Entries



コメント

[C4932]

子の頃になるとけんたも大分慣れました
一人で私から離れて走ったりしてました(*^_^*)
慣れるとあちこち一人で行けるようになってくるんですね
もっとみんなと一緒だと一緒に遊べるようになるのかな
集合写真よく撮れました皆頑張ってましたね
なかなか集合写真撮れないんです(^_-)
  • 2014-12-20 19:33
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4933] たのしいね~

寒そうな雰囲気ですが わんこ達は元気に走り回ってますね。
飼い主さんも一緒に走ると寒さも吹っ飛んだかも・・・
こんな広い場所でも脱走犯が出なかったのは素晴らしいですね。
皆さんのしつけが良いのかな(笑)
  • 2014-12-21 08:42
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4934] けんたママさん

けんたくん、
笑顔で楽しそうにしていましたね!

あれだけたくさん集まって
賑やかな雰囲気に囲まれて
けんたくんも楽しんでくれてよかったです。

集合写真、なんとか撮れててよかったです。

  • 2014-12-21 19:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4935] ハリー&胡子ママ さん

脱走犯ゼロでした(笑)

こういう場所は、
周囲にクルマが走ったりもしてないので
意外と安心してフリーにできるかもです。

しかし
あまりに寒すぎて、飼い主ズの寒さまでは
吹っ飛びませんでした(苦笑)
  • 2014-12-21 20:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4936] 芦ノ湖…あし…あしか…

富士芦ノ湖パノラマパーク、広大でしたぁ(*^_^*)

そんなに寒かったですかね⁈
北国育ちのワタシ達はそんな事はとうに忘れて、走り疲れてふと前をみると芦ノ湖が一面に広がって、こりゃ絶景‼︎と感動したなぁと思い出しております(^。^)

集合写真はみんなリードをピンと張って、上手に放射線状になってて可愛くキレイでしたね(^ ^)
そして、さすがはプロ⁉︎
全員笑顔の写真をお持ちですな…(o^^o)
お友達にみせて、自慢しておりまぁす(まっ、自己満足ですがね^^;)

おまけは、まー•アビ•タン家の旅路の様子でしょうか⁈
楽しみにしてまぁす❗️



  • 2014-12-22 10:12
  • レイチェル•アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4937]

パノラマパーク、ワンコをフリーで走らせられ、景色も最高でしたね(^_-)
もう少し時間が早ければ、芦ノ湖の海賊船が見えて絵はがきのようですよ!

集合写真バッチリ撮れましたね(*^^*)
良い思い出になりパパさんありがとうございましたv-218
  • 2014-12-22 23:12
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4938] レイチェル•アンディ家さん

僕、かなりの暑がりなんですが
パノラマパークは結構寒く感じて
ダウンジャケット無しでは厳しかったですね。
いやほんとに、持って行っててヨカッタ♪

集合写真、先ほど
みなさんのパソコン宛にお送りしときましたので
ご確認お願いいたします!

  • 2014-12-22 23:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4939] ミィナファミリーさん

僕、海賊船
結局見られませんでした・・・ ポカ―(o゚Д゚o)―ン

集合写真、先ほどみなさんのパソコン宛に
お送りしときましたので、
ご確認お願いいたします。
ブログの画像よりは大き目のサイズなので
ワンズの顔がもう少しはっきり見えますよ。
  • 2014-12-22 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/546-a2eb90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 箱根 by car (その6)


BBQを終えて
みんなで 富士芦ノ湖パノラマパーク へやって来た 

3[1]

超広い!
このとおり、もう
フリーで遊び放題!!

ワンコ牧場状態 ♪


4[1]

柵で囲まれたドッグランも敷地内にあったのですが、
ちょっと狭かったので・・・

もう、フリーで好き勝手に遊ばせることにしましたよ。


5[1]

バズ:
『 この開放感サイコー  』


タン子:
『 バズたん、落ち着くでちゅ!
  じっくりと、草のニオイでも嗅ぐでちゅ! 』



6[1]

我が家のアホチン トリオ
猛ダッシュ 

まー:
『 うおお!ちょっと寒いけど広くて楽しいじゃん!! 』

アビっこ:
『 今日は、”チーム・ウザ”は 無しです!
       みんなにウザがられたくないです! 』



7[1]

一方、穏やかな
ミシュバズ家の様子・・・

お~い、ミシュたん
こっちおいでよ


8[1]

BBQ会場は暖かかったけど
ここは結構寒くて・・・やはり防寒用の上着、
持って行ってて良かった ♪

フリーにしても、勝手に遠くに行ったりすることもなく
みんないい感じで、飼い主ズのまわりを走り回ってましたよ。


9[1]

どれがどのコか、分かります・・・かね?
バズは・・・言うまでもないでしょうけど。

同じ女の子でも、やはりアビっこは
他のコに比べてガッチリ体型ですね。
チビの頃からガッチリでしたから。


10[1]

緊張気味(?)のケンタくんだったけど、
徐々に慣れてきて、そのうち走るようになりました。

アシカ・・・いや、アンディくんも来た!


