Entries



コメント

[C5010]

まー君、まと君の 掛け合い漫才が面白いよぉ~
それも、コテコテの関西弁で(笑)
笑えますね!
以外にワンコ達の本心だったりして(⌒‐⌒)

女子会 今回参加できなくって残念でしたぁ(ToT)
  • 2015-01-15 00:04
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5011]

まっく君まと君がいつみても楽しいですね
アビィちゃん会ったときそんなに強いとは思わなかったんですけどね
三人の中では一番強いですか

女子会楽しそうでしたね(*^_^*)
ママさんはあちこち出張が多くて大変ですね(>_<)
  • 2015-01-15 08:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5012] 来年も必ず

よろしくお願いしますよ。
ま~・まとちゃん おもしろい。
歩く姿も息が合ってますよ。
女子会 いいね~
  • 2015-01-15 12:50
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5013]

アップお疲れ様~
まーとまと・・・昨年の活動は今一だったけど今年は期待しております(^^)
今年もみなワン病気も怪我もせずに一杯遊んで一杯食べて元気に過ごしましょう~~(~o~)
ではまた会う日まで♪

  • 2015-01-15 12:53
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5014] ミィナファミリーさん

女子会、
すごく盛り上がったらしくて
いろいろ楽しいおみやげ話をきかせてもらいました!

まーとまとのコンビは
妄想しやすいです♪
  • 2015-01-15 21:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5015] けんたママさん

そうです、
アビっこがボスです、我が家の中では。

外ヅラがいいから
なかなか気付かれないんですよねぇ・・・
  • 2015-01-15 21:44
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5016] ハリー&胡子ママ さん

ハリココの実キョウダイコンビには
かなわないかもしれませんが、

”まーとまと” もなかなか息の合った
コンビですよ~
  • 2015-01-15 21:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5017] MADOKAさん

3話で無事、完結しましたよ~

今年の”まーとまと”は
ライブにテレビに大忙し・・・

そして飼い主を養ってくれるという
妄想が止まりません(笑)
  • 2015-01-15 21:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5018] 楽しみにしていまーす(*^_^*)

まっく家、いろいろなお友達と楽しそうe-266
犬友、最高だよねi-199

そして・・・これからも
パパさんの妄想劇も楽しみにしていますe-446
  • 2015-01-17 21:02
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C5019] ぱーるママ さん

今年も、
いろんな犬トモに会いにあちこち
出かけようと思います!

今年は
ぱーる家と超久々に会えるといいな~
  • 2015-01-17 22:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5020] 西の方は・・・

関西遠征、楽しそうですね。

まーまとやんコンビは、
ひとつ間違えると、"あっち"になりそう・・・かな⁉️

そんなお友達がいて、羨ましいかぎりです。

そうそう、芸能関係の友達が言っていたのですが、
西の方が、イケメンさんが多いって・・・
ワンコも例外じゃ無さそうですね。スゴい!

女子会、楽しかったですよ。
男子は・・・まあ、勝手にやってください。プププ
  • 2015-01-17 23:19
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5021] レイチェル・アンディ家さん

うちの奥さんが僕に、

『女子会に参加すれば?』 と

冗談でよく言うんですが、
さすがにそれは恥ずかしいし場違いだし・・・
さすがに僕もそこは空気読みます(笑)

ウチの奥さん、東京出張多いので
また遊んでやってくださいね~
  • 2015-01-18 09:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/552-be11239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年最初の遠出(また会う日まで)


ランで遊んだあとは
カフェへれっつゴーじゃ!


1[1]

まー:
『 ギロ目、こっちこち! 』

まとやん:
『 おまえは道知らんやろが! 』


で、カフェでの様子。

2[1]

長旅のあと若干はしゃぎすぎたか
お疲れの まー&アビ(の背中)

飼い主ズは
食う気マンマンだ。


3[1]

まとやん:
『 ああ、みんな
  遠くからよう来てくれたなぁ。なんでも好きなもの
   注文しなさぁい。ウチのオトンのおごりじゃ!  』


ダンディー・オトンの頬に
ひとすじの汗が 


4[1]

ヴィヴィが
MADOKAさんに何かを訴えかけてるよ。

ヴィー:
『 アタシ、ママのオムライスおすそ分けがいいなぁ 』


MADOKAさん、心を鬼にしてこれを拒否!



5[1]

ROLLちゃん:
『 アタシはねぇ・・・お野菜とデザートで  』


キャーかわいい~


6[1]

・・・アビっこ:
『 肉がいいです。それもとびきり歯ごたえのあるビーフが!(ギラン!!) 』
『 しかも、まー兄とタン子のも横取りです! 』


アビっこの辞書に
『 乙女 』、『 おしとやか 』、『 お上品 』
という言葉はない。

アビ姉さんカッコイー


12[1]

カフェ終わって、
いつものサンポでシメですよ~


7[1]
まとやん:
『 おれの行くほうに来んなや! 』
  
まー:
『 ギロ目がこっちにくっついて来てんでしょ!! 』



9[1]

まー:
『 でもさぁ、次回会うのはまた何ヶ月も先だよね・・・その間
  ギロ目との絡みも出来ないんだよね・・・ 』

まとやん:
『 そ、それを言うなや・・・ぼくかてつらいんや・・・寂しいんや・・・ 』


だから、こうしてなにげにピッタリくっついて
悔いのないように触れ合ってんだ。


10[1]

離れてたって、まーとまとは
永遠じゃい!

