Entries



コメント

[C5412]

三人仲良いですよね
本当は、余り仲良くないんですか
三人は、ドッグラン行くと楽しそう
色んな子と挨拶てして、楽しそう
犬見知りとかしないんですね
羨ましいですね
ナズナは、犬見知りしないけど尻尾殆ど振らないです愛想無くて
  • 2015-09-30 13:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5413]

自宅ではそれほど3匹
いっしょにくっついて行動とかしないんですが
なぜか、こういう集まりの時だけは
見せつけるかのごとく、仲のよさをアピールします。

小さいうちに、
できるだけたくさん、ランとかで他のワンコと
絡ませてやると、より社交的になりやすい気がします。
  • 2015-09-30 14:05
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5414]

私達が渋滞にハマってる時ですね〜!
楽しそうだな〜ほんと天国と地獄...
4時間走っても八王子で絶望的だった時
ビスちゃん達も八王子と聞いてとっても勇気もらって どっちが先に着くかな〜?
なんて思ってました...
  • 2015-10-01 10:49
  • ミシュバズママ
  • URL
  • 編集

[C5415] ミシュバズママさん

そうそう、まさにそのタイミング。
関東の渋滞恐るべし‥‥
しかもビス家のかわいそうな結末‥‥
ゴールデンウィークのみならず
シルバーウィークも侮れないね〜
  • 2015-10-01 12:16
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5416]

この頃わが家は高速を降りて高尾山の峠を攻めてました
時速2kmで・・・

みんなと遊びたかったよ~
茶犬ワラワラしたかった (ノД`)
  • 2015-10-01 15:45
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C5417] ビスケママさん

2km/時 ww
徒歩の半分の速度‥‥これはツラいわ〜

ビスたん、車中でどんな心境だったのかねぇ。
いろいろ話したかったんだけどな〜
  • 2015-10-01 18:56
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5418] お邪魔します

ブログにお邪魔します。
そしてその節はお邪魔いたしました。
もう少し長居したかったんですが
予想される大渋滞に腰がひけてしまい
早退してしまいすみません(^_^;)

ビス家とあえなくて残念でしたね。
再会のリベンジの機会がありましたら
またお邪魔させてください。

記事の続き楽しみにしております。

差支えなければリンクさせてくださいまし。
  • 2015-10-01 21:53
  • ロンぱぱ&まま
  • URL
  • 編集

[C5419] ロンぱぱ&ままさん

ようこそ我がブログへ!
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。

ほんとに、
都会の渋滞はレベルが違いますねぇ。
田舎ものの僕らには耐えられないかも・・・

こういう集まりのときはいつも写真を大量に撮ってしまい、
ブログが5話、6話と続いてしまうんです。
もしよければ
お付き合いくださいね。

リンク、ぜひお願いします。
こちらも
貼らせて頂きますね。
  • 2015-10-02 00:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5420] 楽しそう。

う~ん。関東チームが渋滞。
広島のまっく一家は到着ってのは???
3兄弟 仲良し。ルンルン!!!
  • 2015-10-02 18:35
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5421]

まさしく!うさんくさい笑顔の3キョウダイww
だけど知らない人には とっても可愛い笑顔の仲良し3キョウダイに見えるよねー
これはだまされるわ 笑

クチバシのないタバサちゃん 超カワイイです♡
ケアンのロンくんの画像ももっと見たいなぁ〜
  • 2015-10-03 09:27
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5422] ハリー&胡子ママさん

我が家が往路で渋滞ハマらなかったのは
ラッキーだったかもしれません。
夜中の移動だったのも功を奏しました。

帰りは日中帯だったということもあり
浜松あたりでハマって2時間ほど
ロスしましたけどね。

連休の渋滞回避、なかなか難しいですね~
  • 2015-10-03 13:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5423] まとママさん

でしょ?
うそ臭いんですよね、とくにアビコの笑顔が・・・

大阪で集まるときは
わりと本性丸出しですよね。
ひとり、テンション低いっていうか。

まだ画像かなりあるので
またアップしますね。
  • 2015-10-03 13:44
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5424]

わー、ロンくんだ!
がっちり、逞しいですね。
立派なシッポだこと。
横顔、ロンべえと似てる気がするのは、
飼い主の気のせい?(笑)

まっさん、トイプーちゃんに迫ってますね。
好みなのかな。
タバサちゃんかーわいー。
くちばしタバサちゃんもキュートだけど^^
抱っこしてるのは、まーママさんですか?
  • 2015-10-06 13:56
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5427] ロンかあさん

ケアンのロンくんは
ロンべえより2周りくらい体が大きかったです。

タバサ嬢のクチバシ、
似合いますよねー
うちの奥さんが抱っこしてます。

  • 2015-10-07 19:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/584-a173ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークの思い出(その②)


1[1]

向かって右のコが、ケアンテリアのロン君です 
サスタバ5家の、以前からのお友達。



2[1]

で、このコは
たまたまこの日に出会ったノーフォークのマルちゃん。
※ 実は♂か♀か、わからないんですが・・・

モジャモジャが特徴の、人懐こいコでした。


3[1]

タン子さん、マルちゃんが気になるらしい。


4[1]

マッサンはトイプーさんとご挨拶ですか・・・


5[1]

まー:
『 でさぁ、さっき広島からここに着いたばっかでさぁ 』



6[1]

マルちゃんもいっしょに記念撮影 

アビコ、なんで後ろ向く ・・・OTZ


7[1]

