Entries



コメント

[C5404] おかえりなさい。

楽しい連休でしたね。
これは1話ですが、どこまで続くのか 楽しみですね。
夜に広島を出られたんですね。
それも結構 きつい気がしますが、楽しいことが待っていますもんね。
この画像を見る限り・・・
いつも 仲良し3兄弟にしか見えないですが・・・
この連休は お天気が良かったですからなおさら 楽しめましたね。
ゆっくりお休みを~
  • 2015-09-24 21:20
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5405] ハリー&胡子ママさん

軽井沢に比べると3時間くらい早く着くので
箱根までならさほど苦にならなくなってきました。
3匹はドライブ中はずっと寝てますね〜😺
これも、2人交代で半分づつ運転手できるからこそだと思います。
  • 2015-09-25 09:07
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5406]

広島からは、混んでいたでしょうね
よくワフまできましたね
たんちゃんは、ワフ初めてだったんですか
ワフのネタが、続きますね
久しぶりに、長いネタなので楽しみです
パパさんの物語楽しみにしてます(^o^)
  • 2015-09-25 13:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5407]

アップ、待ってました~
8時間ドライブですか!すごい。
渋滞はなかったですか?

お3にんさん、弾けて走ってますね。
とっても嬉しそう。
ケアンのロンくん!!親近感~
出演乞う^^
この後も、皆ワン&皆パパママさんの楽しい様子のレポを待ってます。
  • 2015-09-25 13:17
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5408] けんたママさん

行きは混んでなかったのですが
帰りは若干、渋滞にはまりました。
まあ、シルバーウィークですからね~
しょうがないですね。

途中でお風呂屋さんに立ち寄りながらの
ドライブでした。
  • 2015-09-26 01:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5409] ロンかあさん

帰りは浜松で渋滞にハマリました。

で、そのあと愛知県でお風呂屋さんに寄って
のんびり帰ってたら、
広島に着いたのは夜中でした・・・

ロン君って、
ろんべえと同じ名前ですね。
  • 2015-09-26 01:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5410]

8時間のドライブお疲れさまv-355
ワフ! オーナーが変わりましたが、ランや施設は変わってませんね!?
フリスビーのレッスンを受けて私達も楽しんだ事が懐かしいなぁ~

ケアンのロン君とも遊んで、私達も会いたかったですよ!

今回の物語は長くなりそうかなぁ?
しばらく楽しみが続きますぞえ(笑)




  • 2015-09-28 23:27
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5411]

何回続くか分からないですが
かわいい写真を選んで紹介していく感じに
しようかなと思ってます🐕
週一更新くらいのペースで‥‥☺️
  • 2015-09-29 12:45
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/583-25104593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークの思い出(その①)


9月19日(土)、21時過ぎ
山梨県の ドッグリゾート・ワフ  に向けて出発


0[1]

8 時間かけて、
御殿場市に到着。

御殿場インターから、さらに
40分ほど走って


1[1]

久々の woof ( ワフ ) に到着しました 


2[1]

タン子さん、今回が woof・デビュー


3[1]

だだっ広いランへようこそ♪

※最後尾のライオンみたいな生き物は、タン子さん。


4[1]

この日のメンバー、サスケ&タバサ&五右衛門 家、略してサスタバ5家と
無事、合流~
サスタバ5家のお友達の、ケアンテリア・ロンくん一家も合流。


5[1]

タバサ姉さんの黄色いクチバシは今日も存在感抜群
五右衛門のは、黒いクチバシじゃなくて
地毛ですよ 
サスケ兄やん、写ってないけど
どこいった?

そうだね、サスケ兄やんは自由だからね・・・


7[1]

まー:
『 はっはっは・・・待ちなはれ~♪♪ 』
 

こういう時だけ、なんか
団結力見せ付けるかのごとく、団体行動を見せるこいつら。

自宅ではいつもバラバラのくせに・・・



8[1]

まー:
『 あははは・・・待ちなはれってば~♪♪ 』


お花畑か!



9[1]

普段は見せない、平和な3ぴきの光景
なんか企んでるのかな~・・・??


10[1]

いつもはツンデレ( ただし、ツン98%、デレ2% )のアビコでさえ
この はしゃぎ様。
※向かって左


12[1]

で、
いつものニヤケづらの坊ちゃん。

まー:
『 まあまあ、逃げんでもええがな~へっへっへ♪ 』


現地の迷惑防止条例に引っかかりませんように・・・と願うばかりであった

つづく




コメント

[C5404] おかえりなさい。

楽しい連休でしたね。
これは1話ですが、どこまで続くのか 楽しみですね。
夜に広島を出られたんですね。
それも結構 きつい気がしますが、楽しいことが待っていますもんね。
この画像を見る限り・・・
いつも 仲良し3兄弟にしか見えないですが・・・
この連休は お天気が良かったですからなおさら 楽しめましたね。
ゆっくりお休みを~
  • 2015-09-24 21:20
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5405] ハリー&胡子ママさん

軽井沢に比べると3時間くらい早く着くので
箱根までならさほど苦にならなくなってきました。
3匹はドライブ中はずっと寝てますね〜😺
これも、2人交代で半分づつ運転手できるからこそだと思います。
  • 2015-09-25 09:07
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5406]

広島からは、混んでいたでしょうね
よくワフまできましたね
たんちゃんは、ワフ初めてだったんですか
ワフのネタが、続きますね
久しぶりに、長いネタなので楽しみです
パパさんの物語楽しみにしてます(^o^)
  • 2015-09-25 13:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5407]

アップ、待ってました~
8時間ドライブですか!すごい。
渋滞はなかったですか?

お3にんさん、弾けて走ってますね。
とっても嬉しそう。
ケアンのロンくん!!親近感~
出演乞う^^
この後も、皆ワン&皆パパママさんの楽しい様子のレポを待ってます。
  • 2015-09-25 13:17
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5408] けんたママさん

行きは混んでなかったのですが
帰りは若干、渋滞にはまりました。
まあ、シルバーウィークですからね~
しょうがないですね。

途中でお風呂屋さんに立ち寄りながらの
ドライブでした。
  • 2015-09-26 01:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5409] ロンかあさん

帰りは浜松で渋滞にハマリました。

で、そのあと愛知県でお風呂屋さんに寄って
のんびり帰ってたら、
広島に着いたのは夜中でした・・・

ロン君って、
ろんべえと同じ名前ですね。
  • 2015-09-26 01:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5410]

8時間のドライブお疲れさまv-355
ワフ! オーナーが変わりましたが、ランや施設は変わってませんね!?
フリスビーのレッスンを受けて私達も楽しんだ事が懐かしいなぁ~

ケアンのロン君とも遊んで、私達も会いたかったですよ!

今回の物語は長くなりそうかなぁ?
しばらく楽しみが続きますぞえ(笑)




  • 2015-09-28 23:27
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5411]

何回続くか分からないですが
かわいい写真を選んで紹介していく感じに
しようかなと思ってます🐕
週一更新くらいのペースで‥‥☺️
  • 2015-09-29 12:45
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/583-25104593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
