Entries



コメント

[C5436]

アンディちゃん、貰えなくて怒ってますね
そんな顔がかわいいです
テリアが、一杯いて可愛いですね
他の子達は、いなかったんですか
ミィナちゃん引っ張りすぎて苦しそう
何処かに、行きたかったんですかね



  • 2015-10-18 20:29
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5437] けんたママさん

アンディはいい味出してますよ〜
毎回、会うのが楽しみです(笑)

ぼくら以外のワンコもいましたが、
なんか我々テリアーズがあまりに幅をきかせすぎて
けっこう目立っていたような‥‥
  • 2015-10-18 22:14
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5439] BBQ美味しかったすね(^_^)

確かに…

あんな、テリアさんだらけだと
他の子達は入ってきにくい
雰囲気でしたな( ̄▽ ̄)

ワタシ達が、BBQ食べに行って
他の子達はホッとしたかも(・・;)

まーあびたんの仲良し風が、
相変わらず、羨ましかったなぁ〜

そうだ!
広島のこうちゃん、
『やっぱりまた抱っこしてね♡』
とレイチェルが申しております(^_^)
よろしくですぅ(^.^)
  • 2015-10-19 09:40
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5440] レイ&アンディ家さん

我が家が参加する集まりでは
わりとありがちな、
『ランがテリアで埋め尽くされる』光景‥‥
人々の好奇な視線には
慣れてしまいました(^_^;)

アンディボーイよ、
今度、大都会・東京にタン子連れて行くからね‼️
  • 2015-10-19 20:40
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5441] まずは・・・

ミシュバズちゃんが到着???
ええええ~
ちょっとブログの流れが変わりましたよ。
おいしそうなBBQ
お肉がもらえない ワンちゃんの表情に笑ってしまいました。
  • 2015-10-20 16:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5442] ハリー&胡子ママさん

今回はミシュバズの方が先に
到着してました。
バズが、
『遅いじょ』って
言ってる気がしました‥‥
いつもと違うパターンでした(笑)
  • 2015-10-21 00:17
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5443]

BBQ スッゴイ!ボリュームでおいしかったですね(⌒‐⌒)
ワンズ達にもいっぱい食べさせてあげたいよぉ~
今年は、まーアビタン家BBQ多かったので、お預け状態に3キョウダイ慣れっこになったのでは?

ミィナの引っ張り癖、キョウダイ達似ているんですよぉ(-_-;)
ミィナの場合は、怖いので逃げてるような!?
このところの、怖がりがエスカレートして、ホトホト困っています。
まー君教育してあげてネ(^_-)
  • 2015-10-21 10:03
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5444] ミィナファミリーさん

お店のすぐ目の前がランになってて
楽チンだったし、すごく楽しめましたね!
大満足でした(^O^)

そういえば
この日って、集合写真撮り忘れましたね....!(◎_◎;)
  • 2015-10-21 19:13
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/587-d687c1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークの思い出(その⑤)

さて二日目は・・・

山中湖ダラスヴィレッジ という
ドッグランのあるBBQのレストランに集合 

1[1]

お店のすぐそばに
ドッグランが 

タン子:
『 肉じゃ肉じゃ!!食べまくるです! 』


・・・キミは食べたこと無いよね、BBQは・・・
まー兄にもアビコにも、BBQのお肉あげたことないからね・・・


2[1]

初日のサス&タバ&五右衛門家に加え
ミシュ&バズ、レイチェル&アンディ、ミィナちゃん家も
合流 

ミシュバズが・・・
ミシュバズ家が
遅刻せず、時間どおり到着しているだと??!!


ちょっとした珍事件でした・・・


3[1]

アビコ :
『 ココは、いい芝です♡ 』



4[1]

ミィナちゃん到着


5[1]

ミィナちゃん、引っ張りすぎ

ムチウチになるよ


9[1]

なんか、このラン
いつのまにか、我々テリア軍団に占領されていました


6[1]

じゃあ早速・・・
肉焼こう肉


7[1]

いやあ、お手ごろ価格で量も十分で
おいしかったわ~


8[1]

アンディボーイ・・・

お肉をもらえず
ロコツに不機嫌そう(??)に見えるのは私だけでしょうか



10[1]

お姉ちゃん(レイチェル)も
なんか遠くを見てるし 


つづく(たぶんあと1回くらい)




コメント

[C5436]

アンディちゃん、貰えなくて怒ってますね
そんな顔がかわいいです
テリアが、一杯いて可愛いですね
他の子達は、いなかったんですか
ミィナちゃん引っ張りすぎて苦しそう
何処かに、行きたかったんですかね



  • 2015-10-18 20:29
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5437] けんたママさん

アンディはいい味出してますよ〜
毎回、会うのが楽しみです(笑)

ぼくら以外のワンコもいましたが、
なんか我々テリアーズがあまりに幅をきかせすぎて
けっこう目立っていたような‥‥
  • 2015-10-18 22:14
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5439] BBQ美味しかったすね(^_^)

確かに…

あんな、テリアさんだらけだと
他の子達は入ってきにくい
雰囲気でしたな( ̄▽ ̄)

ワタシ達が、BBQ食べに行って
他の子達はホッとしたかも(・・;)

まーあびたんの仲良し風が、
相変わらず、羨ましかったなぁ〜

そうだ!
広島のこうちゃん、
『やっぱりまた抱っこしてね♡』
とレイチェルが申しております(^_^)
よろしくですぅ(^.^)
  • 2015-10-19 09:40
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5440] レイ&アンディ家さん

我が家が参加する集まりでは
わりとありがちな、
『ランがテリアで埋め尽くされる』光景‥‥
人々の好奇な視線には
慣れてしまいました(^_^;)

アンディボーイよ、
今度、大都会・東京にタン子連れて行くからね‼️
  • 2015-10-19 20:40
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5441] まずは・・・

ミシュバズちゃんが到着???
ええええ~
ちょっとブログの流れが変わりましたよ。
おいしそうなBBQ
お肉がもらえない ワンちゃんの表情に笑ってしまいました。
  • 2015-10-20 16:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5442] ハリー&胡子ママさん

今回はミシュバズの方が先に
到着してました。
バズが、
『遅いじょ』って
言ってる気がしました‥‥
いつもと違うパターンでした(笑)
  • 2015-10-21 00:17
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5443]

BBQ スッゴイ!ボリュームでおいしかったですね(⌒‐⌒)
ワンズ達にもいっぱい食べさせてあげたいよぉ~
今年は、まーアビタン家BBQ多かったので、お預け状態に3キョウダイ慣れっこになったのでは?

ミィナの引っ張り癖、キョウダイ達似ているんですよぉ(-_-;)
ミィナの場合は、怖いので逃げてるような!?
このところの、怖がりがエスカレートして、ホトホト困っています。
まー君教育してあげてネ(^_-)
  • 2015-10-21 10:03
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5444] ミィナファミリーさん

お店のすぐ目の前がランになってて
楽チンだったし、すごく楽しめましたね!
大満足でした(^O^)

そういえば
この日って、集合写真撮り忘れましたね....!(◎_◎;)
  • 2015-10-21 19:13
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/587-d687c1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
