Entries



コメント

[C5210] けんたママ

懐かしい写真ですね
二年半ぐらい前ですね
ミッシュママ髪が短いです
五右衛門ちゃんとバズちゃん血が繋がっているんでしたね
やはり似てましたか
ミイナちゃんふっくらしていい感じになりましたね
まっく家はあちこち行ってますよね
これからもあちこち行って色んな子を紹介して下さいね

[C5211] 登場!!!

ミシュバズちゃんが到着!!!
五右衛門ちゃんとバズちゃんのからみ 見てみたいです。
こんな楽しい風景・・・狙いたい。
車で・・・軽井沢・・・
いいな~
  • 2015-05-14 21:46
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5212] みんな、若かった⁈

2年半前のお写真、
可愛いテリアのお嬢様方ですこと…
その後の変貌振りったら…(笑)

アンディ、フラットで落ち着いた
ワンコにみえてるようですが…

『落ち着くでしゅ、先ずは年下のぼくから…
あっ、ごえ君…
とにかく、ボクからいただくでしゅ』

と、食欲全開だったと思います(*^o^*)

そして、クィーン アビたんも
すっ飛んでいってましたね。
さすがです(⌒-⌒; )


  • 2015-05-15 12:10
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5213]

楽しそうですね~
茶犬がいっぱい、最高ですね。
ボーダーテリアのおふたりさん、貴重なショットですね。

あ、チョコ家のおにいちゃんとおねえちゃんだ!
チョコちゃんのおちりも見える(笑)
捕獲されたミィナちゃん、「下してよー!」
と叫んでますね^^

行った気分で楽しませていただいてます。
広島も遊びましょうよぉ^^
  • 2015-05-15 13:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5214]

BBQを楽しみにしてますが まだですね(笑)

バディ千田町までなら大丈夫!かな(笑)
広島のこーちゃんが落ち着いたら 集い よろしくお願いしま~す
  • 2015-05-15 18:59
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5215]

やっと我が家到着〜!!
これはもう遅刻キャラ確定ですねw
バズが五右衛門を誘ってるシーン、見逃してました〜!
そしてアンディがバズを制止してるとことか!!
さすが広島のこうちゃん、いい仕事してますねー☆
楽しませていだきました♪

そして2年前のミシュ〜♡
バズを迎える前はボーイッシュだったんですよねー!
懐かしい!!
そうそう〜、このドッグショーにもだいぶ遅刻して行って、ノーリッチのショー見れなかったんだった...

ほんと、協調性がない我が家とこんなに仲良くしていただいてありがとうございます!!
ミシュ&バズに感謝です〜
  • 2015-05-15 19:11
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5216] けんたママさん

>五右衛門ちゃんとバズちゃん血が繋がっているんでしたね
>やはり似てましたか

いやそれが、
見比べるとけっこう表情が違うんですよ。]

バズのほうが真ん丸い顔ですね。
五右衛門はシュッとしてます。

  • 2015-05-15 19:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5217] ハリー&胡子ママさん

>車で・・・軽井沢・・・
>いいな~

いや、行けるでしょ
ハリココ父ちゃんなら(笑)

思い切って一度行ってしまえば
慣れると思いますよ。(我が家の経験談)

おそらく、
西日本からクルマ移動だと、軽井沢と東京は
同じくらいの労力かと。
  • 2015-05-15 19:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5218] レイチェル・アンディ家さん

アンディのキャラが濃すぎて
レイチェルさんが押され気味では??
気のせいかな?

我が家の長男は、
アビ&タン子に負けないよう
地味にがんばってます・・・
  • 2015-05-15 19:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5219] ロンかあさん

>広島も遊びましょうよぉ^^

もちろん、
広島の集まりも忘れてないですよ!
できれば天気のいい日がいいなと思うんですが
もうすぐ梅雨の季節・・・

天気予報を気にしながら
晴れそうな日を狙ってみましょうかね
??