今度は黒いトイプーさんにちょっかいですか。


8[1]

まー:
『 キミ、ここよく来るの~? 』



9[1]

まー:
『 ここ、広くていろんなワンコさんがいて、サイコーだよね~ 』




10[1]

タバサ嬢を抱っこ。
クチバシ無しバージョンです。



11[1]

うわぁ・・・胡散臭いな~この笑顔・・・
なんかまるで3ぴき、超仲良しっぽいし 

いつもだよ、いつもこいつら
こういう集まりのときは ”仲良しキョウダイ” を演じるんだよ。

何を企んでるんだろうマジで 

ところで、ここに向かっているビスケ家
大渋滞にハマッて大苦戦中との連絡が・・・
イヤな予感が・・・


つづく



コメント

[C5412]

三人仲良いですよね
本当は、余り仲良くないんですか
三人は、ドッグラン行くと楽しそう
色んな子と挨拶てして、楽しそう
犬見知りとかしないんですね
羨ましいですね
ナズナは、犬見知りしないけど尻尾殆ど振らないです愛想無くて
  • 2015-09-30 13:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5413]

自宅ではそれほど3匹
いっしょにくっついて行動とかしないんですが
なぜか、こういう集まりの時だけは
見せつけるかのごとく、仲のよさをアピールします。

小さいうちに、
できるだけたくさん、ランとかで他のワンコと
絡ませてやると、より社交的になりやすい気がします。
  • 2015-09-30 14:05
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5414]

私達が渋滞にハマってる時ですね〜!
楽しそうだな〜ほんと天国と地獄...
4時間走っても八王子で絶望的だった時
ビスちゃん達も八王子と聞いてとっても勇気もらって どっちが先に着くかな〜?
なんて思ってました...
  • 2015-10-01 10:49
  • ミシュバズママ
  • URL
  • 編集

[C5415] ミシュバズママさん

そうそう、まさにそのタイミング。
関東の渋滞恐るべし‥‥
しかもビス家のかわいそうな結末‥‥
ゴールデンウィークのみならず
シルバーウィークも侮れないね〜
  • 2015-10-01 12:16
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5416]

この頃わが家は高速を降りて高尾山の峠を攻めてました
時速2kmで・・・

みんなと遊びたかったよ~
茶犬ワラワラしたかった (ノД`)
  • 2015-10-01 15:45
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C5417] ビスケママさん

2km/時 ww
徒歩の半分の速度‥‥これはツラいわ〜

ビスたん、車中でどんな心境だったのかねぇ。
いろいろ話したかったんだけどな〜
  • 2015-10-01 18:56
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5418] お邪魔します

ブログにお邪魔します。
そしてその節はお邪魔いたしました。
もう少し長居したかったんですが
予想される大渋滞に腰がひけてしまい
早退してしまいすみません(^_^;)

ビス家とあえなくて残念でしたね。
再会のリベンジの機会がありましたら
またお邪魔させてください。

記事の続き楽しみにしております。

差支えなければリンクさせてくださいまし。
  • 2015-10-01 21:53
  • ロンぱぱ&まま
  • URL
  • 編集

[C5419] ロンぱぱ&ままさん

ようこそ我がブログへ!
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。

ほんとに、
都会の渋滞はレベルが違いますねぇ。
田舎ものの僕らには耐えられないかも・・・

こういう集まりのときはいつも写真を大量に撮ってしまい、
ブログが5話、6話と続いてしまうんです。
もしよければ
お付き合いくださいね。

リンク、ぜひお願いします。
こちらも
貼らせて頂きますね。
  • 2015-10-02 00:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5420] 楽しそう。

う~ん。関東チームが渋滞。
広島のまっく一家は到着ってのは???
3兄弟 仲良し。ルンルン!!!
  • 2015-10-02 18:35
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5421]

まさしく!うさんくさい笑顔の3キョウダイww
だけど知らない人には とっても可愛い笑顔の仲良し3キョウダイに見えるよねー
これはだまされるわ 笑

クチバシのないタバサちゃん 超カワイイです♡
ケアンのロンくんの画像ももっと見たいなぁ〜
  • 2015-10-03 09:27
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5422] ハリー&胡子ママさん

我が家が往路で渋滞ハマらなかったのは
ラッキーだったかもしれません。
夜中の移動だったのも功を奏しました。

帰りは日中帯だったということもあり
浜松あたりでハマって2時間ほど
ロスしましたけどね。

連休の渋滞回避、なかなか難しいですね~
  • 2015-10-03 13:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5423] まとママさん

でしょ?
うそ臭いんですよね、とくにアビコの笑顔が・・・

大阪で集まるときは
わりと本性丸出しですよね。
ひとり、テンション低いっていうか。

まだ画像かなりあるので
またアップしますね。
  • 2015-10-03 13:44
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5424]

わー、ロンくんだ!
がっちり、逞しいですね。
立派なシッポだこと。
横顔、ロンべえと似てる気がするのは、
飼い主の気のせい?(笑)

まっさん、トイプーちゃんに迫ってますね。
好みなのかな。
タバサちゃんかーわいー。
くちばしタバサちゃんもキュートだけど^^
抱っこしてるのは、まーママさんですか?
  • 2015-10-06 13:56
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5427] ロンかあさん

ケアンのロンくんは
ロンべえより2周りくらい体が大きかったです。

タバサ嬢のクチバシ、
似合いますよねー
うちの奥さんが抱っこしてます。

  • 2015-10-07 19:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/584-a173ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
