Entries



コメント

[C4877]

お天気がよくてこの日は気持ち良かったですね
けんたの写真よく取れてますね
ビックボディが笑えます(笑)
ほんとビックボディなのに凄いびびり
けんたはほんと白くなりましたね
BBQよかったですでもやはり炭の方がいいかな~
このBBQの沢山一度に焼けるのはいいです
  • 2014-12-03 12:55
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4878]

3連休は箱根だったのですね
コンビニよりちょっと遠いね~~
まー氏相変わらずすんごい楽しそうだね
タン子も大きくなって アビちゃんはすっかりお姉ちゃん
一番落ち着いてそう・・・(笑)
アンディーくんは垂耳さんですね
ガッチリバデーのキリリと男前さん♪
ミィナちゃんとけんたくんの大きさが全然違う!
わーみんな可愛いし楽しそうだしいいな~~
まだ続くよね?こっそり楽しみにしてます(^.^)
  • 2014-12-03 19:08
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4879] きっと・・・

けんた君の予想が当たってるよね。
しかし このわらわら感。
うれしいね。
みんなかわいいです。
  • 2014-12-03 21:49
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4880]

ミィナにとってまっく君とは、1番最初におスモウした仲で、ミィナ!まっく君が大好きなんですよぉ~
優しいまーお兄ちゃんだから、キョウダイ仲良く過ごせるのですね♪

けんた君 改めてみるとウィートンみたいで、ふわふわでカワイイ~

みんな ちょうだいちょうだいの大合唱でしたね!
美味しいにおいだけでは可哀想でしたね(笑)
  • 2014-12-03 22:40
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4881] けんたママさん

けんたくんの2枚目の画像、
ほんとに照れ笑いしてるみたいに
見えませんか?(笑)

思わずアップしてしまいました。
  • 2014-12-03 23:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4882] MADOKAさん

コンビニよりちょっと遠い、
イオンモールでした(笑)

タン子は、かなりの
おデブ子に成長してます。
たぶん、シャワーでずぶ濡れになっても
激痩せ犬にはならないと思います・・・

今回は、会場に恵まれたなあと思います。
広々としたスペースで、ワンズとも
楽しく絡むことが出来ましたよ!
  • 2014-12-03 23:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4883] ハリー&胡子ママ さん

ええ、
けんたくんの読み通りでした(笑)

おいしそうなニオイが漂って
ガマンの限界だったでしょうね♪
  • 2014-12-03 23:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4884] 三兄弟さん、やはり積極的ですな

どの写真みても、まーアビタンが攻めていってる感じですね…

チョー内弁慶のレイチェル(流血騒ぎは数知れず)と、赤ら顔のコマさん(又の名を四つ脚のあしか)のアンディでは太刀打ち出来ませんな(⌒-⌒; )
今度会う時は、ミィナちゃんとお相撲する位になってるか(ウチで2匹はお相撲します)、ケンタくんのおカブをとってシャイな姉弟になってるか…

どちらにしても、BBQのお肉には過剰なリアクションは出来ると思いますが…ふふふ


  • 2014-12-03 23:12
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4885] ミィナファミリーさん

なんか、数ヶ月ぶりに会っても
必ずといっていいほど、おスモウしますよね(笑)

お互い、顔みたら
おスモウが頭に思い浮かぶんですかね?

仲良くしてくれるので
飼い主としては安心です!
  • 2014-12-03 23:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4886] レイチェル・アンディ家さん

>又の名を四つ脚のあしか

あ、言われてみれば
あしかっぽいかも!
それっぽい写真がいくつか撮れてますよ。

同じ垂れ耳でも
タン子は・・・あしかじゃなく、クマのヌイグルミみたいです。

2匹、スモウするんですか!
いいですねぇ、
仲良しの証拠ですよ。
うちの3匹は、家ではスモウ全然しないんです・・・。

  • 2014-12-03 23:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4887]

二枚目の写真ほんと照れ笑いしてるみたいですね
皆の前にでてなんとなく恥ずかしいのかな
面白いですね
昔はまっくちゃんと相撲したのにしなかったです(>_<)
  • 2014-12-04 08:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/543-1837138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 箱根 by car (その3)

まー氏とミィナちゃんは
相変わらず、仲がいい。

この日も、何度か
おスモウする姿が見られた 


1[1]

ミィナちゃん:
『 まーちん、おスモウのお相手お願いします~ 』

まー:
『 そうかそうか、ミィナちゃん、普段は身近におスモウの相手がいないんだね!
  相手になるよ! 』


普段、アビ&タン子がおスモウの相手してくれないので
ここぞとばかりに、上から目線でミィナちゃんの
おスモウの相手を買って出る まーさん。



2[1]

けんたくんも到着!
久しぶりだね。
毛をプラッキングせず、カットしている けんたくん は
やわらかくて真っ白な毛並みです。

今まで見てきたノーリッチで、けんたくんがいちばん
真っ白かも。

そして相変わらずというか・・・
ビッグボディ!


3[1]

照れ屋&人見知りの けんたくん。

けんたくん:
『 えへへ・・ボク恥ずかしがり屋なので・・・ 』


服、あったかそうだね。

まーアビタン子は持ってないタイプの服だ。


4[1]

見てください、この広い快適な貸切スペース!
ワンズとも遊び放題ですよ!


5[1]

レイチェル&アンディ家も到着して
これで全員集合!!

アンディくんの体のデカさにちょっとビックリ!
タン子より半年くらい年下のはずなのに・・・
そうは見えない!

まあ、タン子が若干、縦のサイズが小柄
(横にはデカイですが)
というのもありますが。

レイチェルちゃんのお尻のニオイチェックする まー氏

まー:
『 いやあ、2012年の年末以来だね! 』


まーちん、ホントに覚えてるか?



