Entries



コメント

[C4944]

参加出来なくて スマンかった。。。

2人で運転出来ると遠出も可能だよね

まっく家の行動力には 脱帽。 
  • 2014-12-25 07:43
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4945]

大変お世話になりました
おかげで楽しい一日が過ごせました
けんたは皆ともっと慣れて遊んでくれたのもっと良かったです
ほんとにびびりちゃんですみません
又来年も機会があったら誘って下さいね
楽しいクリスマス様子をアップして下さいね(*^_^*)
  • 2014-12-25 08:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4946]

箱根旅行編UPお疲れ様です。
楽しそうな雰囲気が伝わりました
我が家も行きたかったよ~
ほんとに残念です・・・(。´Д⊂)←しつこい

次回はぜひ
ガン飛ばしアビっこvsヤンキー娘ビスケの対決させたいです!!
  • 2014-12-25 10:12
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4947] お疲れさまでした。

みな 楽しかったのね。
別れを惜しんでるね。
私も運転する気はあるのですが父ちゃんは車の心配をしてます。
それなら 運転を頼みますってところです。
ああ~行きたいな~
  • 2014-12-25 21:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4948] 桃太と~ちゃん

父ちゃんが見つけてくれたあのBBQ会場、
サイコーでした!

来年は会えるといいですね~
  • 2014-12-25 22:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4949] けんたママさん

楽しかったですね~
ちなみに我が家のクリスマスイブは
意外とあっさりしたものでしたよ。

年末の小ネタ集で、アップしますね。
  • 2014-12-25 22:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4950] ビスケママさん

>我が家も行きたかったよ~
>ほんとに残念です・・・

大丈夫!
来年はきっと会える!

アビっこ v.s. ビスケ(怪獣映画のタイトルみたい・・・)
実現しませう!

  • 2014-12-25 22:25
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4951] ハリー&胡子ママ さん

今回は全7話で完結でした・・・
なんでこういつも長引くのかな~??

来年はどこへ行くことになるやら~

今年はハリココ家とは会えなかったので
来年はぜひ合流しましょう!
  • 2014-12-25 22:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4952]

パノラマパーク! 皆よく走り遊びましたね(*^^*)
ワンコにとって壮大なドッグラン最高~~

まーアビタン家が一番遠方なのに、BBQの手配、幹事さんして頂きありがとうございました。
お陰様で、とっても楽しい思い出深い箱根旅になりました。

来年も宜しく!
良いお年をお迎え下さいませ~~v-352
  • 2014-12-26 20:00
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4953] ミィナファミリーさん

全7話で、やっとこさ完結しました~

気付けばもう年末(汗)
今日で仕事納めで
お正月もあっという間なんでしょうね。

こちらこそ
来年もヨロシクおねがいします!
  • 2014-12-26 22:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4954]

とっても楽しく読ませてもらいました!
うちも行きたかった…。
肉焼きたかった…。
ワンズとたわむれたかった…。

ほんと、残念だったけど、来年はぜひ遊べるといいですね♪
15キロ痩せて、遊びに来るのを待ってますね(*^^*)
  • 2014-12-27 06:39
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C4955] ジャンボママさん

去年も会っていないし、
来年はぜひ会いたいですね~
今回のBBQのお店、ワンズとたわむれやすい、いい会場でしたよ。

逆に、15kg太らないよう
がんばりますっ!
  • 2014-12-27 09:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4956]

楽しかった箱根ブログも7話で
完結してしまいましたか...。
妄想満載で笑っちゃいました(笑)
暗くなるまで遊んだんだね。
楽しくってよかったね~e-134
今年もあと少し...。
来年もよろしくお願いしま~す(^_^)/~
  • 2014-12-27 11:23
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4957] チョコママさん

そうなんです、
気付いたらけっこう真っ暗になるまで
遊んでました(笑)

チョコちゃん、3歳おめでとうございます!

