Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5455]

DちゃんことDOBOCHITEの飼い主です(笑)
先日はお声をかけていただきありがとうございました。あの日はバタバタしていてすみませんでした
せっかくお会いできたのに見ていただいただけで実際にはなびを触っていただけなくて...ショーが終わっていればクシャクシャに触ってもらえたんですが(^_^;)
ドボチテも仮装アトラクションはテリア系ミックスでも出れるのでお友達ノーリッチと一緒に出て楽しみました♪
パパさん本当にホッソリとされてました!でもご夫婦ともにお元気で何より。あれからもう3年ですか?早いですね。
はなび顔出し大丈夫ですよ(笑)ショードッグといってもはなびはペットちゃんですから(*^^*)
タンたん可愛らしい華奢な女の子でした。女の子って感じで可愛かったですよ。DOBOCHITEもタンたんからマック君の香りを感じて思い出してたんだと思います。
テリア展はテリアファンシャーがたくさん集まり春は北テリアグループ主催、秋の今回は私が所属する南テリアグループでした。たくさんのテリアが集い頑張ってるのでまた機会があればお越しくださいね。
  • 2015-11-09 11:32
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C5456] テリア展

魅力的~
いいね~
いっぱいのテリアとの出会い懐かしい再会があったようですね。
良かったです。
タン子ちゃんは出なかったの???
ちょっと期待してたんだけど(笑)
  • 2015-11-09 12:08
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5457] ご無沙汰です

いつも読み逃げばかりですみません。お元気そうで何よりです。

すごい!!東京のテリア展にも行かれたんですか~?!
相変わらず行動範囲広いですねぇ。

そしてたんちゃんとご対面している、ちっちゃいながら引き締まったこの身体つきのDちゃんって…
どぼちゃんですよね?その上、ショーに出ているはなび君のことも見られたんですね。
いや~ほんまにうらやましいです。

我が家はエリーを連れてはまだ公共の交通機関に乗ったことがなくて…
自分ちの車に乗ってもうるさいエリーなんで電車に乗るのは不安大!
仲良しのどぼちて家に会いに行きたいのにまだ実現ができないのでした~(-_-;)

続きも楽しみに読ませていただきますね(^O^)
  • 2015-11-09 16:02
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C5458] DOBOCHITEママさん

”Dちゃん” じゃあ、バレバレですよね(笑)
実際、エリーママさんにもバレてるし・・・

はなびくんを抱っこするのは、
また次の機会の楽しみに取っておきますね。

すごく久々に会えて、話も出来て
広島から見に行った甲斐がありました~
ドボちゃんも元気だったし、ひさびさに
まっくと会わせたかったな~

顔出し、OKなんですね~
せっかくなので、次の更新のときに
出させてもらおう!
ショードッグとしての活動になんか支障が出ちゃまずいかなとか
いろいろ気にしてしまいまして・・・

ところで、テリア展って北と南に分かれてるんですね。
秋が南グループ、ということは
何も知らずに春のほうを見に行ってたら
ドボママさんとの久々の対面ができなかったんですね・・・
あぶない危ない・・・

また会える日を楽しみにしています!

  • 2015-11-09 19:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5459] ハリー&胡子ママさん

タン子、お笑い部門があれば
出られたかもです。

ていうか、実は仮装部門みたいなのがあって
こっちにはみんなで出場したんですよ。

そのときの様子は
また後日アップしますね。
  • 2015-11-09 19:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5460] エリーママさん

エリーママさんじゃないですか!
超ご無沙汰しています。

エリーママさん、いつも
数ヶ月ぶりにシレっと書き込みがあるので
いつも驚かされます(笑)

エリーちゃんとパパさん、元気にしてますか?

