Entries



コメント

[C5121]

可愛いスタンプですね
ほしいけどランイやってないんです
時代遅れでしょ(笑)
とても沢山つくりましたね
沢山皆が使ってくれたらいいですね(*^_^*)
  • 2015-03-17 08:23
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5122] テンションあがる!!!

職場の仲間にも送っておきました。
プロ???
と質問され・・・・
返事が出来なかったんですが(笑)
かわいい・・・かわいいとお昼休みは大盛り上がりでした。
  • 2015-03-17 17:07
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5123] けんたママさん

ぼくもLINEやってないんですよねぇ(笑)
ワケあって、いまだにガラケーなので・・・

うちの奥さんが、
他のノーリッチ・ノーフォークのお仲間さんたちに
スタンプを宣伝してくれてるので、
ちょっとづつ広まりつつあります♪

  • 2015-03-18 07:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5124] ハリー&胡子ママさん

プロではないですね~
でも今回リリースされたことにより、

『基準を守ってスタンプを作れば、
 審査に時間がかかっても承認される』

ということが分かって安心できたので
また次の作品、作ってみようと思ってます。
次のはどんなのにしようかなぁ~

やっぱし動物がモチーフかなぁ。
  • 2015-03-18 07:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5125]

ラインスタンプ承認おめでとうございます!
使ってみたいと思います~
えっ
パパさん ラインやってないんですか?
あらあら
わけ?あってガラケー・・・

モデルはまっく家の面々ですね!
  • 2015-03-18 14:24
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5126]

かわいい!カワイイ!!
みんなに広まるといいですね。
そういうワタシも...訳あって(笑)
ガラケーです(^^ゞ
段々おいていかれてると思うと
焦ってしまうんですがね...e-263
  • 2015-03-19 18:15
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C5127] チャッピーママさん

そう、ガラケーだと
会社の業務用番号と個人の番号を
1台のケイタイに持たせることが出来るので
それがラクチンでやめられないんです(笑)

2台持ち歩かずにすみますからね。


  • 2015-03-19 23:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5128] チョコママさん

気付けば、いつのまにか
世の中みんなスマホになっちゃってますよね。
中学生や高校生まで・・・

  • 2015-03-19 23:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5129]

デビューおめでとうございます! こーいち画伯ですね! 私は自分のガラケーと会社のiPhoneのふたつ使い。会社支給のでラインやってますが(いいんです)まだなれなくって。。。 ぴったりくるスタンプ探しているうちにどんどん会話進んで、もたもたしてます。
  • 2015-03-19 23:13
  • ライアン&ナッシュママ
  • URL
  • 編集

[C5130] ライアン&ナッシュママさん

ありがとうございます!
売れない画伯ですが
がんばりますっ!

ママさんも
個人用のはガラケーなんですね。
こうなったら、お互いとことんガラケーを
使い続けましょう!(笑)
  • 2015-03-21 01:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5131]

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを覗いたら素敵なお知らせが!
早速ダウンロードしました三ヾ(*´ω`)ノ゙
ノーリッチのスタンプすごく欲しかったので、まっくパパさんにお礼を言わねばと思って書き込みさせて頂きました〜。
たくさん使います!(*≧ω≦)

[C5132] 小麦ねえさん

超・久々の書き込み、
ありがとうございます!
スタンプ、使ってくれてるんですね!
うれしいな~

40種類あるので
たくさん使ってくださいね~


  • 2015-03-24 21:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5133]

お久ぶりです!ちょっとプライベートで多忙だったため、ものすご~くご無沙汰しておりまして失礼しました・・・が!
なんなんですか、このめっちゃ可愛いスタンプは!
さっそく初めて購入手続きしてしまいましたよ(#^.^#)
ノーリッチ、ノーフォークの宣伝活動に、目いっぱい使わせていただきますね。
また広島支部の集いなど、よろしくお願いします(笑)


  • 2015-03-31 20:40
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C5134] モカママさん

おお!
ごぶさたしてます、モカママさん!

スタンプ、ぜひぜひ
使ってやってくださいね。
ノーリッチ&ノーフォークに限定したスタンプは
もしかしたら他には無いかもしれないですし。

ちなみに
ぼくも今、仕事がちょっと忙しくて
ブログの更新、2週間もストップしてます・・・

集いの際には
もちろん声かけさせていただきます!

  • 2015-03-31 21:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/561-87ee6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINE スタンプ クリエイター・デビュー記念

LINEスタンプ の審査に、やっと通りましたよ♪

いやあ、長かった・・・
今日、仕事から戻ったら
『 スタンプが承認されました 』
のメールがLINE Creators Market から届いてました。

さっそくリリースボタンを押して、
すでに販売開始となっております!

