Entries



コメント

[C5246] 肉、にくぅ

12匹さん、お肉あたらずでしたね…
もう、表情がせつないです…

そのなかでも、広島の一家は希望を
捨てていないようなピュアな面持ちで
笑わせてくれますねぇ
まっ、多分アンディもですが…

それにしても、楽しい2日間間でした。
酒焼けした母娘のお声と、
姉妹ケンカ…
能天気な弟達…
色々ありましたが、
これに懲りず、また遊んで下さいねぇ

長旅だったり、お忙しだったりなのに
幹事役、どうも有難うございました。
また、お会いいたしましょう!

その前に女子会だな🎶
  • 2015-05-24 21:28
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5247]

いつの間にか最終章になってる〜!!
カーロの上からの撮影さすがです☆
ママ達が話に夢中になってる間
ワンコ達はそれぞれにいろんな事をしてたんですねw

念願のBBQも凄く楽しかったです〜!!
バッチリ計画していただいて本当にありがとうございました!
また大型連休、こちら方面にいらしてくださるの楽しみにしてます〜♪

そう!その前に女子会ですね⤴︎
オマール海老の美味しいお店みつけたので
ぜひそこで女子会をやりたいと思ってます!
広島のこうちゃん、女装で参加OKですよ(^-^)/
  • 2015-05-24 22:19
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5248] ハリー&胡子ママ

よくぞ ぐれずに遊べたよね。
お肉を食べれず・・・
どの子も素直に育ってます。
チョコちゃん 前から胡子とそっくり~と思ってるのですが 今回の写真は胡子本人のようです。
今回は二泊での参加でしたか???
  • 2015-05-25 07:59
  • 素直ワンズ
  • URL
  • 編集

[C5249]

大作 完結

すげぇ~広い庭でのBBQ 楽しそうだね


安西先生のお言葉だね


自宅では オイラは「ゴリ」

妻を「メガネくん」 と言ってるよ。
  • 2015-05-25 10:05
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C5250]

軽井沢の様子は、終わりですか
楽しそうでしたね
ワンズ達が、皆んな可愛い
ワンズが沢山いるの良いですね
それぞれの個性があって可愛い😍
  • 2015-05-25 14:36
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5251] レイチェル・アンディ家さん

いやいや、
幹事ってほどのことではなかったんですが
無事にみんなで会えて良かったです。

毎度のことですが、
いい思い出がまたひとつ・・・♪

女子会、ぜひまたやってください。
ぼくはお土産話を聞くだけですが・・・
おもしろいネタ、期待してますので!
  • 2015-05-25 20:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5252] ミシュ&バズママさん

今回は意外と早く完結しちゃったよ(笑)
いつも8話とか10話とか続くのに
今回は5話で。

BBQの肉、足りるかな?と思ったけど
十分な量だったのでひと安心。

女子会、
うちの奥さんからの土産話を楽しみにしています。
女装はちょっと・・・(苦笑)
たぶん、みんなトラウマになるよ (((゚Д゚)))ガタガタ
  • 2015-05-25 20:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5253] ハリー&胡子ママさん

そうそう、
お肉食べられなくてもグレない
素直なワンズですもんね!

チョコちゃんに似てる、ってことは
ロンくんにもちょっと似てる??

今回は2泊でした!
  • 2015-05-25 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5254] 桃太と~ちゃん

そう、安西先生の名言ですよ。

奥さん、メガネくん??
メガネしか共通点が無いような??

せめてアヤコさんか晴子ちゃんにしてあげましょうよ!
  • 2015-05-25 20:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5255] けんたママさん

意外とはやく終わりました!
5話で!

我が家も3ぴきバラバラの性格ですが
ほかのみんなも超個性的です!
  • 2015-05-25 20:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5256]

5話で終了ですね。
本当に楽しかったですよねe-113
またぜひ集まりましょう!
というか来てください(笑)
チョコ、胡子ちゃんに似てるんですね。
前にも言われたけど今度会ってみたいなぁ。
  • 2015-05-26 12:46
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C5257]

楽しそう!
我が家もBBQ参加したかったよ~
残念です(o´_`o)


まー・アビ・タン にこの言葉を授けよう

リバウンドを制するものは試合を制す by赤木剛憲

つまりあれだよ、落ちてくるのを狙うのだ
パパさんの足元で待機!
落ちてきたら拾われる前に食らえ!!

