Entries



コメント

[C4837]

今日はとても東京朝寒かったです
朝のお散歩が大変になってきました((+_+))
アビィちゃんとてもいい笑顔で可愛い
たんちゃんも可愛いですね
久しぶりに箱根で会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
お天気いいみたいでホットしました
箱根ご迷惑かけますが宜しくお願いします<m(__)m>
  • 2014-11-17 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4838] おまけ

おまけどころやない!!!
アビィちゃんの笑顔がばっちりです(笑)
みな 楽しかったんだろうね~
自然に笑ってる!!!
今度はもっと遠出ですね。
車でどれくらいかかるのかな???
楽しみですね。
  • 2014-11-17 11:05
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4839]

タンちゃん まるまるちゃんになってきましたねー
アビちゃん 抜かされてないですか?

お家で なかなか笑えない?アビィちゃん
バディが来てから
アビィちゃんの気持ちわかるわー
チャッピーと話せたら
そうそうそうなのよーって
気が合うんじゃないかしら?

こんなにたくさんの茶犬
わかんなくなりそう!
集合写真に入れなくて残念でしたね
  • 2014-11-17 16:07
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4840]

あー箱根行きたかった...
箱根に行けないショックからブログも更新する気になれず( ゚ェ゚)
楽しんできて下さいね‼
箱根のブログも楽しみにしてます
  • 2014-11-17 16:31
  • 紬糸ママ
  • URL
  • 編集

[C4841] けんたママさん

気付けば、もう今週末が
箱根とは
早いもんです。

ご迷惑だなんてとんでもない、
駅までお迎えにあがりますよ!
  • 2014-11-18 00:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4842] ハリー&胡子ママ さん

スマイルアビたん、
いかがだしょうか(笑)

家では見せてくれませんが・・・

ひまわり畑でみでた笑顔も
よかったなぁ。

  • 2014-11-18 00:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4843] チャッピーママさん

タン子、
初めのころはやや痩せすぎ感があったんですが
気付けばいつの間にか
ころころ太った、ある意味ノーフォークっぽい風貌になってました。

ただ、ちょっとだけ
理想体重をオーバーしてる気がしますので
ダイエットフードで減量中です。
効果が今のところまったく出ていませんが(苦笑)
  • 2014-11-18 00:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4844] 紬&糸ママさん

会いたかったですよねぇ、
そうしょっちゅうはそちら方面には行けませんので・・・

当日は、BBQなので
肉おもいきり食べて楽しんできます!
  • 2014-11-18 00:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4845] 出遅れた

貴重なアビたんの笑顔!!
可愛いよ~♡
朝からいいもの見れました♪

箱根行けなくて残念です
皆に会いたかった(ToT)
オットが仕事じゃなければ行けたのに~
私一人での長距離運転は禁止されてまして・・・
是非次回こそは!!
  • 2014-11-18 08:40
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4846] ビスケママさん

>箱根行けなくて残念です

ビス家と、やっと会えるかな~?と思ってたんで
ホント残念・・・
来年も関東方面行くと思うので
そのときはぜひとも!
  • 2014-11-18 20:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4847]

楽しいオフ会でしたね!

アビたんの笑顔最高v-425
会えばいつもこんな可愛い笑顔で迎えてくれますよ! 

そして、紙テープリードゲーム 面白そうですね~
つけの躾が出来てないと、大変だぁ~~

今週の箱根 楽しみです。
宜しくお願いしまぁ~すv-352
  • 2014-11-20 10:43
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4848] ミィナファミリーさん

いやぁ、気付けばもう
箱根に旅立つときがやってきました。

もうすぐ出発しますので!
  • 2014-11-21 21:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/540-6ca4e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 琵琶ドッグ <おまけ>


おまけ編です。

アクア&まー の会話。


1[1]

まー:
『 我が家、今晩広島で用事があるから
     みんなよりお先に帰らないといけないんだよね・・・ 』


アクア:
『 あれ、そうなの?なんの用事? 』


まー:
『 なんか、ハロウィンイベントのお手伝いらしくてさ。 』


ハロウィンって、いつのまにやら
 日本でもおなじみのイベントとして浸透しつつありますよね・・・


3[1]

ちなみに
こんなゲームもやりました。

リードの代わりに紙テープ付けてウォーキングして
敗れないように早く戻ってこれたら勝ち!ってやつ。


4[1]

アクアが猛ダッシュ!(笑)

我が家もあっさり全滅・・・ 


6[1]

これ、
タン子の自己紹介のときに、運営メンバーの方が撮っててくれた画像です。

高画質だな~いいカメラだと違うな~


7[1]

同じく、この写真も。

アビたんがめずらしく
さわやか笑顔です(笑) ※向かって右端

家でも
こういう笑顔見せてほしいもんです・・・


8[1]

我が家、
みなさんより1時間ほど早めに退散してしまったので
この集合写真には加われませんでした・・・

ということで、
次の週末は箱根へ 



おしまい!



