Entries



コメント

[C4888] あはは

わんこ達の会話
ほんと おもしろい!!!
ハリココが行ってたら・・・グレテマス!!!
肉よこせ~と大暴れしてたかも(汗)
どのワンちゃんもお肉 野菜頂戴!!!の切ないお顔がかわいいです。
  • 2014-12-07 09:56
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4889] いつもと違って…

ケンタくん以外、希望を持ち続けるワンコ達に涙チョチョ切れそうになりました(u_u)

で、やはりまーちんとミィナちゃんは仲良し相撲していたのですね(*^_^*)残念、見逃してしまった(。-_-。)
とてもいい表情で 絡んでるのが羨ましいなぁ…ふふ、可愛い♡

セレブ系ミシュたんとピュア感満載のバズ君コンビも、お肉とお野菜で葛藤していたとは知らなかったです…無言で訴えていたのですね…うーむ、ワンコ深いぞ!

まーアビタン家を見習って、ちょこちょことなんちゃってプラッキングをしたら、「くノ一」レイチェルは可愛くなりましたが、アンディのお鼻まわりの毛が無くなり、更に「アシカ」感がでてきました^ - ^
もう、そちらを目指した方が良さそうです(^◇^;)
  • 2014-12-07 12:25
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4890]

けんたも家では欲しがってなきます
箱根ではとても大人しくしていたんですよ
家ではなんか頂戴攻撃で凄いんです
とてもいい子になってましたね
何回か会ってるとボロがでるのかもしれないです(笑)
慣れてきたら凄いと思います(>_<)
  • 2014-12-07 13:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4891]

わあー、美味しそうな匂いが漂ってきます。
いいですね~
お肉の合い間に、わんこの相手。
ミィナちゃんの手触りがよみがえってきましたー。
皆わん、触りたーい(笑)

オスモウとれる貴重な仲良しですね。
今度会ったら、自由に遊ばせてみたいです^^

箱根編、楽しみに拝見してます。
広島ファミリー集合は、年明けですかね。
  • 2014-12-07 18:21
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4892] ハリー&胡子ママ さん

ハリココが来ていたら
よりいっそう賑やかさが増していたことでしょう!

なんせ
お肉のいい香りがそこらじゅうに
ただよってましたから!
  • 2014-12-07 18:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4893] レイチェル・アンディ家さん

そうなんです、
まー&ミィナちゃんは、会うと必ず
一回はスモウ取るんですよ。

まるで男の子同士の遊びみたいです。

我が家も、普段はなかなか
スモウの相手になってくれるわんこが
身近にいないので・・・
  • 2014-12-07 18:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4894] けんたママさん

今回のブログでは、
けんたくんには優等生役をお願いします!

ていうか、どの写真も
優等生っぽく写ってるんです。
  • 2014-12-07 18:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4895] ロンかあさん

お肉のあとには、
ミィナママさん特製の焼きそばも
待っています(笑)

で、お肉食べる合間に
ワンズと思い切り触れ合うことができました。

やはり、屋外のテラスは
ワンズと遊ぶにはいい会場ですね~
寒くなければ、
Y’sカフェのテラスも、いい場所ですよね。
  • 2014-12-07 19:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4896]

アレまぁ~ まー君にミィナのっかっちゃって、ごめんなさいね(-_-;)
お転婆のミィナにたまには、ガッツンとやっつけて下さいなぁ(笑)

でもでも、ワンズの会話本当におしゃべりしているようで大笑いですよぉ~
アンディ君が、とうとうアシカになってしまいましたね(>_<)
  • 2014-12-07 21:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4897] ミィナファミリーさん

写真を見てると
勝手にセリフが思い浮かんじゃいます(笑)

みんな、表情豊かですね~

こんな妄想オンリーのブログを作れるのも、
集いの楽しみのひとつです(笑)
  • 2014-12-07 21:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4898] ミシュが小悪魔キャラにw

ミシュったら知らない間に
広島のこうちゃんに野菜のおねだりをしていたんですね!!

バズの いつもなら肉のくせに
のツッコミがウケました!

ミシュ&バズはきっとリアルにこんな会話をしてると思いますw

次回作も、楽しみにしてます!!
  • 2014-12-08 10:32
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4899] ミシュ&バズママさん

バズの豊かな表情見てると
セリフがいろいろ浮かんできます・・・
きっと、言ってるに違いない。

ミシュたん、
『 悪気の全く無い小悪魔キャラ 』
が似合うね!


