Entries



コメント

[C5159] そう!GW!!

いよいよGWですね。
我が家も渋滞に巻き込まれないよう
祈るばかりです。
あと天気もね、良くないとせっかくの
BBQができなくなってしまいますよね。
楽しみ、楽しみぃ~e-349
  • 2015-04-27 22:48
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C5160] チョコママさん

雨が降らないといいんですが・・・
天気予報では曇りになってますね。

我が家、インドア派なのでキャンプ道具とか持ってなくて
今回のために折りたたみの椅子買っちゃいました(笑)
肉食べながら、ワンズの戯れる姿見ながら
のんびりBBQしましょう!
  • 2015-04-28 05:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5161]

雨ふらないといいですね
久しぶりの長旅混んで大変(>_<)
でも涼しくていいですね
凄く混んでると思いますが楽しんできてくださいね
洋服100円ですかとても可愛いです
ワンコ用の洋服高いですからこれいいです(*^_^*)
  • 2015-04-28 09:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5162] けんたママさん

最近、少し暑い日が続いてますが
軽井沢はちょどいい気候だと期待しています。

服、100円にしてはイイでしょ?
  • 2015-04-28 22:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5163]

まー氏の顔が幼く見えます
2枚目はタンちゃんですか?
なんだか違う雰囲気・・
??なんでかな?

渋滞が心配ですね
上りは大丈夫かな?
お天気もGW前半は大丈夫そうですね
楽しんで来てください
  • 2015-04-29 16:43
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5164] GWだね。

楽しい計画があるんですね。
たのしみだね~
セレブな軽井沢で茶犬のわらわら・・・
想像しただけでうきうきですね。
くれぐれも安全運転でいってらっしゃ~い。
  • 2015-04-29 20:19
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5165]

連休は やっぱり遠征ですか!
にしても遠いですね。
気を付けて楽しんで来てくださいね!
ちょこっとヒマがあったら、近場で一緒に遊びましょう!!

[C5166] チャッピーママさん

ですよね、
まーの顔、なんか幼いですよね~
なんでだろう?
2枚目はタン子です。

軽井沢で
写真、いっぱい撮ってきます。
  • 2015-04-29 21:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5167] ハリー&胡子ママ さん

そう、いつもどおり
ミィナ家に抱っこにおんぶの軽井沢めぐりです。

なんか、
軽井沢が年間行事みたいになりつつあります。
庶民なのに・・・。
  • 2015-04-29 21:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5168] まきまきファミリーさん

そう、遠いんですこれが。
10~11時間かかりますね。

長時間運転への飽きと疲労を
いかに解消するかが毎回の重要課題です・・・(汗)


  • 2015-04-29 21:44
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5169]

ついにまーアビタンと会える~
楽しみです♪

我が家、セレブとは程遠いんですけど・・・
大丈夫かしら(゜∇゜)
  • 2015-04-30 00:11
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C5170] ビスケママさん

ビス家に会うまでに痩せようと思ってたけど
残念ながら全く痩せることなく
G.W.を迎えちゃいました・・・(苦笑)

>我が家、セレブとは程遠いんですけど・・・

それは大丈夫、
我が家でさえ、セレブに混じって
なんとかやり過ごすことが出来たんだから!

ということで当日、会うのを
楽しみにしてます!
  • 2015-04-30 18:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5171]

軽井沢..別荘..BBQ..しかも茶犬わらわら..
これ以上はない ぜいたくなGWですね
相当うらやましいです
パパとママもワンコたちも長旅たいへんだけど
楽しんできてくださ〜い(^-^)b
  • 2015-04-30 23:58
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C5172] cocodi:まとママさん

いつものことながら、
片道約10時間をどう乗り切るか・・・

とりあえず
写真をたくさん撮ってきます!

ブログネタのためにも!
  • 2015-05-01 01:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5173]

おひさです!
いま、軽井沢なんですね。
そうか、タバサ家とは初なんですね♪
それは楽しみですね。

ライン、すごいですね(*^^*)
すぐにダウンロードしましたよ~。
使わせてもらいます!
  • 2015-05-03 17:33
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C5174]

イヤ、 タバサ家とは会ったことあるんですが、 ビスケ家とは今日初めて会えました!

あ、スタンプ使ってくれてるんですね ありがとうございます!

ジャンボ家とはもう 2012年の豊洲でのオフ会以来会えてないんですねぇ…
  • 2015-05-03 23:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/565-9b58b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐG.W.



