Entries



コメント

[C5491]

びわドッグで弾け飛んで来たのね~
3匹さん(~o~)
ほんっとに犬に優しい素敵なお宿だよねー
みんなのびのび遊べて良かったね♪
  • 2015-12-02 11:50
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5492] MADOKAさん

ビワドッグ、いいですよね〜
西日本屈指のワンコokお宿だと思いますよ。

3匹とも大興奮で満足したようです!
あ、1月3日の恒例新年会、ヨロシクです。
  • 2015-12-02 12:44
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5493]

みんなでBiwaDog 楽しませて頂きましたぁ~~
次回は、ミィナも参加させて下さいね(⌒‐⌒)

レイ&アンディ君! カワイイ!
ユニオンジャックセーター 似合ってますね♪
  • 2015-12-02 13:37
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5494] ミィナファミリーさん

ビワドッグ、ぜひ一度体験してみてください!

ただし、周りは何も無いです‥‥
(2kmほど先にコンビニが1件あるくらい)

あと、バウムクーヘンもぜひ!!
ふつーのに比べて、かなり柔らかいです。
ちなみにMさんは、
ふつーの、ちょっと硬めのバウムクーヘンのほうが
好きだそうです(笑)
  • 2015-12-02 18:25
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5495] ビワドックファン

ビワドック・・・
いいですよね~
楽と言いますか・・・
気を使わずに過ごせる・・・
あのバームクーヘン。
おいしいですよね。
たねやの和菓子もおいしいですよね~
  • 2015-12-03 16:30
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5496] ハリー&胡子ママさん

どら焼きもありました^o^
でも、いま減量中なので
ガマンしました‥‥

バームクーヘンは食べましたけどね!
  • 2015-12-03 18:52
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5497] ビワドッグ、やるなぁ♡

にしても、
ブログのアップ早くないですか⁉︎

そして、
また家族共々出演させて
頂いちゃってありがとうございます♪(´ε` )
一緒にバームクーヘン食べに行って
良かったぁ(o^^o)

ブラボーな感じのビワドッグ、
まーあびたんも気に入ったようですが、
私達もまた行きたいと思ってますのよ♡

とはいえ、
滋賀県からの距離が
広島と東京とそんなに変わらないのに
到着したのが4時間も違うなんて…
SAに寄り過ぎ⁉︎
軽いむち打ちになるくらい
頑張って運転したのに…(ー ー;)
なんだかなぁ…


  • 2015-12-04 00:13
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5498] レイチェル・アンディ家さん

final episode のシメを飾っていただき
ありがとうございます。

固いバームクーヘンのが好きというの、
分かる気がしますよ。
あの、スポンジが思い切り締まったかんじの固さは
ふつーのバームクーヘン独特のものですよね~

減量中でなければ
もっと思い切りガツガツいろいろ
食べてたハズだったんですケド・・・
どら焼きとか。

ビワドッグも、ついこないだと思ってたら
まもなく東京インターじゃないですか・・・
仕事も(チャーコほどではないですが)
バタバタしてるし
12月もあっというまに終わりそう ;´Д`);アヘアヘ




  • 2015-12-04 23:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/598-63f64cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで Biwa Dog ♪ final


2[1]

ボーダーテリアズのダッシュは
このとおり、大迫力 

またしばらくは、こんな光景も見られないね。
広島じゃあ、ボーダーテリアなんて1頭でも見かけるチャンスないし・・・



3[1]

アクア&ジル、
みんなより少し早めに撤収~

楽しかったよ、ありがとね。
年一回くらいしか会う機会無いけど、またね~



4[1]

残ったメンバーは、も少し遊ぶかね♪

サスタバ5家は、このとおり
サッカー日本代表のユニフォームなんです。
タバサ嬢もね。


5[1]

出た、Mさんww

そんなMさん一家が、


6[1]

ウチの宿泊部屋(ビワドッグの)に
突撃訪問してきたぞ



7[1]

これには、
まー も朝から大興奮ですよ。

ちなみにレイチェル&アンディ、


8[1]

おそろいのユニオンジャック柄 

こうして、ビワドッグでの秋の大運動会(?)
幕を閉じるのであった・・・

ビワドッグ、いいですね~
なかなか、侮れないですよ。
関東のカーロフォレスタなどにも引けをとらない!

