Entries



コメント

[C4866]

このBBQの焼く物すぐれものでしたね
でもやはり炭やきのほうがBBQがいいかな(*^_^*)
場所は駅の近くでよかったですね
美味しいおまんじゅう食べたんですか
箱根は色々お土産ありますからね
この日は箱根混んでいましたね(>_<)
御天気も良かったし暖かくてよかったです(*^_^*)
  • 2014-11-29 19:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4867] 絶景ですなぁ

ステキな朝をむかえられてたんですね…そして、タン子ちゃんはプラッキングの餌食に…

ヒマさえあれば、プラッキングしているよと、お聞きしましたが…これですね、勉強になります(。-_-。)

で、美味しいお饅頭も食べて、ドッグランで狂喜乱舞と、遅刻組には味わえない旨味ですね…残念

そうそう『老体』ならば、片道700kmも遠出する気力も湧いてこないですぅ(。-_-。)
素晴らしいパワーの、まー・あび•タン一家にリスペクトです‼︎

  • 2014-11-29 22:41
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4868] けんたママさん

やっぱし、ガスの火よりも
炭火ですかね?

我が家はときどき、庭に七輪をセッティングして
家庭焼肉をやりますが、
蚊などの虫がいなければ楽しめますね。

そう、おいしい饅頭食べたんですよ。
いや、饅頭とは少し違うお菓子かも・・

『ちもと』というお店の和菓子で、
添加物を使ってないので日持ちしないけど
絶品の味ですよ!

通販もやってるみたいなので
危害があればぜひ食べてみて!
ちょっとお値段が高いですが・・・
  • 2014-11-30 03:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4869] レイチェル・アンディ家さん

空気が澄んでいて、
朝は絶景+空気がおいしく、最高の朝でした。
ワンコがいなければ、こうして箱根で宿泊する機会なんて持てなかったかもなぁ・・・

そう、暇さえあれば抜き抜きしてますね。
ぼくがむりやり抜くときがあるので、とくに
プラッキング嫌いの まー氏は 悲鳴を上げるときも(汗)

その甲斐あってか、3ぴきとも
なんとか茶色を保っています。
まー氏はレッドじゃなくウィートンなので
もともと、毛色が薄めですけどね。

そういえば、結局あそこのランでは
みんなでは遊びませんでしたね。
まあ、小さめのランなので
9匹ではちょっと狭かったかも。

レイチェルちゃんと
もう少し遊びたかったな~
アンディくんとはけっこう絡むことが
できましたけど。
  • 2014-11-30 03:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4870] 気持ちの良い朝

気持ちよさそうな朝ですね。
3ワンズちゃんたちも朝から走り回り・・・
おいしいおまんじゅうを食べて 皆さんを待つ!!!
いいですね~
さてさて・・・あのBBQマシーンの威力見てみたいです。
  • 2014-11-30 18:37
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4871]

チュン、チュンチュン
ウフフ(*^^*) いつものフレーズですね!
お部屋、広くって温泉につかってゆっくりされましたか?

箱根の“ちもと”は、軽井沢と商品等同じのが販売されているのでしょうか?
軽井沢は、お蕎麦のメニューがあり、店先はワンコOKなんですよぉ~

エッ!ランがあったのですね(@_@)
気がつきませんでした(--;)

BBQ中、ミィナが泣いてばかりでお騒がせしました。

  • 2014-11-30 20:00
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4872] ハリー&胡子ママ さん

あの焼き焼きマシン、
珍しさもあってか、楽しく焼くことが出来ましたよ(笑)

でも究極はやはり・・・
炭火で網焼き!でしょうね!

我が家もたまに
庭でやります。

炭火を起こすのが少しタイヘンですけどね。
  • 2014-11-30 20:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4873] ミィナファミリーさん

大浴場の温泉にゆっくり
浸かりましたよ!

ボクは極度の暑がりなので
ほんとはそんなに温泉とか好きではないんですが、
今回は体の疲れを取る為にも
肩までしっかり浸かりました。

ちもとって、
軽井沢にもあるんですか??

