Entries



コメント

[C5090]

まったりだらだらでも可愛いまっく家ですね
東京は昨日はお散歩できましたが寒かったですね
今日はだんだんとお天気になってきました
パパさんママさん会社でお散歩できないですね
そろそろ暖かくなって遠くにお出かけしたいですね(*^_^*)
  • 2015-02-23 08:37
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5091] けんたママさん

土日はできれば
晴れてて欲しいな~というのが
我が家の願望です。

はやく春こないかな・・・
  • 2015-02-24 19:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5092] あはは~

ブログの終わり方・・・
楽しいわ~
わが家もじっとしてるようで・・・つまんないみたいですよ(汗)
一番つまんなそうにしているのが 父ちゃんです。
  • 2015-02-25 11:37
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5094]

雨だとわかって諦めてくれればいいですが
行こ!行こ!って
我が家の子達はちっとも わかってない様子です
まったりも また かわいいね
  • 2015-02-25 19:15
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5095] ハリー&胡子ママさん

ネタが無くても無理やりアップしちゃう僕…
雨降りで屋内で撮った写真って
ちょっと薄暗くてイマイチなんですよねぇ

やっぱし太陽の下で楽しげに遊んでる様子を
アップしたいものです!
  • 2015-02-26 00:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5096] チャッピーママさん

>我が家の子達はちっとも わかってない様子です

あはは!バディは、今まさにヤンチャざかり
ですか?

うちの3ぴきは
雨の日は一切、外には出たがりません!

  • 2015-02-26 00:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/558-541f35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降りですやん・・・


この週末は、
土曜の午後くらいから天気がイマイチで 

今日、日曜日は終日この調子・・・


1[1]

まー:
『 うわ・・・ビッショビショですやん・・・
  止みそうにないですやん・・・ 』



3[1]

まーの背後で
タン子も、つまんなそうに外を見つめる。

タン子:
『 こんな日は気持ちまでジメジメしてきまちゅよ 』


まー:
『 あ、ヤバイ
  今日はもう楽しいこと起きそうにない気がしてきた  』


我が家に負のオーラが充満しはじめた


2[1]

まーさん、
今日は外出できそうにないね。

まー:
『 せっかくの日曜日なのに!
  まあボクらは ”毎日が日曜日” 状態だけど  』



5[1]

タン子:
『 それはそうと、お父ちゃん・・・
  この天気では、今週も
   ブログのネタが確保できないんじゃないでちょうか?? 』


末っ子にまでブログの心配をされるとは

いいんだよ、我が家のブログは
もともと 『ダラダラ&まったり』、で通ってるんだから(?)

なんとかなるよ多分


6[1]

アビっこ:
『 で、今日のブログネタ、どうするつもりですか? 』


いや
そうこう言ってたらもう終わっちゃったよ

もう写真もないし・・・


おしまい






コメント

[C5090]

まったりだらだらでも可愛いまっく家ですね
東京は昨日はお散歩できましたが寒かったですね
今日はだんだんとお天気になってきました
パパさんママさん会社でお散歩できないですね
そろそろ暖かくなって遠くにお出かけしたいですね(*^_^*)
  • 2015-02-23 08:37
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5091] けんたママさん

土日はできれば
晴れてて欲しいな~というのが
我が家の願望です。

はやく春こないかな・・・
  • 2015-02-24 19:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5092] あはは~

ブログの終わり方・・・
楽しいわ~
わが家もじっとしてるようで・・・つまんないみたいですよ(汗)
一番つまんなそうにしているのが 父ちゃんです。
  • 2015-02-25 11:37
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5094]

雨だとわかって諦めてくれればいいですが
行こ!行こ!って
我が家の子達はちっとも わかってない様子です
まったりも また かわいいね
  • 2015-02-25 19:15
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5095] ハリー&胡子ママさん

ネタが無くても無理やりアップしちゃう僕…
雨降りで屋内で撮った写真って
ちょっと薄暗くてイマイチなんですよねぇ

やっぱし太陽の下で楽しげに遊んでる様子を
アップしたいものです!
  • 2015-02-26 00:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5096] チャッピーママさん

>我が家の子達はちっとも わかってない様子です

あはは!バディは、今まさにヤンチャざかり
ですか?

うちの3ぴきは
雨の日は一切、外には出たがりません!

  • 2015-02-26 00:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/558-541f35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