検討を祈る( • ̀ω•́ )b
  • 2015-05-26 13:59
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C5258]

楽しかったGW 終わってしまいましたね!
いやぁ~~楽しい2日間を企画して頂いたパパさんママさんに感謝でいっぱいです。

BBQの途中 雨に降られ慌ててカースペースに移動(笑) 
お肉も美味しかったし、楽しい思い出になりました。

そうそう!
女子会 是非是非パパさんのご参加お待ちしていますぅ~~
  • 2015-05-26 15:23
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5259] チョコママさん

楽しかった思い出エピソードも
とうとう完結してしまいました~・・・

パパさんの運転につきあうの
大変かもしれませんが(笑)
また懲りずに
遊んでくさないね!

  • 2015-05-26 19:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5260] ビスケママさん

いっしょにBBQ、やりたかったね~
次回の楽しみに、取っとこう!

>リバウンドを制するものは試合を制す by赤木剛憲

やっぱしそう来たか!

まー氏には、桜木花道 並みに
リバウンドを練習させよう!
あと関係ないけど、レイアップシュート2万本も!
  • 2015-05-26 19:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5261] ミィナファミリーさん

BBQのお肉、十分足りたみたいで
よかったです!
上質なお肉がお手ごろ価格で買えるって
軽井沢、ステキです!

女子会、参加してみたいなぁ~(半分冗談)
  • 2015-05-26 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5262]

いつも呑んでるわけじゃないんです〜(嘘っ)
酒やけ母娘とのんびり兄弟、サンデー毎日父さんのサスタバ5家でしたが、大変お世話になりました
また楽しい企画に参加させて下さいね〜
まー・アビ・タン家、ミィナ家、素敵な時間をありがとうございました


  • 2015-05-29 21:12
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5263] サスタバ5ママさん

いやいや、
呑みすぎなければお酒は体にいいって聞くし、
これからもかっこよく呑んでくださいね!

また遊びましょう~
  • 2015-05-30 09:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/570-01ac86c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢でまったり final ~締めはB.B.Q.♪~

1[1]


チュン、チュン、・・・

軽井沢の爽やかな朝・・・

ベランダのすぐ下に見える敷地内のランを見下ろすと、
同じ宿に泊まってたミシュママとミシュ&バズがすでに朝の運動中・・・

我が家のメンバーもランにGO 

ぼくは部屋で留守番して、
ミシュバズ+3ぴきの戯れる姿をベランダから撮影することに 


2[1]

ウッドチップの敷きつめられた
キレイなランで、はしゃぎまわる5ぴき。

アビたんとミシュたんがこっちを見てる(笑)


3[1]

ママ2人が話に夢中な中、

①バズがコソコソと何かやってる(画像の向かって左上)。
②まー氏、ミシュたんにチュッチュを・・・


4[1]

朝の運動は気持ちいいね

まー:
『 待て待て~はっはっは 』



5[1]

ということで2日目は・・・
ミィナ家別邸のお庭で、B.B.Q. !なのです。


6[1]

我が家とミシュバズ家がクルマでミィナ家に到着すると
先に到着したメンバーがすでに会場のセッティングを始めてくれてました。

サスケさん、五右衛門、おはよう~


7[1]

自家製ドッグランも、このとおり!

ネットを張り巡らせて完成!
その横に、

8[1]

BBQスペース、完成!

食べ物の気配を察したワンズが
BBQスペースを凝視してる(笑)


9[1]

ランで遊んだあと、ウッドデッキへ大移動。

ごめん、キミたちのお肉は
無いんだ・・・



10[1]

肉がもらえないと知り
動揺するワンズ・・・

バズ:
『 おいおい~この状況でお肉無しって
   おかしいでしょ 』



11[1]

BBQで盛り上がる飼い主たちのほうを
固唾を呑んで見守るワンズ・・・


まー:
『 我々のお肉が無いって・・・マジですか・・・ 』




12[1]

バズ:
『 とか何とか言って、ほんとはあるんでしょ
    ぼくらのお肉・・・いや、あって欲しいんですけど・・・ 』



13[1]