僕、そのへんよく分かってなくて
言われるがままにお店まで行って、
あのおいしい和菓子を食べたわけですが
高価なのも納得できるくらいおいしかった!
生まれてはじめての食感でした。

  • 2014-11-30 21:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4874]

ちもと、旧軽井沢にあるんですよ!
ママさんが、ご存じのはずで~す。
次回、行きましょうネ!d=(^o^)=b
  • 2014-11-30 22:24
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4875] バズより

おーい! 広島のこうちゃん!!
僕のTシャツも人間用だよー!
ってバズが言ってますよ!

そして集合写真上手にとれましたか!?
?
ハードルあげておいたので
よろしくお願いしますw
  • 2014-12-01 14:15
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4876] ミシュ&バズママさん

そうかそうか、
バズのも人間用だったね~
ミシュたんが可愛いすぎて忘れてた
ゴメンゴメン(笑)

集合写真、
ミシュバズブログのコメントにも書き込んだとおり
17枚中、3枚ほど
良さげなのが撮れてたよ。
数打ちゃ当たるもんだね!


  • 2014-12-01 20:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/542-526021c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 箱根 by car (その2)


箱根2日目の朝 

チュン、チュンチュン・・・


1[1]

泊まった部屋からの景色は絶景でした♪


2[1]

タン子:
『 今日の行動、開始でちゅか! 』


朝からハイテンションのタン子さん

が、しかし!


3[1]

朝っぱらからプラッキングの餌食となり
メイワクそうな顔へと早や変わりのタン子さん

で、今日は今回のメインイベントのバーベキュー大会!

会場は、こんな感じです。


4[1]

今回は残念ながら欠席となった
桃太と~ちゃんが見つけてくれたお店です。


11[1]

こんなマシンでお肉を焼くことが出来ます!
これは楽しみ!


5[1]

小さいけど、このとーり
ドッグランも併設されてます!

しかも、斜面になってるので
ワンズによるアクロバティックなダッシュが展開されるのだ!


6[1]

ランで、狂喜乱舞の3ぴき(特に長男)

まー:
『 ランじゃ、ランじゃ!お肉も食べ放題! 』

タン子:
『 焼きそばも作れるでちゅ!!イェイ!! 』


だから
ワンズは肉なしだってば!


8[1]

こんなとき、
末っ子・タン子と同じくらい、イヤ
それ以上に はしゃぎまくる、我が家の長男坊 


9[1]

それでも箱根の町は
このとーり、穏やかであった。

おいしい和菓子屋さんで、
単価は高いけど超おいしい饅頭を食べました。
名前は忘れたけど・・・お世辞抜きで超美味でした。
高価なのも、納得。


10[1]

さて、
会場に一番乗りした我が家のメンバーですが、
とても広くて快適なスペースが貸しきり状態で確保されていた!

これならワンコたちともゆっくり遊べそうだ!
撮影も、いろんなアングルから、撮りたい放題じゃ!

なんて言ってたら、
ミシュバズ家とミィナ家が到着した!


12[1]

バズ:
『 肉は?焼きたての肉は?? 』


ミシュたん:
『 もう!バズったら食いしん坊! 』


ミシュたんが着てるのは、人間の子供用の服だそうだ。


13[1]

ミィナちゃん:
『 わお!広くて快適ね! 』


あとは
けんたくんと レイチェル&アンディが到着すれば
全員集合であります!

次回、
BBQの全貌が明らかに(?)


つづく






コメント

[C4866]

このBBQの焼く物すぐれものでしたね
でもやはり炭やきのほうがBBQがいいかな(*^_^*)
場所は駅の近くでよかったですね
美味しいおまんじゅう食べたんですか
箱根は色々お土産ありますからね
この日は箱根混んでいましたね(>_<)
御天気も良かったし暖かくてよかったです(*^_^*)
  • 2014-11-29 19:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4867] 絶景ですなぁ

ステキな朝をむかえられてたんですね…そして、タン子ちゃんはプラッキングの餌食に…

ヒマさえあれば、プラッキングしているよと、お聞きしましたが…これですね、勉強になります(。-_-。)

で、美味しいお饅頭も食べて、ドッグランで狂喜乱舞と、遅刻組には味わえない旨味ですね…残念

そうそう『老体』ならば、片道700kmも遠出する気力も湧いてこないですぅ(。-_-。)
素晴らしいパワーの、まー・あび•タン一家にリスペクトです‼︎

  • 2014-11-29 22:41
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4868] けんたママさん

やっぱし、ガスの火よりも
炭火ですかね?