関東メンバーのみんな、今後も
たまにはここで集合しましょうよ~

我が家にとっても、
移動距離が短くて済むので・・・  (*ノ∀`*)ゞェヘヘ


この最終日(月曜日)に
ボーダーテリアのみのOFF会があるミシュバズ家とサスタバ5家を残して
我が家とレイ&アンディ家はお先に帰路に立ちました。

で、高速に乗る前に・・・
レイ&アンディ家といっしょに
 『 クラブハリエ ラ コリーナ近江八幡 』 という・・・
ボクにとっては得体の知れない、聞いたことのない場所に立ち寄ることとなりました。

殺風景な風景の中から突如、それは現れた・・・!


9[1]

スタジオジブリですか??

なんだコレは??
このメルヘンチックなハウスは??


10[1]

ココ、
バームクーヘンのお店やら、その他 和・洋菓子やら・・・
甘党にとっては天国みたいな・・・


11[1]

写真、あんまし撮れてないけど
カフェもありました。



12[1]

こんな巨大なバームクーヘンも売られてた。
1本、2万円弱。
しかも、賞味期限がたしか当日中とかだったような

13[1]

最後に、短いですが
動画を2つ、どーぞ!

レイチェル・アンディ・アクア・まっく・アビコ

アクア・レイチェル・アンディ



おしまい




コメント

[C5491]

びわドッグで弾け飛んで来たのね~
3匹さん(~o~)
ほんっとに犬に優しい素敵なお宿だよねー
みんなのびのび遊べて良かったね♪
  • 2015-12-02 11:50
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5492] MADOKAさん

ビワドッグ、いいですよね〜
西日本屈指のワンコokお宿だと思いますよ。

3匹とも大興奮で満足したようです!
あ、1月3日の恒例新年会、ヨロシクです。
  • 2015-12-02 12:44
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5493]

みんなでBiwaDog 楽しませて頂きましたぁ~~
次回は、ミィナも参加させて下さいね(⌒‐⌒)

レイ&アンディ君! カワイイ!
ユニオンジャックセーター 似合ってますね♪
  • 2015-12-02 13:37
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5494] ミィナファミリーさん

ビワドッグ、ぜひ一度体験してみてください!

ただし、周りは何も無いです‥‥
(2kmほど先にコンビニが1件あるくらい)

あと、バウムクーヘンもぜひ!!
ふつーのに比べて、かなり柔らかいです。
ちなみにMさんは、
ふつーの、ちょっと硬めのバウムクーヘンのほうが
好きだそうです(笑)
  • 2015-12-02 18:25
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5495] ビワドックファン

ビワドック・・・
いいですよね~
楽と言いますか・・・
気を使わずに過ごせる・・・
あのバームクーヘン。
おいしいですよね。
たねやの和菓子もおいしいですよね~
  • 2015-12-03 16:30
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5496] ハリー&胡子ママさん

どら焼きもありました^o^
でも、いま減量中なので
ガマンしました‥‥

バームクーヘンは食べましたけどね!
  • 2015-12-03 18:52
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5497] ビワドッグ、やるなぁ♡

にしても、
ブログのアップ早くないですか⁉︎

そして、
また家族共々出演させて
頂いちゃってありがとうございます♪(´ε` )
一緒にバームクーヘン食べに行って
良かったぁ(o^^o)

ブラボーな感じのビワドッグ、
まーあびたんも気に入ったようですが、
私達もまた行きたいと思ってますのよ♡

とはいえ、
滋賀県からの距離が
広島と東京とそんなに変わらないのに
到着したのが4時間も違うなんて…
SAに寄り過ぎ⁉︎
軽いむち打ちになるくらい
頑張って運転したのに…(ー ー;)
なんだかなぁ…


  • 2015-12-04 00:13
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5498] レイチェル・アンディ家さん

final episode のシメを飾っていただき
ありがとうございます。

固いバームクーヘンのが好きというの、
分かる気がしますよ。
あの、スポンジが思い切り締まったかんじの固さは
ふつーのバームクーヘン独特のものですよね~

減量中でなければ
もっと思い切りガツガツいろいろ
食べてたハズだったんですケド・・・
どら焼きとか。

ビワドッグも、ついこないだと思ってたら
まもなく東京インターじゃないですか・・・
仕事も(チャーコほどではないですが)
バタバタしてるし
12月もあっというまに終わりそう ;´Д`);アヘアヘ




  • 2015-12-04 23:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/598-63f64cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