まー:
『 ああっ・・・お肉がもうあんなに残り少なく・・・ 』


アンディ:
『 まー兄しゃん、落ち着くでしゅ!
  ”あきらめたら、そこで試合終了” でしゅよ・・・(※) 』


※ わかる人にはわかる、超有名コミックの名セリフ。
※ ぼくが今でも一番好きな言葉です。


14[1]

なぜか一番奥のほうにひとりぼっちで繋がれてたチョコさんも
お肉のにおいに我慢の限界+残りのお肉がほとんど無いことに焦る

チョコさん:
『 ママ、お姉ちゃん・・・アタシのぶん、取っといてくれるよね??
  信じてるから 』



15[1]

そしてこの姉さん・・・

タバサ嬢:
『 あーもうっ ガマンの限界よう
  いい加減、お肉よこさんかい! ガァガァ!! 』


アヒル姉さん、ブチ切れる・・・


16[1]

みんな、目がお肉に釘付け(笑)

まー:
『 ああっもうほとんど野菜しかないよぉ!! ゚(゚´Д`゚)゚  』



17[1]

タバサ嬢:
『 こうなったら野菜だけでもゲットせねば・・・ 』


さすが姉さん、タダでは起きない (・∀・)

足元で待ってますよママさん・・・



18[1]

肉の写真撮り損ねたので・・・
ホルモンと玉ねぎの写真いかがっすか。

19[1]

サスタバ5ママ、
飲んでる姿、似合いすぎ & かっこ良すぎです


20[1]

肉、売り切れ・・・
我が家の長女&次女、うなだれる・・・

アビっこ:
『 終わった・・・何もかも終わったです 』


タン子:
『 軽井沢の、おいしいお肉食べたかったでちゅ・・・ 』


我が家はお肉禁止!


21[1]

そして、BBQお開きの時間に。

最後はみんなにこやかに集合写真・・・
がしかし、肉が食べられず、みんな複雑な表情 

ブーイングの嵐 


22[1]

いやあ、楽しい2日間でした~

なんか、お互い(とくに我が家)遠くに住んでる割には
けっこう会ってる気がするけど・・・

また大型連休にでも集合しましょう!

それを楽しみに、また頑張って働きます


/./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././.

1[1]

LINE スタンプ
『 ラブリーテリアズ 』
はコチラ ↓
http://line.me/S/sticker/1090451


コメント

[C5246] 肉、にくぅ

12匹さん、お肉あたらずでしたね…
もう、表情がせつないです…

そのなかでも、広島の一家は希望を
捨てていないようなピュアな面持ちで
笑わせてくれますねぇ
まっ、多分アンディもですが…

それにしても、楽しい2日間間でした。
酒焼けした母娘のお声と、
姉妹ケンカ…
能天気な弟達…
色々ありましたが、
これに懲りず、また遊んで下さいねぇ

長旅だったり、お忙しだったりなのに
幹事役、どうも有難うございました。
また、お会いいたしましょう!

その前に女子会だな🎶
  • 2015-05-24 21:28
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5247]

いつの間にか最終章になってる〜!!
カーロの上からの撮影さすがです☆
ママ達が話に夢中になってる間
ワンコ達はそれぞれにいろんな事をしてたんですねw

念願のBBQも凄く楽しかったです〜!!
バッチリ計画していただいて本当にありがとうございました!
また大型連休、こちら方面にいらしてくださるの楽しみにしてます〜♪

そう!その前に女子会ですね⤴︎
オマール海老の美味しいお店みつけたので
ぜひそこで女子会をやりたいと思ってます!
広島のこうちゃん、女装で参加OKですよ(^-^)/
  • 2015-05-24 22:19
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5248] ハリー&胡子ママ

よくぞ ぐれずに遊べたよね。
お肉を食べれず・・・
どの子も素直に育ってます。
チョコちゃん 前から胡子とそっくり~と思ってるのですが 今回の写真は胡子本人のようです。
今回は二泊での参加でしたか???
  • 2015-05-25 07:59
  • 素直ワンズ
  • URL
  • 編集

[C5249]

大作 完結

すげぇ~広い庭でのBBQ 楽しそうだね


安西先生のお言葉だね


自宅では オイラは「ゴリ」

妻を「メガネくん」 と言ってるよ。
  • 2015-05-25 10:05
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C5250]