我が家はときどき、庭に七輪をセッティングして
家庭焼肉をやりますが、
蚊などの虫がいなければ楽しめますね。

そう、おいしい饅頭食べたんですよ。
いや、饅頭とは少し違うお菓子かも・・

『ちもと』というお店の和菓子で、
添加物を使ってないので日持ちしないけど
絶品の味ですよ!

通販もやってるみたいなので
危害があればぜひ食べてみて!
ちょっとお値段が高いですが・・・
  • 2014-11-30 03:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4869] レイチェル・アンディ家さん

空気が澄んでいて、
朝は絶景+空気がおいしく、最高の朝でした。
ワンコがいなければ、こうして箱根で宿泊する機会なんて持てなかったかもなぁ・・・

そう、暇さえあれば抜き抜きしてますね。
ぼくがむりやり抜くときがあるので、とくに
プラッキング嫌いの まー氏は 悲鳴を上げるときも(汗)

その甲斐あってか、3ぴきとも
なんとか茶色を保っています。
まー氏はレッドじゃなくウィートンなので
もともと、毛色が薄めですけどね。

そういえば、結局あそこのランでは
みんなでは遊びませんでしたね。
まあ、小さめのランなので
9匹ではちょっと狭かったかも。

レイチェルちゃんと
もう少し遊びたかったな~
アンディくんとはけっこう絡むことが
できましたけど。
  • 2014-11-30 03:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4870] 気持ちの良い朝

気持ちよさそうな朝ですね。
3ワンズちゃんたちも朝から走り回り・・・
おいしいおまんじゅうを食べて 皆さんを待つ!!!
いいですね~
さてさて・・・あのBBQマシーンの威力見てみたいです。
  • 2014-11-30 18:37
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4871]

チュン、チュンチュン
ウフフ(*^^*) いつものフレーズですね!
お部屋、広くって温泉につかってゆっくりされましたか?

箱根の“ちもと”は、軽井沢と商品等同じのが販売されているのでしょうか?
軽井沢は、お蕎麦のメニューがあり、店先はワンコOKなんですよぉ~

エッ!ランがあったのですね(@_@)
気がつきませんでした(--;)

BBQ中、ミィナが泣いてばかりでお騒がせしました。

  • 2014-11-30 20:00
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4872] ハリー&胡子ママ さん

あの焼き焼きマシン、
珍しさもあってか、楽しく焼くことが出来ましたよ(笑)

でも究極はやはり・・・
炭火で網焼き!でしょうね!

我が家もたまに
庭でやります。

炭火を起こすのが少しタイヘンですけどね。
  • 2014-11-30 20:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4873] ミィナファミリーさん

大浴場の温泉にゆっくり
浸かりましたよ!

ボクは極度の暑がりなので
ほんとはそんなに温泉とか好きではないんですが、
今回は体の疲れを取る為にも
肩までしっかり浸かりました。

ちもとって、
軽井沢にもあるんですか??

僕、そのへんよく分かってなくて
言われるがままにお店まで行って、
あのおいしい和菓子を食べたわけですが
高価なのも納得できるくらいおいしかった!
生まれてはじめての食感でした。

  • 2014-11-30 21:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4874]

ちもと、旧軽井沢にあるんですよ!
ママさんが、ご存じのはずで~す。
次回、行きましょうネ!d=(^o^)=b
  • 2014-11-30 22:24
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4875] バズより

おーい! 広島のこうちゃん!!
僕のTシャツも人間用だよー!
ってバズが言ってますよ!

そして集合写真上手にとれましたか!?
?
ハードルあげておいたので
よろしくお願いしますw
  • 2014-12-01 14:15
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4876] ミシュ&バズママさん

そうかそうか、
バズのも人間用だったね~
ミシュたんが可愛いすぎて忘れてた
ゴメンゴメン(笑)

集合写真、
ミシュバズブログのコメントにも書き込んだとおり
17枚中、3枚ほど
良さげなのが撮れてたよ。
数打ちゃ当たるもんだね!


  • 2014-12-01 20:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/542-526021c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