そう、もうすぐ
G.W.(ゴールデン・ウィーク)がやってくる

我が家は
5月2日から軽井沢へ旅立つ予定 

今回は、念願かなって
埼玉のビスケさん一家と初の対面が叶う予定だ 

さらに今回は、以前にもお邪魔した
ミィナちゃんちの別荘でBBQ大会も開催するのだ 


1[1]


まー:
『 もちろん、ボクもお肉食べられるんだよね?
  軽井沢のセレブ空間で、高級なお肉を! 』


無いない


2[1]

うちのチャーコママが買ってきた
超・激安の犬服を着せてみた。

これ、100円には見えなくないですか??
もちろん3ぴき分あります。
まーのは、ブルー★
アビ&タンのは、赤♪


3[1]

まー:
『 父ちゃん・・・また長旅に出るんだね僕たち! 』


途中、渋滞に引っかかりませんように・・・



おしまい





コメント

[C5159] そう!GW!!

いよいよGWですね。
我が家も渋滞に巻き込まれないよう
祈るばかりです。
あと天気もね、良くないとせっかくの
BBQができなくなってしまいますよね。
楽しみ、楽しみぃ~e-349
  • 2015-04-27 22:48
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C5160] チョコママさん

雨が降らないといいんですが・・・
天気予報では曇りになってますね。

我が家、インドア派なのでキャンプ道具とか持ってなくて
今回のために折りたたみの椅子買っちゃいました(笑)
肉食べながら、ワンズの戯れる姿見ながら
のんびりBBQしましょう!
  • 2015-04-28 05:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5161]

雨ふらないといいですね
久しぶりの長旅混んで大変(>_<)
でも涼しくていいですね
凄く混んでると思いますが楽しんできてくださいね
洋服100円ですかとても可愛いです
ワンコ用の洋服高いですからこれいいです(*^_^*)
  • 2015-04-28 09:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5162] けんたママさん

最近、少し暑い日が続いてますが
軽井沢はちょどいい気候だと期待しています。

服、100円にしてはイイでしょ?
  • 2015-04-28 22:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5163]

まー氏の顔が幼く見えます
2枚目はタンちゃんですか?
なんだか違う雰囲気・・
??なんでかな?

渋滞が心配ですね
上りは大丈夫かな?
お天気もGW前半は大丈夫そうですね
楽しんで来てください
  • 2015-04-29 16:43
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5164] GWだね。

楽しい計画があるんですね。
たのしみだね~
セレブな軽井沢で茶犬のわらわら・・・
想像しただけでうきうきですね。
くれぐれも安全運転でいってらっしゃ~い。
  • 2015-04-29 20:19
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5165]

連休は やっぱり遠征ですか!
にしても遠いですね。
気を付けて楽しんで来てくださいね!
ちょこっとヒマがあったら、近場で一緒に遊びましょう!!

[C5166] チャッピーママさん

ですよね、
まーの顔、なんか幼いですよね~
なんでだろう?
2枚目はタン子です。

軽井沢で
写真、いっぱい撮ってきます。
  • 2015-04-29 21:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5167] ハリー&胡子ママ さん

そう、いつもどおり
ミィナ家に抱っこにおんぶの軽井沢めぐりです。

なんか、
軽井沢が年間行事みたいになりつつあります。
庶民なのに・・・。
  • 2015-04-29 21:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5168] まきまきファミリーさん

そう、遠いんですこれが。
10~11時間かかりますね。

長時間運転への飽きと疲労を
いかに解消するかが毎回の重要課題です・・・(汗)


  • 2015-04-29 21:44
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5169]

ついにまーアビタンと会える~
楽しみです♪

我が家、セレブとは程遠いんですけど・・・
大丈夫かしら(゜∇゜)
  • 2015-04-30 00:11
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C5170] ビスケママさん

ビス家に会うまでに痩せようと思ってたけど
残念ながら全く痩せることなく
G.W.を迎えちゃいました・・・(苦笑)

>我が家、セレブとは程遠いんですけど・・・

それは大丈夫、
我が家でさえ、セレブに混じって
なんとかやり過ごすことが出来たんだから!

ということで当日、会うのを
楽しみにしてます!
  • 2015-04-30 18:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5171]

軽井沢..別荘..BBQ..しかも茶犬わらわら..
これ以上はない ぜいたくなGWですね
相当うらやましいです
パパとママもワンコたちも長旅たいへんだけど
楽しんできてくださ〜い(^-^)b
  • 2015-04-30 23:58
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C5172] cocodi:まとママさん

いつものことながら、
片道約10時間をどう乗り切るか・・・

とりあえず
写真をたくさん撮ってきます!

ブログネタのためにも!
  • 2015-05-01 01:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5173]

おひさです!
いま、軽井沢なんですね。
そうか、タバサ家とは初なんですね♪
それは楽しみですね。

ライン、すごいですね(*^^*)
すぐにダウンロードしましたよ~。
使わせてもらいます!
  • 2015-05-03 17:33
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C5174]

イヤ、 タバサ家とは会ったことあるんですが、 ビスケ家とは今日初めて会えました!

あ、スタンプ使ってくれてるんですね ありがとうございます!

ジャンボ家とはもう 2012年の豊洲でのオフ会以来会えてないんですねぇ…
  • 2015-05-03 23:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/565-9b58b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