どちらにしても、またメール等で
連絡しますね。

  • 2015-05-15 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5220] チャッピーママさん

>広島のこーちゃんが落ち着いたら 集い>よろしくお願いしま~す

あ、バディ
大丈夫そうですか??
それを待ってたんです。

次回の集まりは、
バディは出席必須ですよ!(笑)

上記の、ロンかあさんへのコメントにも書きましたが
またご連絡しますね。
できれば、晴れてる日がいいですよね・・・

  • 2015-05-15 19:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5221] ミシュ&バズママさん

>やっと我が家到着〜!!

ついに到着、やったね!!
次回は、なんか食べながら
『 お待たせ~♪ 』
って登場して欲しいな!
いかにも、食べ物屋に寄り道してた風に・・・

>そして2年前のミシュ〜♡

コレ、懐かしいよね。
まー&ミシュが劇似でテンション上がった記憶が(笑)



  • 2015-05-15 20:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5222]

バズ君、ゴーちゃんに遊ぼう~って誘ってるぅ~
良いお兄ちゃんしてますね!
アンディ君 性格がよくって年のわりには一番落ち着いて皆を見てるって感じですね(⌒‐⌒)
ホント! チョコ家のお子ちゃまにはいつもワンズと遊んでもらってサンキュウです。

ミィナのお転婆ぶりは、豊洲のオフ会から変わらず、大暴れした時の緊急待機バスケットは今でも重宝しています。
懐かしいなぁ~ 豊洲のオフ会!
素敵なファミリーとの出逢いこれからも宜しくお願いいたします(^_-)
そして、この出逢いを企画して下さった桃太とうちゃんに感謝ですぅ~v-352
  • 2015-05-15 22:53
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5223] ミィナファミリーさん

バズ&五右衛門の2ショット、
なかなかいい感じですよね。

そしてアンディ、
ぼくの勝手な妄想セリフが
あってるかどうかはわかりませんが・・・

豊洲のオフ会、
人数&犬数が多かったですが
とにかく全員と会話しようと必死だったのを
覚えてます(笑)

  • 2015-05-16 14:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/568-64da17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢でまったり③ ~ミシュバズ到着!~

タバサ嬢、クチバシ休憩中 

1[1]

タバサ嬢:
『 あーもう、やっとアタシの素顔公開 ♡
                    どお?イケてるでしょ? 』


クチバシ取っても取らなくても、ラブリー 

そしてついに・・・
あの一家が到着 


2[1]

バズ:
『 いやあ、ゴメンゴメン!遅くなっちゃって!えへへ! 』

ミシュ:
『 もう!
  このままじゃあ、アタシたち ”遅刻キャラ” 確定しちゃうじゃない! 』


※注)
※”東京のこうちゃん”= ミシュパパ。ちなみに、”広島のこうちゃん”=僕。
※普段、双方の奥さん2名が使用する用語。


3[1]

クチバシ再装着。

タバサ嬢:
『 なんだかんだで、
  コレ無いとなんかしっくりこないのね ♡  もう、一心同体! 』



4[1]

タバサ嬢:
『 ちょっとー、ごえもん、バズと並んでみてよー!
  ボーダー同士の微妙な違いを比較するんだから、ガァガァ! 』



5[1]

バズ:
『 なんか食べ物あるんじゃないのココに!ヘイヘイ! 』



6[1]

ミシュママ、おやつ配布開始。
興奮状態のWボーダーを制するのは、そう、このコ!

アンディ:
『 まあまあ!おふたりとも落ち着くでしゅ!
  順番、じゅんばん!おやつは逃げましぇんから! 』


アンディww
バズを右手で制止してるようにみえるww


8[1]

ボーダーテリア2頭と遊べるなんて
広島では考えられない、貴重な体験です。


9[1]

お~い、サスケさ~ん!

日陰で休んでるサスケさんの元へGO!


10[1]

サスケさんっ!
こっち来てみんなであそぼうぜい!


