Entries



コメント

[C5478]

ビワドッグってとてもひろいですね
わんこたちも、楽しそうに遊んでます
琵琶湖まで、車で行くなんて凄いです
何時間かかるのかな〜
バロン君可愛いですね(^o^)
  • 2015-11-25 12:50
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5479]

はい、夫は「ほぼ」ではなくて完全に運転していました

ノーリッチのお友達に出逢え、ボーダーのオフ会
にも参加できた夢のような2日間でした
びわドッグ、また行きたいです
  • 2015-11-25 22:17
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5481] けんたママさん

ビワドッグは、クルマでないと
行くのが難しいかもです。
でも、琵琶湖のほとりにあって、
とてものんびりできるいい場所なんですよ。
  • 2015-11-25 22:59
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5482] サスタバ5ママさん

ビワドッグ、
周りに何もないけど(セブンイレブンくらい?)
設備の充実度はカーロフォレスタなどにも
引けを取らないかも、と思いました。
いずれにせよ、みんなで集まれて
また一つ、楽しい思い出が出来ました!
  • 2015-11-25 23:04
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/595-d214b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで Biwa Dog ♪ その①

いやあ、最近
遠くへのお出かけ率高いわ・・・

ということで、


1[1]

滋賀県 彦根市にある
ドッグリゾート・Biwa DOG(ビワ・ドッグ)

に、いつものメンバー(一部欠席)で集合となった。

今回は滋賀県だから、
我が家は他の関東メンバーに比べ、移動はさほどキツくなかった。

で、関東メンバーに加え
今回は、アクア&ジルにも会うことが出来た!

いっしょに遊ぶのは、一年ちょっとぶり。
前回もビワドッグで会いました。


2[1]

我が家が到着した頃にはすでに
ミシュ&バズ、
サスケ&タバサ嬢&五右衛門 は到着済みで
レイチェル&アンディはまもなく到着、というところ。


3[1]

とりあえず
お水飲むかい。

あいかわらず人懐こい、アクア&ジル。
再会できてウレシイよ!


4[1]

ここは、ランが4面あって
遊ぶスペースには困らない。
とくに、ゾーンAはすごく広い。
(元・テニスコートっぽい感じ)


5[1]

バズはおもちゃに夢中か・・・

アクアが不思議そうに見てるよ。


6[1]

ちなみに今回は、そもそもは
11月16日に行われる、ボーダーテリアの集いに
バズと五右衛門が参加するということで、じゃあ
ボーダーがいない家もせっかくだから集まっちゃうか!ということで。


7[1]

またこいつら
わざとらしくツルんでるし・・・
こういうときだけ、チームワークアピールするし・・・

普段は、バラバラの3人。


8[1]

アクアとまー
マーキングポイントの奪い合いか。

タン子:
『 男子はタイヘンですね~♪ 』



9[1]

まー:
『 タバサ嬢~長距離移動お疲れ~ 』


タバサ嬢:
『 まー氏、なんかもうしょっちゅう会ってるから新鮮味が・・・ 』


・・・東京在住と広島在住なのに、”しょっちゅう会ってる”って
どんだけ・・・
たしかに、けっこう会ってるが。



10[1]

サスタバ5パパ、運転お疲れ様でした・・・
いや、これだけは言いたかった。
ほぼ一人で琵琶湖まで運転でしたもんね~
とにかく、ムリせず安全運転でお願いしますね!


ところで、我が家
この日の前日に大阪に泊してました。
で、今回はまとやんとはご近所同士の
バロン君に会ってきましたよ。

バロン君とも、去年
ビワ・ドッグで初めて会ってるのだ。

IMG_4007[1][1]

バロン君、元気ぃ~?

IMG_4028[1]

愛想たっぷりのバロン君。

もちろん、抱っこもさせてもらって
大満足♪♪

バロンファミリーの皆さん、ありがとうございました!


つづく





コメント

[C5478]

ビワドッグってとてもひろいですね
わんこたちも、楽しそうに遊んでます
琵琶湖まで、車で行くなんて凄いです
何時間かかるのかな〜
バロン君可愛いですね(^o^)
  • 2015-11-25 12:50
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5479]

はい、夫は「ほぼ」ではなくて完全に運転していました

ノーリッチのお友達に出逢え、ボーダーのオフ会
にも参加できた夢のような2日間でした
びわドッグ、また行きたいです
  • 2015-11-25 22:17
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5481] けんたママさん

ビワドッグは、クルマでないと
行くのが難しいかもです。
でも、琵琶湖のほとりにあって、
とてものんびりできるいい場所なんですよ。
  • 2015-11-25 22:59
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5482] サスタバ5ママさん

ビワドッグ、
周りに何もないけど(セブンイレブンくらい?)
設備の充実度はカーロフォレスタなどにも
引けを取らないかも、と思いました。
いずれにせよ、みんなで集まれて
また一つ、楽しい思い出が出来ました!
  • 2015-11-25 23:04
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/595-d214b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