  • 2014-12-08 19:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4900]

おもしろい!!
ワンズ達の会話、ほんとにおもしろい(笑)
色々な表情があってカワユイわぁv-238
チョコもこの場にいたら、どういじってもらえていたのかしら?
ガウガウキャラだから台詞は
「ガウガウガウ!」のみかな(-_-;)
次回もその次も楽しみにしてますよ(^^♪
  • 2014-12-09 21:29
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4901] チョコママさん

チョコちゃんがこの場にいたら
ぼくの妄想の餌食になってたことでしょう!

こんだけの数のワンズが集まると
会話(?)も弾むってもんですよ!
  • 2014-12-09 21:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/544-cb1596bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 箱根 by car (その4)



飼い主ズが
カロリーを大量摂取している一方、

1[1]

ワンズは
ニオイだけでガマン、という生き地獄を味わっていた・・・



2[1]

なので、合間を見て
このように、ワンズの相手もしてあげるのであった。

食べながら、ワンズをふれあいを楽しむことができました。
ホント、いい会場だったな~と思います♪♪

バズ:
『 ウインナーおくれよ。あと、チキンも! 』


ミシュたん:
『 アタシはお野菜でいいです・・・ 』


まだ
あきらめてないんだね・・・


3[1]

アンディ:
『 ボクのビーフ、まだ?? 』


レイチェル&アンディママさん曰く、
アンディ=”四つ脚のあしか” らしい。

たしかに、この顔つき
あしかっぽい(笑)



4[1]

ミシュたん:
『 ねえ、広島の こうちゃ~ん・・・
  お野菜、取ってきて 』


そんな目でそんなこと頼まれたら・・・
取ってきちゃいますやん!



5[1]

バズ:
『 ”お野菜”?? フッ・・・いつもはお肉欲しがるクセに! 』


ミシュたん:
『 そんなこと無いわよう!! 』


遠目に見つめるアンディ坊やの視線が切ない。


6[1]

けんたくん:
『 やっぱりワンズのは、無いんだね。
  でもいいの。ボク、分かってたから!えへへ! 』


けんたくんの爪の垢を煎じて
うちのアビっこに飲ませたい・・・



7[1]

あれ?
いつのまにか あしか が紛れ込んで・・・アンディくんか。

アンディ:
『 ボクの画像、いっぱいアップしてね。 』



8[1]

バズ:
『 へっへっへ・・・ぼちぼち、ボクのお肉の登場かな??
   出し惜しみしないでさぁ、へっへっへ・・・ 』


やばいよ、
ホントにもらえると思ってるよ・・・
いまさら言えないよ、『無い』なんて・・・



9[1]

まー:
『 どうやらボクらのお肉は無さそうだよ・・・ミシュたんのお野菜も・・・ 』


ミシュたん:
『 まーちゃん、元気だして! 』


バスは
ショックのあまり言葉が出ない。



10[1]

まー:
『 やけくそじゃあ!どすこい!! 』


ミィナちゃん:
『 そうこなくっちゃ! 』



12[1]

マジだ、
2ぴきとも大マジだ 

まー:
『 一瞬たりとも気が抜けねぇ!! 』



14[1]

ミィナちゃん:
『 元気出して、まー氏! 』


みんなから励まされる
まーちんであった・・・


つづく




コメント

[C4888] あはは

わんこ達の会話
ほんと おもしろい!!!
ハリココが行ってたら・・・グレテマス!!!
肉よこせ~と大暴れしてたかも(汗)
どのワンちゃんもお肉 野菜頂戴!!!の切ないお顔がかわいいです。
  • 2014-12-07 09:56
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4889] いつもと違って…

ケンタくん以外、希望を持ち続けるワンコ達に涙チョチョ切れそうになりました(u_u)

で、やはりまーちんとミィナちゃんは仲良し相撲していたのですね(*^_^*)残念、見逃してしまった(。-_-。)
とてもいい表情で 絡んでるのが羨ましいなぁ…ふふ、可愛い♡

セレブ系ミシュたんとピュア感満載のバズ君コンビも、お肉とお野菜で葛藤していたとは知らなかったです…無言で訴えていたのですね…うーむ、ワンコ深いぞ!