6[1]

・・・なんか全員(全犬)そろって
だいぶガヤガヤし始めた感が・・・

アンディくん、
なんか年の割りに、場の雰囲気にすぐ慣れて
落ち着いてるっていうか・・・


7[1]

まー氏・・・ニヤけてるよさっそく・・・
ちょっかい出す獲物がこんなにたくさん揃って、
興奮を抑えきれないのか・・・


8[1]

と言ってる間に、
お肉や野菜が徐々に焼け始めてるし。

ウインナーが、巨大でおいしそう!


9[1]

まー:
『 ボクのウインナー、まだかな~♪♪ 』


無いってば、キミたちのは!


10[1]

レイチェルちゃん:
『 アタシのチキン、まだかなぁ ♪♪ 』
 

アンディ:
『 ボク、ビーフがいいなぁ ♪♪ 』


お子ちゃまにしては
味覚はすでにオトナのアンディくんだね・・・


11[1]

ほ~れ、こんなにおいしそう ♪♪
始めの焼き焼き担当は、ミシュバズ家と我が家で!
シメの焼きそばは、ミィナママさんに作ってもらいました。

いやあ、焼く作業も
楽しかった!


12[1]

ミィナちゃん:
『 アタシらの分も・・・あるよねきっと?? 』


けんたくん:
『 いや・・・十中八九、ワンズの分は、無いと思うなぁ・・・ 』


意外と冷静な、けんたくんであった。


つづく!!




コメント

[C4877]

お天気がよくてこの日は気持ち良かったですね
けんたの写真よく取れてますね
ビックボディが笑えます(笑)
ほんとビックボディなのに凄いびびり
けんたはほんと白くなりましたね
BBQよかったですでもやはり炭の方がいいかな~
このBBQの沢山一度に焼けるのはいいです
  • 2014-12-03 12:55
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4878]

3連休は箱根だったのですね
コンビニよりちょっと遠いね~~
まー氏相変わらずすんごい楽しそうだね
タン子も大きくなって アビちゃんはすっかりお姉ちゃん
一番落ち着いてそう・・・(笑)
アンディーくんは垂耳さんですね
ガッチリバデーのキリリと男前さん♪
ミィナちゃんとけんたくんの大きさが全然違う!
わーみんな可愛いし楽しそうだしいいな~~
まだ続くよね?こっそり楽しみにしてます(^.^)
  • 2014-12-03 19:08
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4879] きっと・・・

けんた君の予想が当たってるよね。
しかし このわらわら感。
うれしいね。
みんなかわいいです。
  • 2014-12-03 21:49
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4880]

ミィナにとってまっく君とは、1番最初におスモウした仲で、ミィナ!まっく君が大好きなんですよぉ~
優しいまーお兄ちゃんだから、キョウダイ仲良く過ごせるのですね♪

けんた君 改めてみるとウィートンみたいで、ふわふわでカワイイ~

みんな ちょうだいちょうだいの大合唱でしたね!
美味しいにおいだけでは可哀想でしたね(笑)
  • 2014-12-03 22:40
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4881] けんたママさん

けんたくんの2枚目の画像、
ほんとに照れ笑いしてるみたいに
見えませんか?(笑)

思わずアップしてしまいました。
  • 2014-12-03 23:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4882] MADOKAさん

コンビニよりちょっと遠い、
イオンモールでした(笑)

タン子は、かなりの
おデブ子に成長してます。
たぶん、シャワーでずぶ濡れになっても
激痩せ犬にはならないと思います・・・

今回は、会場に恵まれたなあと思います。
広々としたスペースで、ワンズとも
楽しく絡むことが出来ましたよ!
  • 2014-12-03 23:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4883] ハリー&胡子ママ さん

ええ、
けんたくんの読み通りでした(笑)

おいしそうなニオイが漂って
ガマンの限界だったでしょうね♪
  • 2014-12-03 23:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4884] 三兄弟さん、やはり積極的ですな

どの写真みても、まーアビタンが攻めていってる感じですね…

チョー内弁慶のレイチェル(流血騒ぎは数知れず)と、赤ら顔のコマさん(又の名を四つ脚のあしか)のアンディでは太刀打ち出来ませんな(⌒-⌒; )
今度会う時は、ミィナちゃんとお相撲する位になってるか(ウチで2匹はお相撲します)、ケンタくんのおカブをとってシャイな姉弟になってるか…

どちらにしても、BBQのお肉には過剰なリアクションは出来ると思いますが…ふふふ


  • 2014-12-03 23:12
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4885] ミィナファミリーさん

なんか、数ヶ月ぶりに会っても
必ずといっていいほど、おスモウしますよね(笑)

お互い、顔みたら
おスモウが頭に思い浮かぶんですかね?

仲良くしてくれるので
飼い主としては安心です!
  • 2014-12-03 23:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4886] レイチェル・アンディ家さん

>又の名を四つ脚のあしか

あ、言われてみれば
あしかっぽいかも!
それっぽい写真がいくつか撮れてますよ。

同じ垂れ耳でも
タン子は・・・あしかじゃなく、クマのヌイグルミみたいです。

2匹、スモウするんですか!
いいですねぇ、
仲良しの証拠ですよ。
うちの3匹は、家ではスモウ全然しないんです・・・。

  • 2014-12-03 23:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4887]

二枚目の写真ほんと照れ笑いしてるみたいですね
皆の前にでてなんとなく恥ずかしいのかな
面白いですね
昔はまっくちゃんと相撲したのにしなかったです(>_<)
  • 2014-12-04 08:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/543-1837138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