コメント

[C4837]

今日はとても東京朝寒かったです
朝のお散歩が大変になってきました((+_+))
アビィちゃんとてもいい笑顔で可愛い
たんちゃんも可愛いですね
久しぶりに箱根で会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
お天気いいみたいでホットしました
箱根ご迷惑かけますが宜しくお願いします<m(__)m>
  • 2014-11-17 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4838] おまけ

おまけどころやない!!!
アビィちゃんの笑顔がばっちりです(笑)
みな 楽しかったんだろうね~
自然に笑ってる!!!
今度はもっと遠出ですね。
車でどれくらいかかるのかな???
楽しみですね。
  • 2014-11-17 11:05
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4839]

タンちゃん まるまるちゃんになってきましたねー
アビちゃん 抜かされてないですか?

お家で なかなか笑えない?アビィちゃん
バディが来てから
アビィちゃんの気持ちわかるわー
チャッピーと話せたら
そうそうそうなのよーって
気が合うんじゃないかしら?

こんなにたくさんの茶犬
わかんなくなりそう!
集合写真に入れなくて残念でしたね
  • 2014-11-17 16:07
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4840]

あー箱根行きたかった...
箱根に行けないショックからブログも更新する気になれず( ゚ェ゚)
楽しんできて下さいね‼
箱根のブログも楽しみにしてます
  • 2014-11-17 16:31
  • 紬糸ママ
  • URL
  • 編集

[C4841] けんたママさん

気付けば、もう今週末が
箱根とは
早いもんです。

ご迷惑だなんてとんでもない、
駅までお迎えにあがりますよ!
  • 2014-11-18 00:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4842] ハリー&胡子ママ さん

スマイルアビたん、
いかがだしょうか(笑)

家では見せてくれませんが・・・

ひまわり畑でみでた笑顔も
よかったなぁ。

  • 2014-11-18 00:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4843] チャッピーママさん

タン子、
初めのころはやや痩せすぎ感があったんですが
気付けばいつの間にか
ころころ太った、ある意味ノーフォークっぽい風貌になってました。

ただ、ちょっとだけ
理想体重をオーバーしてる気がしますので
ダイエットフードで減量中です。
効果が今のところまったく出ていませんが(苦笑)
  • 2014-11-18 00:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4844] 紬&糸ママさん

会いたかったですよねぇ、
そうしょっちゅうはそちら方面には行けませんので・・・

当日は、BBQなので
肉おもいきり食べて楽しんできます!
  • 2014-11-18 00:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4845] 出遅れた

貴重なアビたんの笑顔!!
可愛いよ~♡
朝からいいもの見れました♪

箱根行けなくて残念です
皆に会いたかった(ToT)
オットが仕事じゃなければ行けたのに~
私一人での長距離運転は禁止されてまして・・・
是非次回こそは!!
  • 2014-11-18 08:40
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4846] ビスケママさん

>箱根行けなくて残念です

ビス家と、やっと会えるかな~?と思ってたんで
ホント残念・・・
来年も関東方面行くと思うので
そのときはぜひとも!
  • 2014-11-18 20:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4847]

楽しいオフ会でしたね!

アビたんの笑顔最高v-425
会えばいつもこんな可愛い笑顔で迎えてくれますよ! 

そして、紙テープリードゲーム 面白そうですね~
つけの躾が出来てないと、大変だぁ~~

今週の箱根 楽しみです。
宜しくお願いしまぁ~すv-352
  • 2014-11-20 10:43
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4848] ミィナファミリーさん

いやぁ、気付けばもう
箱根に旅立つときがやってきました。

もうすぐ出発しますので!
  • 2014-11-21 21:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/540-6ca4e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