まーアビタン家を見習って、ちょこちょことなんちゃってプラッキングをしたら、「くノ一」レイチェルは可愛くなりましたが、アンディのお鼻まわりの毛が無くなり、更に「アシカ」感がでてきました^ - ^
もう、そちらを目指した方が良さそうです(^◇^;)
  • 2014-12-07 12:25
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4890]

けんたも家では欲しがってなきます
箱根ではとても大人しくしていたんですよ
家ではなんか頂戴攻撃で凄いんです
とてもいい子になってましたね
何回か会ってるとボロがでるのかもしれないです(笑)
慣れてきたら凄いと思います(>_<)
  • 2014-12-07 13:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4891]

わあー、美味しそうな匂いが漂ってきます。
いいですね~
お肉の合い間に、わんこの相手。
ミィナちゃんの手触りがよみがえってきましたー。
皆わん、触りたーい(笑)

オスモウとれる貴重な仲良しですね。
今度会ったら、自由に遊ばせてみたいです^^

箱根編、楽しみに拝見してます。
広島ファミリー集合は、年明けですかね。
  • 2014-12-07 18:21
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4892] ハリー&胡子ママ さん

ハリココが来ていたら
よりいっそう賑やかさが増していたことでしょう!

なんせ
お肉のいい香りがそこらじゅうに
ただよってましたから!
  • 2014-12-07 18:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4893] レイチェル・アンディ家さん

そうなんです、
まー&ミィナちゃんは、会うと必ず
一回はスモウ取るんですよ。

まるで男の子同士の遊びみたいです。

我が家も、普段はなかなか
スモウの相手になってくれるわんこが
身近にいないので・・・
  • 2014-12-07 18:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4894] けんたママさん

今回のブログでは、
けんたくんには優等生役をお願いします!

ていうか、どの写真も
優等生っぽく写ってるんです。
  • 2014-12-07 18:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4895] ロンかあさん

お肉のあとには、
ミィナママさん特製の焼きそばも
待っています(笑)

で、お肉食べる合間に
ワンズと思い切り触れ合うことができました。

やはり、屋外のテラスは
ワンズと遊ぶにはいい会場ですね~
寒くなければ、
Y’sカフェのテラスも、いい場所ですよね。
  • 2014-12-07 19:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4896]

アレまぁ~ まー君にミィナのっかっちゃって、ごめんなさいね(-_-;)
お転婆のミィナにたまには、ガッツンとやっつけて下さいなぁ(笑)

でもでも、ワンズの会話本当におしゃべりしているようで大笑いですよぉ~
アンディ君が、とうとうアシカになってしまいましたね(>_<)
  • 2014-12-07 21:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4897] ミィナファミリーさん

写真を見てると
勝手にセリフが思い浮かんじゃいます(笑)

みんな、表情豊かですね~

こんな妄想オンリーのブログを作れるのも、
集いの楽しみのひとつです(笑)
  • 2014-12-07 21:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4898] ミシュが小悪魔キャラにw

ミシュったら知らない間に
広島のこうちゃんに野菜のおねだりをしていたんですね!!

バズの いつもなら肉のくせに
のツッコミがウケました!

ミシュ&バズはきっとリアルにこんな会話をしてると思いますw

次回作も、楽しみにしてます!!
  • 2014-12-08 10:32
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4899] ミシュ&バズママさん

バズの豊かな表情見てると
セリフがいろいろ浮かんできます・・・
きっと、言ってるに違いない。

ミシュたん、
『 悪気の全く無い小悪魔キャラ 』
が似合うね!


  • 2014-12-08 19:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4900]

おもしろい!!
ワンズ達の会話、ほんとにおもしろい(笑)
色々な表情があってカワユイわぁv-238
チョコもこの場にいたら、どういじってもらえていたのかしら?
ガウガウキャラだから台詞は
「ガウガウガウ!」のみかな(-_-;)
次回もその次も楽しみにしてますよ(^^♪
  • 2014-12-09 21:29
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4901] チョコママさん

チョコちゃんがこの場にいたら
ぼくの妄想の餌食になってたことでしょう!

こんだけの数のワンズが集まると
会話(?)も弾むってもんですよ!
  • 2014-12-09 21:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/544-cb1596bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