軽井沢の様子は、終わりですか
楽しそうでしたね
ワンズ達が、皆んな可愛い
ワンズが沢山いるの良いですね
それぞれの個性があって可愛い😍
  • 2015-05-25 14:36
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5251] レイチェル・アンディ家さん

いやいや、
幹事ってほどのことではなかったんですが
無事にみんなで会えて良かったです。

毎度のことですが、
いい思い出がまたひとつ・・・♪

女子会、ぜひまたやってください。
ぼくはお土産話を聞くだけですが・・・
おもしろいネタ、期待してますので!
  • 2015-05-25 20:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5252] ミシュ&バズママさん

今回は意外と早く完結しちゃったよ(笑)
いつも8話とか10話とか続くのに
今回は5話で。

BBQの肉、足りるかな?と思ったけど
十分な量だったのでひと安心。

女子会、
うちの奥さんからの土産話を楽しみにしています。
女装はちょっと・・・(苦笑)
たぶん、みんなトラウマになるよ (((゚Д゚)))ガタガタ
  • 2015-05-25 20:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5253] ハリー&胡子ママさん

そうそう、
お肉食べられなくてもグレない
素直なワンズですもんね!

チョコちゃんに似てる、ってことは
ロンくんにもちょっと似てる??

今回は2泊でした!
  • 2015-05-25 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5254] 桃太と~ちゃん

そう、安西先生の名言ですよ。

奥さん、メガネくん??
メガネしか共通点が無いような??

せめてアヤコさんか晴子ちゃんにしてあげましょうよ!
  • 2015-05-25 20:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5255] けんたママさん

意外とはやく終わりました!
5話で!

我が家も3ぴきバラバラの性格ですが
ほかのみんなも超個性的です!
  • 2015-05-25 20:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5256]

5話で終了ですね。
本当に楽しかったですよねe-113
またぜひ集まりましょう!
というか来てください(笑)
チョコ、胡子ちゃんに似てるんですね。
前にも言われたけど今度会ってみたいなぁ。
  • 2015-05-26 12:46
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C5257]

楽しそう!
我が家もBBQ参加したかったよ~
残念です(o´_`o)


まー・アビ・タン にこの言葉を授けよう

リバウンドを制するものは試合を制す by赤木剛憲

つまりあれだよ、落ちてくるのを狙うのだ
パパさんの足元で待機!
落ちてきたら拾われる前に食らえ!!

検討を祈る( • ̀ω•́ )b
  • 2015-05-26 13:59
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C5258]

楽しかったGW 終わってしまいましたね!
いやぁ~~楽しい2日間を企画して頂いたパパさんママさんに感謝でいっぱいです。

BBQの途中 雨に降られ慌ててカースペースに移動(笑) 
お肉も美味しかったし、楽しい思い出になりました。

そうそう!
女子会 是非是非パパさんのご参加お待ちしていますぅ~~
  • 2015-05-26 15:23
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5259] チョコママさん

楽しかった思い出エピソードも
とうとう完結してしまいました~・・・

パパさんの運転につきあうの
大変かもしれませんが(笑)
また懲りずに
遊んでくさないね!

  • 2015-05-26 19:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5260] ビスケママさん

いっしょにBBQ、やりたかったね~
次回の楽しみに、取っとこう!

>リバウンドを制するものは試合を制す by赤木剛憲

やっぱしそう来たか!

まー氏には、桜木花道 並みに
リバウンドを練習させよう!
あと関係ないけど、レイアップシュート2万本も!
  • 2015-05-26 19:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5261] ミィナファミリーさん

BBQのお肉、十分足りたみたいで
よかったです!
上質なお肉がお手ごろ価格で買えるって
軽井沢、ステキです!

女子会、参加してみたいなぁ~(半分冗談)
  • 2015-05-26 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5262]

いつも呑んでるわけじゃないんです〜(嘘っ)
酒やけ母娘とのんびり兄弟、サンデー毎日父さんのサスタバ5家でしたが、大変お世話になりました
また楽しい企画に参加させて下さいね〜
まー・アビ・タン家、ミィナ家、素敵な時間をありがとうございました


  • 2015-05-29 21:12
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5263] サスタバ5ママさん

いやいや、
呑みすぎなければお酒は体にいいって聞くし、
これからもかっこよく呑んでくださいね!

また遊びましょう~
  • 2015-05-30 09:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/570-01ac86c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