LINE スタンプのサイトで、
『ラブリーテリアズ』
で検索すると、以下のような画面が出ると思われます。

1[1]

または、以下のリンクからも
上記画面に飛べるはずです。
http://line.me/S/sticker/1090451


2[1]

スタンプは全部で40個作ってあります。

もしよろしければ・・・
ワンコ好きな方々に使ってみていただけると
ウレシイです!

クリエイター名は、

日本語標記では『こーいち』
英語標記では『kouichi』

です!

では、どうかヨロシクです~

※ まーアビタン子、今回出番なし・・・




コメント

[C5121]

可愛いスタンプですね
ほしいけどランイやってないんです
時代遅れでしょ(笑)
とても沢山つくりましたね
沢山皆が使ってくれたらいいですね(*^_^*)
  • 2015-03-17 08:23
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5122] テンションあがる!!!

職場の仲間にも送っておきました。
プロ???
と質問され・・・・
返事が出来なかったんですが(笑)
かわいい・・・かわいいとお昼休みは大盛り上がりでした。
  • 2015-03-17 17:07
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5123] けんたママさん

ぼくもLINEやってないんですよねぇ(笑)
ワケあって、いまだにガラケーなので・・・

うちの奥さんが、
他のノーリッチ・ノーフォークのお仲間さんたちに
スタンプを宣伝してくれてるので、
ちょっとづつ広まりつつあります♪

  • 2015-03-18 07:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5124] ハリー&胡子ママさん

プロではないですね~
でも今回リリースされたことにより、

『基準を守ってスタンプを作れば、
 審査に時間がかかっても承認される』

ということが分かって安心できたので
また次の作品、作ってみようと思ってます。
次のはどんなのにしようかなぁ~

やっぱし動物がモチーフかなぁ。
  • 2015-03-18 07:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5125]

ラインスタンプ承認おめでとうございます!
使ってみたいと思います~
えっ
パパさん ラインやってないんですか?
あらあら
わけ?あってガラケー・・・

モデルはまっく家の面々ですね!
  • 2015-03-18 14:24
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5126]

かわいい!カワイイ!!
みんなに広まるといいですね。
そういうワタシも...訳あって(笑)
ガラケーです(^^ゞ
段々おいていかれてると思うと
焦ってしまうんですがね...e-263
  • 2015-03-19 18:15
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C5127] チャッピーママさん

そう、ガラケーだと
会社の業務用番号と個人の番号を
1台のケイタイに持たせることが出来るので
それがラクチンでやめられないんです(笑)

2台持ち歩かずにすみますからね。


  • 2015-03-19 23:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5128] チョコママさん

気付けば、いつのまにか
世の中みんなスマホになっちゃってますよね。
中学生や高校生まで・・・

  • 2015-03-19 23:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5129]

デビューおめでとうございます! こーいち画伯ですね! 私は自分のガラケーと会社のiPhoneのふたつ使い。会社支給のでラインやってますが(いいんです)まだなれなくって。。。 ぴったりくるスタンプ探しているうちにどんどん会話進んで、もたもたしてます。
  • 2015-03-19 23:13
  • ライアン&ナッシュママ
  • URL
  • 編集

[C5130] ライアン&ナッシュママさん

ありがとうございます!
売れない画伯ですが
がんばりますっ!

ママさんも
個人用のはガラケーなんですね。
こうなったら、お互いとことんガラケーを
使い続けましょう!(笑)
  • 2015-03-21 01:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5131]

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを覗いたら素敵なお知らせが!
早速ダウンロードしました三ヾ(*´ω`)ノ゙
ノーリッチのスタンプすごく欲しかったので、まっくパパさんにお礼を言わねばと思って書き込みさせて頂きました〜。
たくさん使います!(*≧ω≦)

[C5132] 小麦ねえさん

超・久々の書き込み、
ありがとうございます!
スタンプ、使ってくれてるんですね!
うれしいな~

40種類あるので
たくさん使ってくださいね~


  • 2015-03-24 21:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5133]

お久ぶりです!ちょっとプライベートで多忙だったため、ものすご~くご無沙汰しておりまして失礼しました・・・が!
なんなんですか、このめっちゃ可愛いスタンプは!
さっそく初めて購入手続きしてしまいましたよ(#^.^#)
ノーリッチ、ノーフォークの宣伝活動に、目いっぱい使わせていただきますね。
また広島支部の集いなど、よろしくお願いします(笑)


  • 2015-03-31 20:40
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C5134] モカママさん

おお!
ごぶさたしてます、モカママさん!

スタンプ、ぜひぜひ
使ってやってくださいね。
ノーリッチ&ノーフォークに限定したスタンプは
もしかしたら他には無いかもしれないですし。

ちなみに
ぼくも今、仕事がちょっと忙しくて
ブログの更新、2週間もストップしてます・・・

集いの際には
もちろん声かけさせていただきます!

  • 2015-03-31 21:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/561-87ee6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