Dちゃんは、もちろんドボちゃんです!
はなびくんがショードッグなので
ブログにアップして大丈夫なのかどうか
気を使いすぎたみたいですが、
ドボママさんのコメントにもあるとおり、
顔出し全然OKみたいです(笑)

もちろん、はなびくんもじっくり見させてもらいましたよ。
ノーリッチらしく、まるまるコロコロ体型の
可愛いコでした。

エリーちゃん連れて、
東京とか行けたらいいんですけどね~
新幹線、いったん乗っちゃうと
しばらく降りられないですもんね。


  • 2015-11-09 19:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5461]

久しぶりにママさんに会いましたね
ドボちゃんもとても元気そうですね
あの時が。懐かしいですね
テリアが、沢山いて楽しそうです
年に二回もやってるんですか
とても楽しそうな大会ですね
今回たんちゃんといけて、良かったですね
パパさんそんなに、痩せたんですか
仕事も、忙しくて痩せたんではないですか
少しは、忙しいのも落ち着いたのかな
風邪ひかないようにして下さいね
  • 2015-11-10 14:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5462] けんたママさん

いろんなテリアを見ることができて
すごく楽しかったですよ!

なかでも、やっぱり
ノーリッチとノーフォークがたくさんいて
テンション上がりました。
今回はあきる野市でしたが、
いつもはもっと東京の街中でやってるみたいですよ。
  • 2015-11-10 18:54
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/590-c10b2313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タン子日和 -東京2泊3日②-

あきる野市、到着 

サスタバ5パパの、たっての希望で(笑)
道中、朝マック買って車中で食べながら、そして
プチ渋滞から回避しながら無事、到着したのです 


■①[1]

東京サマーランドの駐車場が
テリア展の会場と化していた。


■②[1]

レイチェル&アンディ、ミィナちゃんとも合流して
テリアだらけの会場でキョロキョロしてしまった 

ミシュ&バズも、会場に向かってきている。


■③[1]

おお!ショードッグのノーフォークさん達が!


■④[1]

テリアだらけ。


■⑤[1]

ショードッグじゃないコたちとの交流も
忘れてないよ!
(向かって右端は、タン子さん)

やっぱし、
ノーリッチよりノーフォークのほうが多いね。


■⑥[1]

この日のエントリー数はこんな感じ。
ノーフォーク多い!!!

最近は、テレビCMでも見かけるくらいだしね。

ところで、この日は我が家にとって懐かしい再会が・・・


■⑦[1]

約3年ぶりに、東京在住の知り合いに再会することができました♪
この日のショーにも、ノーリッチの部で出場されました。


■⑧[1]

ショードッグだし、ご迷惑かけちゃいけないので
アップでの顔出しは、NGにさせていただきますね。

ほんと久々に再会できて
いろいろ話が出来てよかった!

会うの約3年ぶりなのに、
『 なんかすごく痩せましたね! 』
と言ってくださった(嬉)

減量開始から5ヶ月目ですからね~
にしても、よく昔の姿を覚えてくださってたな~とビックリしました。




■⑨[1]

タン子:
『 アタシは出場できませんか、そうですか・・・ 』


ぶっちゃけ、ムリだね


■⑩[1]

みなさん、頑張ってますね。

■⑪[1]

かっこいい!
一方、

■⑫[1]

能天気な、我が一行・・・


■⑬[1]

売店での爆買い中・・・


■⑭[1]

アンディ:
『 ぼくのオヤツも忘れんといてな! 』



■⑮[1]

おっとお!!
久しぶり!!
(さきほどのお知り合い一家の一員で、
 さっきショーに出てたコの同居犬・Dちゃん)

ごめん、きょうは
まっく連れてきてないんだよね~
でも、元気そうでよかった!


■⑯[1]

・・・まっくのニオイが感じられるのかな?
いっしょうけんめい、タン子さんのニオイを嗅いでくれるDちゃんであった。

中国地方でも、テリア展やってくれないかな~


つづく





スポンサーサイト

コメント

[C5455]

DちゃんことDOBOCHITEの飼い主です(笑)
先日はお声をかけていただきありがとうございました。あの日はバタバタしていてすみませんでした
せっかくお会いできたのに見ていただいただけで実際にはなびを触っていただけなくて...ショーが終わっていればクシャクシャに触ってもらえたんですが(^_^;)
ドボチテも仮装アトラクションはテリア系ミックスでも出れるのでお友達ノーリッチと一緒に出て楽しみました♪
パパさん本当にホッソリとされてました!でもご夫婦ともにお元気で何より。あれからもう3年ですか?早いですね。
はなび顔出し大丈夫ですよ(笑)ショードッグといってもはなびはペットちゃんですから(*^^*)
タンたん可愛らしい華奢な女の子でした。女の子って感じで可愛かったですよ。DOBOCHITEもタンたんからマック君の香りを感じて思い出してたんだと思います。
テリア展はテリアファンシャーがたくさん集まり春は北テリアグループ主催、秋の今回は私が所属する南テリアグループでした。たくさんのテリアが集い頑張ってるのでまた機会があればお越しくださいね。
  • 2015-11-09 11:32
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C5456] テリア展

