Entries



コメント

[C5533]

二人とも可愛いですね
よく似てます、兄弟みたい
最後の写真ほんとそっくりですね
年末年始は、お出かけですか?

  • 2015-12-26 13:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5534] けんたママさん

>年末年始は、お出かけですか?

年明けに、恒例の
大阪メンバーとの新年会に行ってきます!

ミィナママさんも参加予定です。

  • 2015-12-26 14:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5535] この芸

カルモちゃんの芸はすっかり座ってしまってるのかな???見事ですね。
これはなかなかマネできないね。
マフラー おそろい・・・
かっこいいね。
  • 2015-12-26 18:48
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5536] ハリー&胡子ママさん

カルモは、完全にお尻で座って
バランスとって座ってましたよ!

一瞬とかじゃなくて、ガッツリ長時間
あのままの体制を維持できてました。

お見事です・・・
  • 2015-12-27 06:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/601-0d929c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の遠征② -かるまっく:2-

1[1]

カルモン、抱っこの感想:
坊ちゃんと同じくらいの重さ。

体重は100~200g 前後しか違わないみたいです。


2[1]

あ!
カルモンお得意の一芸が
生で見ることが出来て感激

タイトル: カルモ風、『 待て 』


3[1]

まー:
『 え・・・なにソレ、そんな一発芸持ってんの? 』


あ・・・
坊ちゃんのお笑い魂にスイッチが入ったかもしれない 




4[1]

まー:
『 なんだよー、シレっとそんなおいしいネタを披露するなんて
  おぬしなかなかやるな?ボクにも教えておくれよー 』


坊ちゃん、ウザいなあ・・・
ゴメンよカルモン。


5[1]

ということで、なんとかマネしてみるものの


6[1]

かろうじて、座ってるように見せかけるのが
精一杯の坊ちゃん、お疲れ・・・


7[1]

まー:
『 な、なんだよー
  悔しくなんかないわい! 』



8[1]

しかし・・・


9[1]

ほんと似てるな・・・

ちなみに

10[1]

カルモ家から
お揃いのマフラー、いただいちゃいました♪♪

ありがとうございます!!


11[1]

で・・・


12[1]

とにかく、両家の飼い主
スマホで写真撮る撮る(笑)

シャッター押す指が止まらない 


13[1]

これは・・・
画像の整理がさぞかし大変そうだ


つづく




コメント

[C5533]

二人とも可愛いですね
よく似てます、兄弟みたい
最後の写真ほんとそっくりですね
年末年始は、お出かけですか?

  • 2015-12-26 13:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5534] けんたママさん

>年末年始は、お出かけですか?

年明けに、恒例の
大阪メンバーとの新年会に行ってきます!

ミィナママさんも参加予定です。

  • 2015-12-26 14:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5535] この芸

カルモちゃんの芸はすっかり座ってしまってるのかな???見事ですね。
これはなかなかマネできないね。
マフラー おそろい・・・
かっこいいね。
  • 2015-12-26 18:48
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5536] ハリー&胡子ママさん

カルモは、完全にお尻で座って
バランスとって座ってましたよ!

一瞬とかじゃなくて、ガッツリ長時間
あのままの体制を維持できてました。

お見事です・・・
  • 2015-12-27 06:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/601-0d929c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
