ってきた!
ブログやLINEで以前からやりとりのあったソルトさん家のバロンくん、
ランチもいっしょの席でした。

バロンくんの特徴は、
アタマの毛がパーマみたいにクシャクシャっとなってるところ。


5[1]

おお!いいぞいいぞ~
仲良く遊べてるぞ。

※まー氏は興奮するといけないので捕獲中


6[1]

現時点では、我が家の中で
初対面ワンコとの絡みが一番上手な” アビたんに
すべてを託すのであった。


7[1]

まー:
『 ボクもバロンくんと絡ませておくれよ~ ショボーン 』


絡みたくてウズウズ、
バロンくんを凝視する まー氏だけど・・・
キミは最近、瞬間湯沸かし器のごとくハイテンションになって
キケンなことがあるからさぁ・・・


9[1]

3対1で
バロンくんを取り囲む(?)、チーム・ウザの面々だが、
最終兵器・まーちんはリードにつないだままだ。

バロンくん、怖かったでしょ
ゴメンよ


10[1]

ちなみに、
まーちんのゼッケン18番に貼ってあるシールは
徒競走予選1位の証、某有名ねずみキャラクターのシールです。


11[1]

アクア&ジルも
レストランから戻ってきた!

アクア:
『 僕らのランチは無しなのね・・・(ショボーン) 』



12[1]

ROLLちゃんも戻ってきて
賑やかになってきたー!



13[1]

まー:
『 午後の部に入る前に、アクアのニオイチェック! 』


アクア:
『 なぜ今ニオイチェック?? 』


次回こそ・・・ROLLちゃんの
見事な ”待て” が披露される!
会場を騒然とさせた、あの伝説の ”待て” が!!


つづく





コメント

[C4815]

沢山わんこが集まりましたね
まっく家のわんこはとても楽しそうです(*^^)v
けんたは三人にかこまれたらどうするかな
びびりのけんただからおどおどしそうです
まっく君準決勝一位凄いです
やる時はきっちりやって頑張るね(*^_^*)
これから午後の部ですね続き楽しみにしてます
  • 2014-11-05 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4816] 18番君

シールが輝いてますよ。
頑張ったんだね。
あの 教えてほしいのですが
FC2のブログの方にコメントを入れると一回で入らないんですね。
これはどういうことなんでしょうか???
ランチもしてもらえるんですか???
  • 2014-11-05 13:47
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4817]

広島から日帰り琵琶湖お疲れ様~~
お泊りは無理だったのね??
たーーくさんのお友達に会えて楽しい1日だったでしょうね~~♪
関西チームことごとく欠席でしたが・・・アクティブなまー家がまた関西に遊びに来てね♪
琵琶湖の後で更にコンビニ感覚で来れると思うの(^.^)

[C4818] けんたママさん

そういえば
タン子は けんたくんに会うの初めてですね~

どんな反応しますかね。

タン子も実は
人見知りするほうなんですけどね。
  • 2014-11-05 20:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4819] ハリー&胡子ママ さん

>FC2のブログの方にコメントを入れると一回で入らないんですね

ん?
1回で書き込みが出来ないですか?
2,3回やり直さないと書き込めないってことですかね?

原因は分からないんですけど、
そういえば以前、アメーバブログへの書き込みも
うまくいかないことがあったような・・・



  • 2014-11-05 20:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4820] MADOKAさん??

お名前が書かれていないですが
これはきっと・・・MADOKAさんですかね??
(違ってたらスミマセン)

もちろん大阪、また行きますよ!
今回、バロンくんと合流できて
また関西の犬トモが増えました。

ウレシイ限りです♪

  • 2014-11-05 20:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4821]

アビたんとタンたんと一緒に遊べてバロンも楽しそうでしたー♪
かわい子ちゃんに挟まれてウハウハ♡
マックくんは慣れたら一緒に遊べる感じですか??
今度はみんなで遊びたいねー☺︎
  • 2014-11-06 07:20
  • ソルト
  • URL
  • 編集

[C4823]

すごいすごい!5頭ぎゅうぎゅう入ってる!!
ランチの間、らくも3頭ショットにチャレンジしたのですが、上手くいかなかったです。
ホールでもみんなわらわら楽しかったですねぇ~。
らくはあまり絡めなかったから、次回(ふふふ♪)ぜひみっちりとお願いします!!!
  • 2014-11-06 14:13
  • マリンママ
  • URL
  • 編集

[C4825] ソルトさん


まっく、慣れれば大丈夫だと思います!

面識のあるワンコにはガウガウしませんし・・・

※多頭飼いになる前は、もっとフレンドリーだったんだけどなぁ。

ドッグランでガウガウしたらすぐ引き離せるように、
ロングリード買っちゃいました(笑)

  • 2014-11-06 21:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4826] マリンママさん

さっき
うちの奥さんから聞いたんですが、
こんど、日曜日に仕事がらみで高松行くみたいで、
3ぴき連れて らくちゃんに会いに行くとか
行ってましたよ!
(ぼくは用事があって留守番・・・ショボーン)

3ぴきと
らくちゃんの絡みを見たかったなぁ・・・
  • 2014-11-06 21:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4827] テストコメントです。

先ほど チャッピーちゃんのところのコメントが一回で入ったものですから テストさせて頂きました。
届くかな???
  • 2014-11-07 13:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4828] ハリー&胡子ママ さん

コメント
届いてますね!
  • 2014-11-07 19:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/538-a6dfe93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
