Entries



コメント

[C5034]

今風邪が流行ってますからね
お腹にくる風邪もあるみたいです
12月に喉にくる風邪をひいてしまい最近まで咳が出て辛かったです
余り無理しないほうがいいですよ
ほんとまっく君によく似たマーライオンですね(^_-)
  • 2015-01-26 20:26
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5035] 無理はできませんね。

風邪ですか・・・
今年はインフルエンザの予防接種は大はずれだったとの情報もありますよ。
スタンプ・・・待ってるんです!!!
これ 全国に・・・使えるんですよね???
マーライオン!!!
似てる・・・
  • 2015-01-27 14:30
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5036]

三連休でシンガポールですか!
すごいですねえ

ラインスタンプも楽しみですね
そんなに修正させられるんですか!
大変だ

私も年末から咳が続いてますが
パパさんはやっぱり回復が早いですね!
  • 2015-01-27 22:45
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5037] けんたママさん

風邪やインフルは
ホントにカンベンですよ~
職場にも迷惑かけちゃいますからね~

でも今回はこじらせるまえに回復できて
よかったです。
  • 2015-01-27 23:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5038] ハリー&胡子ママさん

スタンプ、
公開できるようになったら
ブログ上でお知らせしたいと思ってます。

もちろん
地域に関係なく使えますよ(笑)
  • 2015-01-27 23:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5039] チャッピーママさん

>三連休でシンガポールですか

何年か前に、SMAPのコマーシャルに出てた
マリーナ・ベイ・サンズというホテルに
宿泊してきました。
屋上のプールが大迫力でしたよ~

  • 2015-01-27 23:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5040]

パパさん! 風邪治りましたか?
私も昨年暮から今月半ばまでスッキリしなくって大変でしたよ~
3ワンズと添い寝でゆっくり休んで下さいなぁ~

スタンプ楽しみです。
私でも取り込めるかしら?

空中に浮かぶプールで泳ぎましたか(笑)
  • 2015-01-28 22:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5041] ミィナファミリーさん

はい、1日で回復しちゃいました!
風邪だったのかどうかも怪しいですが・・・

空中プール、堪能しましたよ。
ちょっと寒かったですが・・・
  • 2015-01-29 22:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5042]

風邪ですか?
関東でも、いろいろな風邪が流行っています。
インフルも… ノロウイルスも… お大事にv-435

LINEスタンプクリエイターって、
LINEのあのスタンプを作っているんですか?
凄~いv-343
LINEやっているんですけど、そしたら使えるのかしら?
  • 2015-01-30 23:52
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C5043] ぱーるママさん

いや、風邪だったのか
かるい食あたりだったのか・・・
よくわからなかったんですが
一日で回復しました。

LINEやってるんですね、
であれば、使えますよ!
無事審査を通過したら、ブログで
お知らせするつもりです。

作ったスタンプは全て、
ノーリッチとノーフォークのキャラクターなので
犬トモのみなさんにぜひ使ってもらいたいな~

  • 2015-01-31 10:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5044]

スタンプクリエイター・・・素敵な響きですね(^^)
凄く期待しております& みんなに自慢します(^^)

風邪っぴき、大丈夫ですか?
アビたんの "年だから・・・"
って、さすが厳しいですねぇ(笑)

でも、広島のこうちゃんは、
まだまだですよ(^ν^)
シンガポールで、プール入ってる
くらいですから・・・

と言っても、健康第一なので、
気を付けましょう🎵🎵🎵
  • 2015-01-31 20:02
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5045] レイチェル・アンディ家さん

ちなみに
僕自身はLINEやってないんですけどね(笑)
奥さんはLINEやってますが、
ぼくはいまだにガラケーですので・・・

審査通ったらぜひ使ってみてくださいね!

  • 2015-01-31 22:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/554-ae0f4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活前の小ネタアップ

1月26日(月)
体調不良で仕事休んでしまいました・・・
前日の日曜日からどうも頭痛や体の痛みなど
風邪引いたときの独特の症状だったのですが、

結局、軽い風邪だったのか
食あたりだったのか(心当たり、あり。土曜日の外食かなぁ・・・)
午後にはほぼ回復したので、明日は今日の遅れを取り戻したいと思います。

ということで今日は
3ぴきを1階に放置したまま、2階の寝室で安静にしておりました。


1[1]

まー:
『 インフルではなさそうだね・・・でも予防注射打ってないんでしょ?
  まだ油断は禁物だね (キラリ) 』
 


2[1]

アビっこ:
『 年なんだから、ムリは禁物ですヨ・・・ 』


なんか大人びたコメントのアビっこですね
表情も、いつになくマジメだし・・・


3[1]

