Entries



コメント

[C5467]

すき焼きパーティー良いですね
9人でやったら、とても賑やかでしょうね
ワンコ達は、食べたがらなかったですか
レイチェル家のマンション凄いです
随分立派なマンションです(^o^)
新しいマンションは、設備良いですからね
さぞかし快適なんでしょうね
  • 2015-11-19 12:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5468] けんたママさん

すき焼き、かなり美味しかったです!
ダイエット中じゃなかったら
もっと食べてましたね....
ワンコたちは、見てるだけでした。
  • 2015-11-19 19:34
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5471]

楽しかったですね☆ノーリッチ女子会&男子!!
コウコも女子会の雰囲気味わえましたでしょうか??
お肉投入係のマキさんが、大量に入れてくれたので、お鍋一個でも取り合いにならなかったですね⤴︎みんなでワイワイ楽しかった(^_^)

またミシュはバッチリカメラ目線で笑顔振りまいてますね!!
この頃は可愛かった☆

びわドッグのブログも待ってますよー!

PS 僕にソックリなボーダーテリアのスタンプ楽しみにしてるじょ☆ バジュ
  • 2015-11-21 12:07
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5472] ミシュ&バズママさん

女子会の雰囲気は、
こないだのLINEでのプチ参加で味わえた^_^;
コウコ v.s. ビスママ の闘いが楽しかったな。

いま思えば、
あの肉、もっと食べとけば良かったと少し後悔してたり‥‥

ボーダーのスタンプも、
たくさんの人たちに使ってもらえるとええな〜
  • 2015-11-21 12:33
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5473] 楽しかった宴会

お肉、遠慮してたんですか?
では次回も肉攻めで!
来月お待ちしております
  • 2015-11-21 22:38
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5474] サスタバ5ママさん

イヤ、遠慮っていうか
腹八分目で抑えとこうとか思って・・・
ダイエット中だから。
でももうちょっと食っとけばよかったかな~なんて。

>来月お待ちしております

もう少々お待ちを!!(汗)
  • 2015-11-21 22:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/592-992e61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タン子日和 -東京2泊3日④- 肉の宴

テリア展が終わって、都心に戻った我々 能天気軍団は・・・

我が家が泊めてもらった、タバサ家1階ゲストルームで・・・

すき焼きパーティーを
おっ始めたのであった!!(。゜▽゜)ノヒャッハー


※ ここから、ビスケ&ビスケママ参戦



1[1]

僕のひざに乗っかった
ビスケの後頭部。

きみのは無いぞ~

タバサママ、肉のカタマリを運んでくる姿、似合うわ~
(マズい、怒られる



2[1]

今度は、バズの後頭部。

横でビスケがなんか食ってるし(笑)

肉、3kgも用意されててビックリ!

人間9人もいたのに、
鍋1コでもうまいこといくもんですね。


3[1]

なぁバズ。

ボーダーテリアのLINEスタンプも作成中だから
待っててね。


5[1]

キター
ミシュたん。

いつもラブリーだね♪


6[1]

ビスケ:
『 ミシュたんばっかし、えこひいきだ! 』


そのビスケのママは、


7[1]

タン子をイジっていた(笑)

タン子は、あっちの世界へトリップ中



8[1]

ミシュたん、サイコーの笑顔だよ!!!

ビスケ:
『 ひ・い・き!ひ・い・き! 』


ということで
夜遅くまで宴は続きましたとさ・・・



9[1]

さて、2泊目は
レイチェル&アンディ家の超豪華マンション♪内にある
共用のゲストルームをお借りして、ゆっくり過ごさせてもらいました♪♪



10[1]

これがまた・・・
そこいらのキレイなホテルよりはるかにキレイで・・・

贅沢気分味あわせてもらいました。

いよいよ次回、レイチェル&アンディ家の
お宅訪問!!!

※スタンプVer.3、引き続きヨロシク~
※いま、ボーダーテリアのスタンプも作成中です。

キャプチャ[1]

↓ちなみに、こんなの
10[1]


つづく







コメント

[C5467]

すき焼きパーティー良いですね
9人でやったら、とても賑やかでしょうね
ワンコ達は、食べたがらなかったですか
レイチェル家のマンション凄いです
随分立派なマンションです(^o^)
新しいマンションは、設備良いですからね
さぞかし快適なんでしょうね
  • 2015-11-19 12:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5468] けんたママさん

すき焼き、かなり美味しかったです!
ダイエット中じゃなかったら
もっと食べてましたね....
ワンコたちは、見てるだけでした。
  • 2015-11-19 19:34
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5471]

楽しかったですね☆ノーリッチ女子会&男子!!
コウコも女子会の雰囲気味わえましたでしょうか??
お肉投入係のマキさんが、大量に入れてくれたので、お鍋一個でも取り合いにならなかったですね⤴︎みんなでワイワイ楽しかった(^_^)

またミシュはバッチリカメラ目線で笑顔振りまいてますね!!
この頃は可愛かった☆

びわドッグのブログも待ってますよー!

PS 僕にソックリなボーダーテリアのスタンプ楽しみにしてるじょ☆ バジュ
  • 2015-11-21 12:07
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5472] ミシュ&バズママさん

女子会の雰囲気は、
こないだのLINEでのプチ参加で味わえた^_^;
コウコ v.s. ビスママ の闘いが楽しかったな。

いま思えば、
あの肉、もっと食べとけば良かったと少し後悔してたり‥‥

ボーダーのスタンプも、
たくさんの人たちに使ってもらえるとええな〜
  • 2015-11-21 12:33
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5473] 楽しかった宴会

お肉、遠慮してたんですか?
では次回も肉攻めで!
来月お待ちしております
  • 2015-11-21 22:38
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5474] サスタバ5ママさん

イヤ、遠慮っていうか
腹八分目で抑えとこうとか思って・・・
ダイエット中だから。
でももうちょっと食っとけばよかったかな~なんて。

>来月お待ちしております

もう少々お待ちを!!(汗)
  • 2015-11-21 22:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/592-992e61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