そう誓い合った、まーとまと であった。


11[1]

なんて言ってたら
通りすがりのヨーキーさんが
まー一族(by MADOKAさん)とその仲間達の餌食に 

数に物言わせてコイツラ・・・


13[1]

年に何度か会ってても、
お開きの時間が近づくと寂しい・・・

でもみんな、笑顔で楽しそうに
ノシノシ歩いてる。

日本のあちこちに犬トモがいるって、ステキですね。



17[1]

まー:
『 ギロ目、次こそネタ考えといてよ! 』


まとやん:
『 おまえも考えんかい!! 』



18[1]

まとやん:
『 元気でな、ボクの相方・・・
  アビっこにオヤツ横取りされんようにな。
    おまえが長男やねんから、ビシッと決めたれや・・・ 』
 

ギロ目が
真剣な眼差し・・・イッケメーン!


16[1]

つーわけで、
ことしもありがとうございました!

浪速のお姉さん方はおもしろいなぁ~といつも思います。

来年もぜひ!



<おまけ>
うちの奥さん、東京出張があったので、
この4人で、東京で女子会やったみたいですわ・・・

IMG_1493[1]

ああ楽しそう・・・


おしまい







コメント

[C5010]

まー君、まと君の 掛け合い漫才が面白いよぉ~
それも、コテコテの関西弁で(笑)
笑えますね!
以外にワンコ達の本心だったりして(⌒‐⌒)

女子会 今回参加できなくって残念でしたぁ(ToT)
  • 2015-01-15 00:04
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5011]

まっく君まと君がいつみても楽しいですね
アビィちゃん会ったときそんなに強いとは思わなかったんですけどね
三人の中では一番強いですか

女子会楽しそうでしたね(*^_^*)
ママさんはあちこち出張が多くて大変ですね(>_<)
  • 2015-01-15 08:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5012] 来年も必ず

よろしくお願いしますよ。
ま~・まとちゃん おもしろい。
歩く姿も息が合ってますよ。
女子会 いいね~
  • 2015-01-15 12:50
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5013]

アップお疲れ様~
まーとまと・・・昨年の活動は今一だったけど今年は期待しております(^^)
今年もみなワン病気も怪我もせずに一杯遊んで一杯食べて元気に過ごしましょう~~(~o~)
ではまた会う日まで♪

  • 2015-01-15 12:53
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5014] ミィナファミリーさん

女子会、
すごく盛り上がったらしくて
いろいろ楽しいおみやげ話をきかせてもらいました!

まーとまとのコンビは
妄想しやすいです♪
  • 2015-01-15 21:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5015] けんたママさん

そうです、
アビっこがボスです、我が家の中では。

外ヅラがいいから
なかなか気付かれないんですよねぇ・・・
  • 2015-01-15 21:44
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5016] ハリー&胡子ママ さん

ハリココの実キョウダイコンビには
かなわないかもしれませんが、

”まーとまと” もなかなか息の合った
コンビですよ~
  • 2015-01-15 21:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5017] MADOKAさん

3話で無事、完結しましたよ~

今年の”まーとまと”は
ライブにテレビに大忙し・・・

そして飼い主を養ってくれるという
妄想が止まりません(笑)
  • 2015-01-15 21:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5018] 楽しみにしていまーす(*^_^*)

まっく家、いろいろなお友達と楽しそうe-266
犬友、最高だよねi-199

そして・・・これからも
パパさんの妄想劇も楽しみにしていますe-446
  • 2015-01-17 21:02
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C5019] ぱーるママ さん

今年も、
いろんな犬トモに会いにあちこち
出かけようと思います!

今年は
ぱーる家と超久々に会えるといいな~
  • 2015-01-17 22:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5020] 西の方は・・・

関西遠征、楽しそうですね。

まーまとやんコンビは、
ひとつ間違えると、"あっち"になりそう・・・かな⁉️

そんなお友達がいて、羨ましいかぎりです。

そうそう、芸能関係の友達が言っていたのですが、
西の方が、イケメンさんが多いって・・・
ワンコも例外じゃ無さそうですね。スゴい!

女子会、楽しかったですよ。
男子は・・・まあ、勝手にやってください。プププ
  • 2015-01-17 23:19
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5021] レイチェル・アンディ家さん

うちの奥さんが僕に、

『女子会に参加すれば?』 と

冗談でよく言うんですが、
さすがにそれは恥ずかしいし場違いだし・・・
さすがに僕もそこは空気読みます(笑)

ウチの奥さん、東京出張多いので
また遊んでやってくださいね~
  • 2015-01-18 09:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/552-be11239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