タン子:
『 ドラッグストアで勧められた、
     風邪引き始めのドリンクが効いたんでちゅかね! 』



話は変わって、

4[1]


以前、審査にかけたLINEスタンプ、
昨年、40個ぜんぶ作り直し(!)の回答がありまして・・・

現在、再審査中です。

で、今月半ばに、
『 1コだけ作り直し 』
の回答があり、作り直して再アップしましたが
この1コがクリアされれば・・・
晴れてLINEスタンプクリエイターとしてデビューかもです。

さらに話は変わり・・・

5[1]

今月の3連休でシンガポールに遊びに行き、
まー氏そっくりのマグネットを発見してしまった(笑)

まーライオン、いや
マーライオンのマグネットです♪

数年前にシンガポールに行ったときは
こんなの見かけなかったなぁ。
イヤ、それ以前に
そのころは我が家には、まー氏もまだ居なかった頃か・・・

もちろん買って、我が家の冷蔵庫に
貼り付けられてます。


おしまい





コメント

[C5034]

今風邪が流行ってますからね
お腹にくる風邪もあるみたいです
12月に喉にくる風邪をひいてしまい最近まで咳が出て辛かったです
余り無理しないほうがいいですよ
ほんとまっく君によく似たマーライオンですね(^_-)
  • 2015-01-26 20:26
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5035] 無理はできませんね。

風邪ですか・・・
今年はインフルエンザの予防接種は大はずれだったとの情報もありますよ。
スタンプ・・・待ってるんです!!!
これ 全国に・・・使えるんですよね???
マーライオン!!!
似てる・・・
  • 2015-01-27 14:30
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5036]

三連休でシンガポールですか!
すごいですねえ

ラインスタンプも楽しみですね
そんなに修正させられるんですか!
大変だ

私も年末から咳が続いてますが
パパさんはやっぱり回復が早いですね!
  • 2015-01-27 22:45
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5037] けんたママさん

風邪やインフルは
ホントにカンベンですよ~
職場にも迷惑かけちゃいますからね~

でも今回はこじらせるまえに回復できて
よかったです。
  • 2015-01-27 23:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5038] ハリー&胡子ママさん

スタンプ、
公開できるようになったら
ブログ上でお知らせしたいと思ってます。

もちろん
地域に関係なく使えますよ(笑)
  • 2015-01-27 23:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5039] チャッピーママさん

>三連休でシンガポールですか

何年か前に、SMAPのコマーシャルに出てた
マリーナ・ベイ・サンズというホテルに
宿泊してきました。
屋上のプールが大迫力でしたよ~

  • 2015-01-27 23:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5040]

パパさん! 風邪治りましたか?
私も昨年暮から今月半ばまでスッキリしなくって大変でしたよ~
3ワンズと添い寝でゆっくり休んで下さいなぁ~

スタンプ楽しみです。
私でも取り込めるかしら?

空中に浮かぶプールで泳ぎましたか(笑)
  • 2015-01-28 22:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5041] ミィナファミリーさん

はい、1日で回復しちゃいました!
風邪だったのかどうかも怪しいですが・・・

空中プール、堪能しましたよ。
ちょっと寒かったですが・・・
  • 2015-01-29 22:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5042]

風邪ですか?
関東でも、いろいろな風邪が流行っています。
インフルも… ノロウイルスも… お大事にv-435

LINEスタンプクリエイターって、
LINEのあのスタンプを作っているんですか?
凄~いv-343
LINEやっているんですけど、そしたら使えるのかしら?
  • 2015-01-30 23:52
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C5043] ぱーるママさん

いや、風邪だったのか
かるい食あたりだったのか・・・
よくわからなかったんですが
一日で回復しました。

LINEやってるんですね、
であれば、使えますよ!
無事審査を通過したら、ブログで
お知らせするつもりです。

作ったスタンプは全て、
ノーリッチとノーフォークのキャラクターなので
犬トモのみなさんにぜひ使ってもらいたいな~

  • 2015-01-31 10:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5044]

スタンプクリエイター・・・素敵な響きですね(^^)
凄く期待しております& みんなに自慢します(^^)

風邪っぴき、大丈夫ですか?
アビたんの "年だから・・・"
って、さすが厳しいですねぇ(笑)

でも、広島のこうちゃんは、
まだまだですよ(^ν^)
シンガポールで、プール入ってる
くらいですから・・・

と言っても、健康第一なので、
気を付けましょう🎵🎵🎵
  • 2015-01-31 20:02
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5045] レイチェル・アンディ家さん

ちなみに
僕自身はLINEやってないんですけどね(笑)
奥さんはLINEやってますが、
ぼくはいまだにガラケーですので・・・

審査通ったらぜひ使ってみてくださいね!

  • 2015-01-31 22:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/554-ae0f4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