11[1]

気になったのか、まー氏も近づいてきた。

まー:
『 いっしょに遊びましょうぜ!サスケ先輩! 』


気が向いたら
出てきてね~


12[1]

チョコ家のお兄ちゃん(赤い服着てる)
ワンズに囲まれてもみくちゃ状態だ


13[1]

チョコ家のお姉ちゃん、お兄ちゃん
いつもわんこたちを可愛がってくれてアリガトウ!

チョコパパさん、ママさん
2頭目いかがっすか♪


14[1]

ミィナちゃん、
なぜか捕獲中 

ミィナちゃん:
『 みんなと遊びたいの、下ろして~ 』 


そういえばですね、
ミィナちゃん、前に比べて毛がふんわりしてたせいか
いいかんじにふっくらした雰囲気に変わっていましたよ。

でも激しいアピールは相変わらずで、小さい体ながら
動きがパワフルなミィナちゃんは健在でした。



ところで・・・
2012年年末の、東京・豊洲でのオフ会のときのデジカメ画像を見てたら
なつかしい面々がいくつか。
前々回の、サスタバ5ママさんとタバサ嬢、レイチェルに続く
懐かしい画像シリーズ。


15[1]

ミシュママ&ミシュたん。
(もちろん、バズはこの時まだ不在)
我が家とはこのときが初対面。
このとき、ミシュ家と我が家はテーブルが同じで、
このときはまさか、ミシュ家とこんなに長い付き合いになろうとは
想像していませんでした。
このとき、まー氏とミシュたんがそっくり、という話題でも盛り上がったような。
(毛の色も、同じウィートンだし)
ミシュママ、髪が短いね。

16[1]

同じオフ会で、ウチとはテーブルが離れてたけど
これはミィナちゃんですね。
同じく、このときが我が家と初対面でした。
このときは、まさか軽井沢の別荘地に招待してもらえるような
お付き合いをすることになるとは、夢にも思ってませんでした。

写真がないんだけど
このときはチョコ家もいたし、
なつかしい!

いろんなみなさんと遊ぶようになって、
車で関東まで行くようになり、
なんか、世界が広がったと思います。

わんこたちにはホント、感謝しています。
(マジメか!)

つづく


コメント

[C5210] けんたママ

懐かしい写真ですね
二年半ぐらい前ですね
ミッシュママ髪が短いです
五右衛門ちゃんとバズちゃん血が繋がっているんでしたね
やはり似てましたか
ミイナちゃんふっくらしていい感じになりましたね
まっく家はあちこち行ってますよね
これからもあちこち行って色んな子を紹介して下さいね

[C5211] 登場!!!

ミシュバズちゃんが到着!!!
五右衛門ちゃんとバズちゃんのからみ 見てみたいです。
こんな楽しい風景・・・狙いたい。
車で・・・軽井沢・・・
いいな~
  • 2015-05-14 21:46
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5212] みんな、若かった⁈

2年半前のお写真、
可愛いテリアのお嬢様方ですこと…
その後の変貌振りったら…(笑)

アンディ、フラットで落ち着いた
ワンコにみえてるようですが…

『落ち着くでしゅ、先ずは年下のぼくから…
あっ、ごえ君…
とにかく、ボクからいただくでしゅ』

と、食欲全開だったと思います(*^o^*)

そして、クィーン アビたんも
すっ飛んでいってましたね。
さすがです(⌒-⌒; )


  • 2015-05-15 12:10
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5213]

楽しそうですね~
茶犬がいっぱい、最高ですね。
ボーダーテリアのおふたりさん、貴重なショットですね。

あ、チョコ家のおにいちゃんとおねえちゃんだ!
チョコちゃんのおちりも見える(笑)
捕獲されたミィナちゃん、「下してよー!」
と叫んでますね^^

行った気分で楽しませていただいてます。
広島も遊びましょうよぉ^^
  • 2015-05-15 13:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5214]

BBQを楽しみにしてますが まだですね(笑)

バディ千田町までなら大丈夫!かな(笑)
広島のこーちゃんが落ち着いたら 集い よろしくお願いしま~す
  • 2015-05-15 18:59
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5215]

やっと我が家到着〜!!
これはもう遅刻キャラ確定ですねw
バズが五右衛門を誘ってるシーン、見逃してました〜!
そしてアンディがバズを制止してるとことか!!
さすが広島のこうちゃん、いい仕事してますねー☆
楽しませていだきました♪

そして2年前のミシュ〜♡
バズを迎える前はボーイッシュだったんですよねー!
懐かしい!!
そうそう〜、このドッグショーにもだいぶ遅刻して行って、ノーリッチのショー見れなかったんだった...