来年もヨロシクお願いします!
  • 2014-12-27 14:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4962] 黄昏…

いい絵ですねぇ…
沈む夕日にたそがれ感のワンコ…違うか…

レイチェル曰く、アビたん、何だかワタシと似てるとこがあるかも…なんて感想を述べてて、今度は似たもの同士ピリピリ空気で楽しみましょうと言っておりましたよ(*^^*)

アンディは…まっ、なんにも考えて無いんで、まーお兄ちゃんに遊んでもらえたら嬉しいかなと…タン子ちゃんのキュートさには負けるので、犬柄で勝負っすf^_^;

それでは、またよろしくですぅ(^_^*)

よい、お年をぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2014-12-28 23:07
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4963] レイチェル・アンディ家さん

なんか
女の子のほうが迫力ありますねお互い(笑)

3ぴき中、我が家のボスは
完全にアビっこですから・・・

よいお年を~
  • 2014-12-29 16:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/547-b2255b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 箱根 by car (FINAL)

おまけ編です

1[1]

レイチェルさん:
『 ぼちぼち、日が暮れそうだね・・・ 』


けんたくん:
『 そろそろおうちに帰る時間かなぁ・・・ 』


そう、お開きの時間が近づいてきました。


2[1]

バズ:
『 ボクまだ帰らないからね!もっと遊ぶんだい! 』


アンディ:
『 は~帰るのかぁ・・・寂しいなぁ・・・ 』




3[1]

別れを惜しむワンズの面々・・・には見えない
好き勝手に戯れてるだけか・・・

でも楽しかったね。
ふつーなら知り合えてないであろうみんなと
こうして遠方から時々集まって、遊ぶことが出来るんだから。

こんなトモダチ、そうはいないからね。


4[1]

電車で帰る予定だったけんたくん、
急遽、レイチェル家のクルマに同乗して東京まで帰ることに。

車中でいろいろお話が出来て
楽しかったそうな。


5[1]

ミシュバズ家も、リードのセッティングOK!
東京へ向けて出発ですね。

我が家はもおう1泊して帰ります。


6[1]

あれ、気付けば
こんなに真っ暗じゃん・・・

もうカメラの感度が追いつかないよ~
ピンボケ画像しか撮れない・・・

けんたくん、
今回久々の再会だったけど
また会おうね!


7[1]

バズ:
『 広島のこうちゃん、次に会うときは
  あと15kgくらい痩せといてね!ゼッタイやで! 』


できるもんなら、そうしたいわ (´Д`;)

で、我が家
この日の夜、宿泊先にて・・・


9[1]

この、おっさんみたいな背中は
アビっこです。


で、翌朝

10[1]

タン子:
『 また遠くにつれてきて欲ちいでちゅ 』



11[1]

アビっこ:
『 なに撮ってるデスか・・・(ギラン!!) 』


アビ姉さん、コワイ!!


12[1]

まー:
『 う~ん、今回もなかなか賑やかに楽しめたよね~
  バスは相変わらず元気だし、ミシュたんはラブリーだし、
    ミィナちゃんは(スモウの)ノリがいいし、
       けんたくんはシャイボーイだし、
         アンディはアシカだし、
        レイチェルちゃんとは絡み足りなかったなぁ~ 』


さすが まー氏
うまくまとめたね・・・


13[1]

チュン、チュンチュン・・・

部屋からの眺め・・・絶景 


これから御殿場のアウトレットで買い物して、
静岡に立ち寄って、
広島に帰るのであった! 

ということで、
年内はもう大きなイベントは無く(クリスマスくらいか?)

年内ブログアップするとしても
地味~な小ネタになると思いますので・・・

以上
箱根旅行編、完結~



おしまい




コメント

[C4944]

参加出来なくて スマンかった。。。

2人で運転出来ると遠出も可能だよね

まっく家の行動力には 脱帽。 
  • 2014-12-25 07:43
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4945]

大変お世話になりました
おかげで楽しい一日が過ごせました
けんたは皆ともっと慣れて遊んでくれたのもっと良かったです
ほんとにびびりちゃんですみません
又来年も機会があったら誘って下さいね
楽しいクリスマス様子をアップして下さいね(*^_^*)
  • 2014-12-25 08:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4946]

箱根旅行編UPお疲れ様です。
楽しそうな雰囲気が伝わりました
我が家も行きたかったよ~
ほんとに残念です・・・(。´Д⊂)←しつこい

次回はぜひ
ガン飛ばしアビっこvsヤンキー娘ビスケの対決させたいです!!
  • 2014-12-25 10:12
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4947] お疲れさまでした。

みな 楽しかったのね。
別れを惜しんでるね。
私も運転する気はあるのですが父ちゃんは車の心配をしてます。
それなら 運転を頼みますってところです。
ああ~行きたいな~
  • 2014-12-25 21:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4948] 桃太と~ちゃん

父ちゃんが見つけてくれたあのBBQ会場、
サイコーでした!