魅力的~
いいね~
いっぱいのテリアとの出会い懐かしい再会があったようですね。
良かったです。
タン子ちゃんは出なかったの???
ちょっと期待してたんだけど(笑)
  • 2015-11-09 12:08
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5457] ご無沙汰です

いつも読み逃げばかりですみません。お元気そうで何よりです。

すごい!!東京のテリア展にも行かれたんですか~?!
相変わらず行動範囲広いですねぇ。

そしてたんちゃんとご対面している、ちっちゃいながら引き締まったこの身体つきのDちゃんって…
どぼちゃんですよね?その上、ショーに出ているはなび君のことも見られたんですね。
いや~ほんまにうらやましいです。

我が家はエリーを連れてはまだ公共の交通機関に乗ったことがなくて…
自分ちの車に乗ってもうるさいエリーなんで電車に乗るのは不安大!
仲良しのどぼちて家に会いに行きたいのにまだ実現ができないのでした~(-_-;)

続きも楽しみに読ませていただきますね(^O^)
  • 2015-11-09 16:02
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C5458] DOBOCHITEママさん

”Dちゃん” じゃあ、バレバレですよね(笑)
実際、エリーママさんにもバレてるし・・・

はなびくんを抱っこするのは、
また次の機会の楽しみに取っておきますね。

すごく久々に会えて、話も出来て
広島から見に行った甲斐がありました~
ドボちゃんも元気だったし、ひさびさに
まっくと会わせたかったな~

顔出し、OKなんですね~
せっかくなので、次の更新のときに
出させてもらおう!
ショードッグとしての活動になんか支障が出ちゃまずいかなとか
いろいろ気にしてしまいまして・・・

ところで、テリア展って北と南に分かれてるんですね。
秋が南グループ、ということは
何も知らずに春のほうを見に行ってたら
ドボママさんとの久々の対面ができなかったんですね・・・
あぶない危ない・・・

また会える日を楽しみにしています!

  • 2015-11-09 19:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5459] ハリー&胡子ママさん

タン子、お笑い部門があれば
出られたかもです。

ていうか、実は仮装部門みたいなのがあって
こっちにはみんなで出場したんですよ。

そのときの様子は
また後日アップしますね。
  • 2015-11-09 19:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5460] エリーママさん

エリーママさんじゃないですか!
超ご無沙汰しています。

エリーママさん、いつも
数ヶ月ぶりにシレっと書き込みがあるので
いつも驚かされます(笑)

エリーちゃんとパパさん、元気にしてますか?

Dちゃんは、もちろんドボちゃんです!
はなびくんがショードッグなので
ブログにアップして大丈夫なのかどうか
気を使いすぎたみたいですが、
ドボママさんのコメントにもあるとおり、
顔出し全然OKみたいです(笑)

もちろん、はなびくんもじっくり見させてもらいましたよ。
ノーリッチらしく、まるまるコロコロ体型の
可愛いコでした。

エリーちゃん連れて、
東京とか行けたらいいんですけどね~
新幹線、いったん乗っちゃうと
しばらく降りられないですもんね。


  • 2015-11-09 19:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5461]

久しぶりにママさんに会いましたね
ドボちゃんもとても元気そうですね
あの時が。懐かしいですね
テリアが、沢山いて楽しそうです
年に二回もやってるんですか
とても楽しそうな大会ですね
今回たんちゃんといけて、良かったですね
パパさんそんなに、痩せたんですか
仕事も、忙しくて痩せたんではないですか
少しは、忙しいのも落ち着いたのかな
風邪ひかないようにして下さいね
  • 2015-11-10 14:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5462] けんたママさん

いろんなテリアを見ることができて
すごく楽しかったですよ!

なかでも、やっぱり
ノーリッチとノーフォークがたくさんいて
テンション上がりました。
今回はあきる野市でしたが、
いつもはもっと東京の街中でやってるみたいですよ。
  • 2015-11-10 18:54
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/590-c10b2313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
