Entries



コメント

[C5483]

これだけテリアがいると、テンションあがりますね
皆仲良く遊んでいいです(^o^)
ガウガウする子いないんですね
家の二人は、ナズナ大丈夫ですがけんたが犬見知りで困ります
ナズナは、元気な子ですよ
アビィちゃんタイプかな〜

  • 2015-11-27 13:15
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5484] けんたママさん

すごくにぎやかでしたよ。

けんたくん、犬見知りですか~
タン子もけっこう犬見知りなところありますよ。

人間に対してはそんなことないんですけどね。
  • 2015-11-28 12:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5489]

マイナー犬種のボーダーテリアスタンプ作ってくれてありがとうございますっ!
スタンプだけで会話できちゃうスグレモノ⤴︎早速使いまくりですー★
バジュにそっくりで嬉しいじょ〜!!
  • 2015-12-01 21:50
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5490] ミシュ&バズママさん

>スタンプだけで会話できちゃうスグレモノ

ふっふっふ・・・
けっこう実用性を考えて、
試行錯誤しながら作ってるのだ <( ̄^ ̄)>

で、もちろん自分でも使ってるし!
  • 2015-12-01 22:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/596-8e5d0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで Biwa Dog ♪ その②



ワンズのたわむれる可愛い姿をダラダラとご紹介しますね。


1[1]

アビ&タン子:
『 キャッキャッ 』




2[1]

ここから、
ちょっとムリヤリ拡大して引き伸ばした画像が続くので
画質が荒い点はご勘弁を・・・

アクア&ジルは
場を乱すことなく、みんなと上手に遊ぶナイスコンビです。



3[1]

うわあ、まー氏がテンション上がりすぎて
こんなブサイク面に


4[1]

アビコ、見知らぬワンコさんと
コミュニケーション中。

我が家の中では、他のワンコと遊ぶのが一番旨い
アビコさん。


5[1]

なかなか会う機会が無いから
後悔しないよう、しっかりアク&ジルに触っとこう!!


6[1]

アビコ、
ジェラシー?


7[1]

タン子もジェラシーか?
そして、ニヤけるアビコ。


9[1]

うわあ・・・
もう何がなにやら・・・


10[1]

このコンビ、好きです(癒)

あ・・・まーがお行儀悪くてゴメンねミシュたん・・・


11[1]

まー:
『 知り合ってもうすぐ3年だねミシュたん 』


ミシュたん:
『 時の経つのは早いわねぇ・・ 』


なんか・・・老夫婦の会話みたくなってしまった


14[1]

2012年12月、初対面のときの
まー&ミシュたん


15[1]

同じく2012年の思い出画像より。
このとき、ミシュ家と我が家は同じテーブルだったんだよね~

<おまけ①>
大型犬に挨拶中・・・
向かって右端の赤い服のコは、たしか
アクアの同胎キョウダイのベティさん。

12[1]

<おまけ②>
※ バズ&五右衛門のボーダーテリアコンビと我が家が犬トモということで、
※ ボーダーテリアのスタンプ、作成しました。
※ すでに審査も終わり、リリース済みで
※ 犬トモのみんなが使いまくってくれてます(笑)
※ 陽気なボーダーテリアも、ノーフォーク&ノーリッチに負けず
※ スタンプ作り甲斐がありました!
※ お知り合いでない方々でワンコ好きな皆さんにも、ぜひ
※ 使っていただけるとうれしいです!


13[1]

最近、LINEスタンプの審査が数日で終わるようになったので
すごく助かります・・・最初のときは、1ヶ月くらいかかったので。


つづく





コメント

[C5483]

これだけテリアがいると、テンションあがりますね
皆仲良く遊んでいいです(^o^)
ガウガウする子いないんですね
家の二人は、ナズナ大丈夫ですがけんたが犬見知りで困ります
ナズナは、元気な子ですよ
アビィちゃんタイプかな〜

  • 2015-11-27 13:15
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5484] けんたママさん

すごくにぎやかでしたよ。

けんたくん、犬見知りですか~
タン子もけっこう犬見知りなところありますよ。

人間に対してはそんなことないんですけどね。
  • 2015-11-28 12:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5489]

マイナー犬種のボーダーテリアスタンプ作ってくれてありがとうございますっ!
スタンプだけで会話できちゃうスグレモノ⤴︎早速使いまくりですー★
バジュにそっくりで嬉しいじょ〜!!
  • 2015-12-01 21:50
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C5490] ミシュ&バズママさん

>スタンプだけで会話できちゃうスグレモノ

ふっふっふ・・・
けっこう実用性を考えて、
試行錯誤しながら作ってるのだ <( ̄^ ̄)>

で、もちろん自分でも使ってるし!
  • 2015-12-01 22:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/596-8e5d0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