ほんと、協調性がない我が家とこんなに仲良くしていただいてありがとうございます!!
ミシュ&バズに感謝です〜
  • 2015-05-15 19:11
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5216] けんたママさん

>五右衛門ちゃんとバズちゃん血が繋がっているんでしたね
>やはり似てましたか

いやそれが、
見比べるとけっこう表情が違うんですよ。]

バズのほうが真ん丸い顔ですね。
五右衛門はシュッとしてます。

  • 2015-05-15 19:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5217] ハリー&胡子ママさん

>車で・・・軽井沢・・・
>いいな~

いや、行けるでしょ
ハリココ父ちゃんなら(笑)

思い切って一度行ってしまえば
慣れると思いますよ。(我が家の経験談)

おそらく、
西日本からクルマ移動だと、軽井沢と東京は
同じくらいの労力かと。
  • 2015-05-15 19:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5218] レイチェル・アンディ家さん

アンディのキャラが濃すぎて
レイチェルさんが押され気味では??
気のせいかな?

我が家の長男は、
アビ&タン子に負けないよう
地味にがんばってます・・・
  • 2015-05-15 19:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5219] ロンかあさん

>広島も遊びましょうよぉ^^

もちろん、
広島の集まりも忘れてないですよ!
できれば天気のいい日がいいなと思うんですが
もうすぐ梅雨の季節・・・

天気予報を気にしながら
晴れそうな日を狙ってみましょうかね
??

どちらにしても、またメール等で
連絡しますね。

  • 2015-05-15 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5220] チャッピーママさん

>広島のこーちゃんが落ち着いたら 集い>よろしくお願いしま~す

あ、バディ
大丈夫そうですか??
それを待ってたんです。

次回の集まりは、
バディは出席必須ですよ!(笑)

上記の、ロンかあさんへのコメントにも書きましたが
またご連絡しますね。
できれば、晴れてる日がいいですよね・・・

  • 2015-05-15 19:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5221] ミシュ&バズママさん

>やっと我が家到着〜!!

ついに到着、やったね!!
次回は、なんか食べながら
『 お待たせ~♪ 』
って登場して欲しいな!
いかにも、食べ物屋に寄り道してた風に・・・

>そして2年前のミシュ〜♡

コレ、懐かしいよね。
まー&ミシュが劇似でテンション上がった記憶が(笑)



  • 2015-05-15 20:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5222]

バズ君、ゴーちゃんに遊ぼう~って誘ってるぅ~
良いお兄ちゃんしてますね!
アンディ君 性格がよくって年のわりには一番落ち着いて皆を見てるって感じですね(⌒‐⌒)
ホント! チョコ家のお子ちゃまにはいつもワンズと遊んでもらってサンキュウです。

ミィナのお転婆ぶりは、豊洲のオフ会から変わらず、大暴れした時の緊急待機バスケットは今でも重宝しています。
懐かしいなぁ~ 豊洲のオフ会!
素敵なファミリーとの出逢いこれからも宜しくお願いいたします(^_-)
そして、この出逢いを企画して下さった桃太とうちゃんに感謝ですぅ~v-352
  • 2015-05-15 22:53
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5223] ミィナファミリーさん

バズ&五右衛門の2ショット、
なかなかいい感じですよね。

そしてアンディ、
ぼくの勝手な妄想セリフが
あってるかどうかはわかりませんが・・・

豊洲のオフ会、
人数&犬数が多かったですが
とにかく全員と会話しようと必死だったのを
覚えてます(笑)

  • 2015-05-16 14:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/568-64da17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
