Entries



コメント

[C5294]

バパさん久しぶりの遠出ですね
三頭は大喜びで遊んでますね
凄く大きいタイヤ大型の車のかな〜
新車ですからフリーにはまだ出来ないですね
たんちゃん大人しく入ってましたか
何回か入っていたらなれますね




  • 2015-06-22 13:54
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5295]

新車の乗り心地は如何ですか?
まー君、アビタンは久しぶりのクレートでのドライブ
たん子ちゃんは、クレート 始めてなんですよね!
良い子でしたか?
これからの長距離にそなえて練習かなぁ?
  • 2015-06-22 22:07
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5296] 乗り心地は

3匹ちゃんも気に入ったご様子ですね。
タン子ちゃんの少々戸惑いの表情が良いですね。
良さそうな・・・公園ですね。
  • 2015-06-23 21:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5297] けんたママさん

いやあ、
遠出といっても30分弱で着いてしまうので
近いんです。
3ぴきとも
クレートでおとなしく乗っていましたよ。
  • 2015-06-24 06:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5298] ミィナファミリーさん

新生まーアビたん号はとても快適です♪

3ぴきも、
おとなしくクレートで過ごしてくれましたよ。

まあ、遠出でも問題なさそうです。
  • 2015-06-24 06:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5299] ハリー&胡子ママさん

公園はなかなかいいところでした。
無料だし!

ときどき行ってみようと思ってます。

タン子も
おとなしくクレートに乗ってくれてましたよ~
  • 2015-06-24 06:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5300]

クレーとでいい子してくれると人間は楽ですよねえ
アビィちゃんが後部座席とはどうやって決まったのかな?

ドッグラン 行ってみたいな
バディの車酔い特訓にもいい距離かも?
まっくくんはよく捕獲されるね~(笑)
  • 2015-06-25 14:36
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5301] チャッピーママさん

きほん、車中では3ぴきとも
おとなしいので楽チンですね。

なぜアビたんが後部か・・・
なぜだろう?たまたま?
いや、なんかアビたんは
”後部座席キャラ” な気がします。
  • 2015-06-25 19:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5302]

本当にぽかーんって顔してる(笑)
でも楽しい所に行けるから少しの我慢くらいヘッチャラだね!
それにしても広くていい公園ですねー
これが全て無料だなんて…広島県民うらやましすぎるー(♯`∧´)

今回のお洋服とってもかわいいですね♡
柄は違うのに三人ちゃんとお揃いでステキ♪(´ε` )
  • 2015-06-26 07:45
  • 小麦ねえ
  • URL
  • 編集

[C5303] 小麦ねえさん

まー氏の表情が、
ぽかーん、ですよね(笑)

彼らが着てる服は、
先日、フリマで買ったものです。
1着、980円くらい!安い!
  • 2015-06-26 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/573-6d2b4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花みどり公園 下見にGO (前編)


6月21日(日)

ついに、新生・まーアビたん号
まーアビたんを初めて乗せる日がやってきた 

クレートに入れて3ぴきを運ぶのは
けっこう久しぶりだ。



1[1]

いつもと違う乗車方法に
若干、ポカーン (゜Д゜)  状態の、まー&タン子


2[1]

まー:
『 あれ?またクレートに逆戻りですか?
  なんか懐かしいなぁ、この乗り方 』


一方、クレート経験の浅いタン子・・・
ちょっとオロオロ気味。



3[1]

まー:
『 あれ?アビ子さんはどこいった?
   お~い、アビっこや! 』



4[1]

アビっこ:
『 アタシならココにいますが・・・ 』


後部座席倒してフラットにすれば
このとーり!


5[1]

アビっこ:
『 久しぶりのクレート・・・こんなに狭かったんですね・・・ 』


そのうち慣れるからガマン!

というわけで
クルマで約30分のところにある
”花みどり公園” に・・・


6[1]

3月からオープンしたドッグラン!
無料だぜぃ!


7[1]

向かって右のスペースが小型犬用、
左が大型犬用、
だが、大型犬用スペースにだれもいなかったので
我が家、大型犬用に突入!

