Entries



コメント

[C5390]

3ぴきの笑顔が見られて うれしいよー♪
愛するワンコを引き連れてお散歩して
眺めのいいところで休憩してぼーっとするの
最高だよね
そういう時間を大切にしたいなぁと思う今日この頃...(*^^*)
  • 2015-09-08 23:01
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C5391] cocodi:まとママさん

アビっこの笑顔を見るのは
並大抵のことではムリなので
苦労しますよ~

この高台、
風が気持ちよくて、しばらく入り浸っちゃいました(笑)
そしてひたすら、アングル変えながらの
撮影に没頭してしまった・・・
  • 2015-09-08 23:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5392]

わあ~、高台のきれいな景色、いいですね。
アビたんの笑顔がステキ。
3ひきとも、風を感じて、気持ちいいんですね。
リラックスしていい笑顔です。
何枚も写真撮っちゃいますね。
ロンを抱っこして、ベンチでぽけ~と景色を見るのが、至福の季節になってきました。
  • 2015-09-09 00:19
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5393] 笑顔

とっても穏やかなかわいいお顔ですね。
ママさんが出張なので、お留守番だね。
台風が来ますので、気を付けてくださいね。
おいしいごはんをしっかり食べてね。
  • 2015-09-09 11:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5394]

高台で、とても気持ちよさそうです
三人とも気持ち良さそうです
いい顔して、写真とってますね
三人揃った後姿が、とても可愛いです
三人は、とても仲良しに思えますね
いい写真ですね(^o^)
  • 2015-09-09 13:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5395] ロンかあさん

我が家から徒歩10分のところにある
高台なんですが、なかなかいい眺めで
数が吹いてるとなお良し、です!

ぼくは地べたに寝そべって
チビたちの写真を撮ってました・・・
誰にも見られなくてよかったです(笑)
  • 2015-09-09 23:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5396] ハリー&胡子ママさん

アビコの笑顔は
こういうときしか見られませんからね・・・

自宅のすぐ近くの高台ですが
意外と行くことが少なくて
たまに行くと気分が和みます。
  • 2015-09-09 23:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5397] けんたママさん

3ぴきとも笑顔だったので
いい写真がたくさん撮れましたよ。

彼らも、気持ちよかったんでしょうね。

涼しいうちに、また行って見ようと思います。
  • 2015-09-09 23:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/581-0971854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18号、迫る中


9月8日(火)、休暇で自宅にてダラダラ。

最近めっきり涼しきなってきて
過ごしやすくなってきましたね。

なので、ちょっと前に比べて
夕方はもうサンポ十分出来るくらい涼しくて、
今日も明るいうちにサンポへGOしました。

1[1]

サンポ出発前、庭でフリーにしたんだけど
長男がいちばんハイテンション・・・

アビ&タン子は
しばらくすると飽きて窓際に戻ってきます。
『 そろそろ飽きたので中に入れて欲しいです 』
って感じで。
 
2[1]

アビコ:
『 さっさと中に入れるです! 』


3[1]

タン子も帰還しましたが長男は・・・

タン子:
『 まー兄、帰ってくる気配なしデス!ほっとくデス! 』


これじゃ、いつまでたってもサンポにいけないので
強制的に帰還させましたよ。

とりあえず、いつものコースで
我が団地の、我が家とは反対側方面まで上り坂をテクテク。
折り返し地点から、下り坂をテクテク。

途中の、高台に立ち寄って休憩タイム。



4[1]

台風18号の影響かどうかわかんないけど
心地よい風が吹いて気持ちいの何のって♪

チビたちも、この笑顔♪


5[1]

タン子:
『 あ!あんなところに山陽自動車道が見えるデス! 』

アビコ:
『 いい眺めです!最高です! 』




6[1]

最高の笑顔 d(´▽`)b
これが見たくて、ここに連れてきたといっても過言ではない!

いや、自宅からすぐ近くなので
いつでも来られるんですけどね


7[1]

まー:
『 父ちゃん、久々にブログのネタが確保できてよかったね! 』



8[1]

こうして、ダラダラと
この場所で15分くらい休憩&撮影タイムをすごしたのでした 


9[1]

アビコ:
『 くっつくんじゃないです! 』

タン子:
『 くっついてるのは、アビ姉のほうデス! 』


仲悪いくせにこいつら・・・


10[1]

よっしゃ、帰ってご飯じゃ!



おしまい






コメント

[C5390]

3ぴきの笑顔が見られて うれしいよー♪
愛するワンコを引き連れてお散歩して
眺めのいいところで休憩してぼーっとするの
最高だよね
そういう時間を大切にしたいなぁと思う今日この頃...(*^^*)
  • 2015-09-08 23:01
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C5391] cocodi:まとママさん

アビっこの笑顔を見るのは
並大抵のことではムリなので
苦労しますよ~

この高台、
風が気持ちよくて、しばらく入り浸っちゃいました(笑)
そしてひたすら、アングル変えながらの
撮影に没頭してしまった・・・
  • 2015-09-08 23:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5392]

わあ~、高台のきれいな景色、いいですね。
アビたんの笑顔がステキ。
3ひきとも、風を感じて、気持ちいいんですね。
リラックスしていい笑顔です。
何枚も写真撮っちゃいますね。
ロンを抱っこして、ベンチでぽけ~と景色を見るのが、至福の季節になってきました。
  • 2015-09-09 00:19
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5393] 笑顔

とっても穏やかなかわいいお顔ですね。
ママさんが出張なので、お留守番だね。
台風が来ますので、気を付けてくださいね。
おいしいごはんをしっかり食べてね。
  • 2015-09-09 11:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5394]

高台で、とても気持ちよさそうです
三人とも気持ち良さそうです
いい顔して、写真とってますね
三人揃った後姿が、とても可愛いです
三人は、とても仲良しに思えますね
いい写真ですね(^o^)
  • 2015-09-09 13:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5395] ロンかあさん

我が家から徒歩10分のところにある
高台なんですが、なかなかいい眺めで
数が吹いてるとなお良し、です!

ぼくは地べたに寝そべって
チビたちの写真を撮ってました・・・
誰にも見られなくてよかったです(笑)
  • 2015-09-09 23:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5396] ハリー&胡子ママさん

アビコの笑顔は
こういうときしか見られませんからね・・・

自宅のすぐ近くの高台ですが
意外と行くことが少なくて
たまに行くと気分が和みます。
  • 2015-09-09 23:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5397] けんたママさん

3ぴきとも笑顔だったので
いい写真がたくさん撮れましたよ。

彼らも、気持ちよかったんでしょうね。

涼しいうちに、また行って見ようと思います。
  • 2015-09-09 23:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/581-0971854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