11[1]

無言で爆走し続ける長男・まー

顔がブサイクになってるぞっ!!


12[1]

バズ:
『 ついて来れるかな?このボクのスピードに!! 』


アビっこ:
『 負けはしないですっ!
       追いつき、追い越すです! 』


タン子:
『 アビ姉ちゃん、ムリでちゅ!
  そもそも、足の長さが違いすぎるでちゅ!! 』



13[1]

始めはおとなしくしてた けんたくんも
楽しそうに走り始めたぞっ!

まー氏みたいに
アホ面で爆走するけんたくんの姿も
見てみたいな!


1[1]

集合写真も忘れない!

いつものことだけど、
みんなソワソワしてなかなか全員が正面向くタイミングで
撮れない・・・

連写しまくって
なんとか数枚、いい集合写真が撮れました!


2[1]

はい、撮影終了~

日が暮れてきたので、撤収の準備ですよ~


次回は、おまけ編です。



つづく








コメント

[C4932]

子の頃になるとけんたも大分慣れました
一人で私から離れて走ったりしてました(*^_^*)
慣れるとあちこち一人で行けるようになってくるんですね
もっとみんなと一緒だと一緒に遊べるようになるのかな
集合写真よく撮れました皆頑張ってましたね
なかなか集合写真撮れないんです(^_-)
  • 2014-12-20 19:33
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4933] たのしいね~

寒そうな雰囲気ですが わんこ達は元気に走り回ってますね。
飼い主さんも一緒に走ると寒さも吹っ飛んだかも・・・
こんな広い場所でも脱走犯が出なかったのは素晴らしいですね。
皆さんのしつけが良いのかな(笑)
  • 2014-12-21 08:42
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4934] けんたママさん

けんたくん、
笑顔で楽しそうにしていましたね!

あれだけたくさん集まって
賑やかな雰囲気に囲まれて
けんたくんも楽しんでくれてよかったです。

集合写真、なんとか撮れててよかったです。

  • 2014-12-21 19:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4935] ハリー&胡子ママ さん

脱走犯ゼロでした(笑)

こういう場所は、
周囲にクルマが走ったりもしてないので
意外と安心してフリーにできるかもです。

しかし
あまりに寒すぎて、飼い主ズの寒さまでは
吹っ飛びませんでした(苦笑)
  • 2014-12-21 20:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4936] 芦ノ湖…あし…あしか…

富士芦ノ湖パノラマパーク、広大でしたぁ(*^_^*)

そんなに寒かったですかね⁈
北国育ちのワタシ達はそんな事はとうに忘れて、走り疲れてふと前をみると芦ノ湖が一面に広がって、こりゃ絶景‼︎と感動したなぁと思い出しております(^。^)

集合写真はみんなリードをピンと張って、上手に放射線状になってて可愛くキレイでしたね(^ ^)
そして、さすがはプロ⁉︎
全員笑顔の写真をお持ちですな…(o^^o)
お友達にみせて、自慢しておりまぁす(まっ、自己満足ですがね^^;)

おまけは、まー•アビ•タン家の旅路の様子でしょうか⁈
楽しみにしてまぁす❗️



  • 2014-12-22 10:12
  • レイチェル•アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4937]

パノラマパーク、ワンコをフリーで走らせられ、景色も最高でしたね(^_-)
もう少し時間が早ければ、芦ノ湖の海賊船が見えて絵はがきのようですよ!

集合写真バッチリ撮れましたね(*^^*)
良い思い出になりパパさんありがとうございましたv-218
  • 2014-12-22 23:12
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4938] レイチェル•アンディ家さん

僕、かなりの暑がりなんですが
パノラマパークは結構寒く感じて
ダウンジャケット無しでは厳しかったですね。
いやほんとに、持って行っててヨカッタ♪

集合写真、先ほど
みなさんのパソコン宛にお送りしときましたので
ご確認お願いいたします!

  • 2014-12-22 23:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4939] ミィナファミリーさん

僕、海賊船
結局見られませんでした・・・ ポカ―(o゚Д゚o)―ン

集合写真、先ほどみなさんのパソコン宛に
お送りしときましたので、
ご確認お願いいたします。
ブログの画像よりは大き目のサイズなので
ワンズの顔がもう少しはっきり見えますよ。
  • 2014-12-22 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/546-a2eb90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