そしてこの日は急遽、


8[1]

旧友と言ってもいい犬トモ、
もっくさん といっしょ!
去年の10月以来、ひさびさ!

特に
まー氏にとっては幼馴染のお兄ちゃん的存在の、
もっくさん。


9[1]

テンション、一気に最高潮!
まー氏、満面の笑顔(笑)


10[1]

おーい、タン子さんや
ちょっと待って・・・って、あれ?
なんだこのデカいタイヤは??



11[1]

アビっこの大きさとくれべたら、その巨大さが
お分かりいただけますでしょうか。

なんかの重機のタイヤだったのかな?


12[1]

そういえば、もっくさん
ダイエット中らしい。
たしかに、ちょっとスリムになったような?

もっくさん:
『 まー坊は相変わらずやんちゃだねぇ・・・ 』



13[1]

テンションMAXの3ぴき・・・タン子は何してるんだろう(向かって右上)


14[1]

興奮度高すぎて、まー氏、捕獲。

目が血走ってるんですけど


15[1]

そして
ひと様の水を勝手に飲む我が家のならず者たち


16[1]

長男、おまえもか

後半は、
画像右上に写ってる、ピンクの服来た大型犬の女の子に対する
まー氏のウザい行動をアップいたします 


つづく





コメント

[C5294]

バパさん久しぶりの遠出ですね
三頭は大喜びで遊んでますね
凄く大きいタイヤ大型の車のかな〜
新車ですからフリーにはまだ出来ないですね
たんちゃん大人しく入ってましたか
何回か入っていたらなれますね




  • 2015-06-22 13:54
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5295]

新車の乗り心地は如何ですか?
まー君、アビタンは久しぶりのクレートでのドライブ
たん子ちゃんは、クレート 始めてなんですよね!
良い子でしたか?
これからの長距離にそなえて練習かなぁ?
  • 2015-06-22 22:07
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5296] 乗り心地は

3匹ちゃんも気に入ったご様子ですね。
タン子ちゃんの少々戸惑いの表情が良いですね。
良さそうな・・・公園ですね。
  • 2015-06-23 21:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5297] けんたママさん

いやあ、
遠出といっても30分弱で着いてしまうので
近いんです。
3ぴきとも
クレートでおとなしく乗っていましたよ。
  • 2015-06-24 06:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5298] ミィナファミリーさん

新生まーアビたん号はとても快適です♪

3ぴきも、
おとなしくクレートで過ごしてくれましたよ。

まあ、遠出でも問題なさそうです。
  • 2015-06-24 06:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5299] ハリー&胡子ママさん

公園はなかなかいいところでした。
無料だし!

ときどき行ってみようと思ってます。

タン子も
おとなしくクレートに乗ってくれてましたよ~
  • 2015-06-24 06:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5300]

クレーとでいい子してくれると人間は楽ですよねえ
アビィちゃんが後部座席とはどうやって決まったのかな?

ドッグラン 行ってみたいな
バディの車酔い特訓にもいい距離かも?
まっくくんはよく捕獲されるね~(笑)
  • 2015-06-25 14:36
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5301] チャッピーママさん

きほん、車中では3ぴきとも
おとなしいので楽チンですね。

なぜアビたんが後部か・・・
なぜだろう?たまたま?
いや、なんかアビたんは
”後部座席キャラ” な気がします。
  • 2015-06-25 19:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5302]

本当にぽかーんって顔してる(笑)
でも楽しい所に行けるから少しの我慢くらいヘッチャラだね!
それにしても広くていい公園ですねー
これが全て無料だなんて…広島県民うらやましすぎるー(♯`∧´)

今回のお洋服とってもかわいいですね♡
柄は違うのに三人ちゃんとお揃いでステキ♪(´ε` )
  • 2015-06-26 07:45
  • 小麦ねえ
  • URL
  • 編集

[C5303] 小麦ねえさん

まー氏の表情が、
ぽかーん、ですよね(笑)

彼らが着てる服は、
先日、フリマで買ったものです。
1着、980円くらい!安い!
  • 2015-06-26 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/573-6d2b4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