来年は会えるといいですね~
  • 2014-12-25 22:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4949] けんたママさん

楽しかったですね~
ちなみに我が家のクリスマスイブは
意外とあっさりしたものでしたよ。

年末の小ネタ集で、アップしますね。
  • 2014-12-25 22:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4950] ビスケママさん

>我が家も行きたかったよ~
>ほんとに残念です・・・

大丈夫!
来年はきっと会える!

アビっこ v.s. ビスケ(怪獣映画のタイトルみたい・・・)
実現しませう!

  • 2014-12-25 22:25
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4951] ハリー&胡子ママ さん

今回は全7話で完結でした・・・
なんでこういつも長引くのかな~??

来年はどこへ行くことになるやら~

今年はハリココ家とは会えなかったので
来年はぜひ合流しましょう!
  • 2014-12-25 22:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4952]

パノラマパーク! 皆よく走り遊びましたね(*^^*)
ワンコにとって壮大なドッグラン最高~~

まーアビタン家が一番遠方なのに、BBQの手配、幹事さんして頂きありがとうございました。
お陰様で、とっても楽しい思い出深い箱根旅になりました。

来年も宜しく!
良いお年をお迎え下さいませ~~v-352
  • 2014-12-26 20:00
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4953] ミィナファミリーさん

全7話で、やっとこさ完結しました~

気付けばもう年末(汗)
今日で仕事納めで
お正月もあっという間なんでしょうね。

こちらこそ
来年もヨロシクおねがいします!
  • 2014-12-26 22:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4954]

とっても楽しく読ませてもらいました!
うちも行きたかった…。
肉焼きたかった…。
ワンズとたわむれたかった…。

ほんと、残念だったけど、来年はぜひ遊べるといいですね♪
15キロ痩せて、遊びに来るのを待ってますね(*^^*)
  • 2014-12-27 06:39
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C4955] ジャンボママさん

去年も会っていないし、
来年はぜひ会いたいですね~
今回のBBQのお店、ワンズとたわむれやすい、いい会場でしたよ。

逆に、15kg太らないよう
がんばりますっ!
  • 2014-12-27 09:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4956]

楽しかった箱根ブログも7話で
完結してしまいましたか...。
妄想満載で笑っちゃいました(笑)
暗くなるまで遊んだんだね。
楽しくってよかったね~e-134
今年もあと少し...。
来年もよろしくお願いしま~す(^_^)/~
  • 2014-12-27 11:23
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4957] チョコママさん

そうなんです、
気付いたらけっこう真っ暗になるまで
遊んでました(笑)

チョコちゃん、3歳おめでとうございます!

来年もヨロシクお願いします!
  • 2014-12-27 14:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4962] 黄昏…

いい絵ですねぇ…
沈む夕日にたそがれ感のワンコ…違うか…

レイチェル曰く、アビたん、何だかワタシと似てるとこがあるかも…なんて感想を述べてて、今度は似たもの同士ピリピリ空気で楽しみましょうと言っておりましたよ(*^^*)

アンディは…まっ、なんにも考えて無いんで、まーお兄ちゃんに遊んでもらえたら嬉しいかなと…タン子ちゃんのキュートさには負けるので、犬柄で勝負っすf^_^;

それでは、またよろしくですぅ(^_^*)

よい、お年をぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2014-12-28 23:07
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C4963] レイチェル・アンディ家さん

なんか
女の子のほうが迫力ありますねお互い(笑)

3ぴき中、我が家のボスは
完全にアビっこですから・・・

よいお年を~
  • 2014-12-29 16:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/547-b2255b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
