Entries



コメント

[C5537]

やっと出番キター
と思ったらまさかの次回に繰り越し!!

東京インター編にたどり着く前に年があけちゃいそうですね(´∀`*)
  • 2015-12-29 01:20
  • ビスママ
  • URL
  • 編集

[C5538] ビスママ

年内完結は厳しそうだなー
あと3回くらいはかかりそうだし・・・

今年も残り3日しかないし・・・

年内、あと一回は更新したいな。
  • 2015-12-29 10:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5539] ハリー&胡子ママ

このコンビ
お顔が似すぎ。
そっくりだね。
ちなみに東京は一泊???
  • 2015-12-29 16:00
  • そっくり・・・
  • URL
  • 編集

[C5540] ハリー&胡子ママさん

似てるでしょ?
予想以上でした・・・

東京は一泊でした。
前回同様、
サスタバ家のスペシャルゲストルームに
泊めてもらいました!
  • 2015-12-29 18:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5541]

お顔ソックリ、動きも揃いすぎ。。
はあ~可愛かった!
前回の、まっくんも座ってるように見えるやつも可愛い(>∀<)

2匹の笑顔に癒されっぱなしでした。
本当にどうもありがとうございました!
良いお年を(^O^)
  • 2015-12-31 00:47
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C5542] カルモ家さん

数打ちゃ当たるじゃないけど
たくさん撮れば、
ブログネタ用のかわいい画像が撮れるもんですね(笑)

結局、年内に東京インター編完結できずでしたが
来年もヨロシクお願いします!


  • 2015-12-31 09:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/602-935d08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の遠征③ -かるまっく final ⇒ いつもの集まりへ-

ここから、即興の歌っぽく・・・


1[1]

つかず離れず~
微妙な距離感で~

時には


2[1]

くっついたり~

時には


3[1]

離れたり~
かと思いきや


4[1]

仲良く
クンクン~♪♪


5[1]

おねだりも
いっしょに~



6[1]

はいはい、
撮りますよ~

カメラ目線で~♪


7[1]

こっちに気づく、坊ちゃん~♪♪

まー:
『 ん?何見てんのかな?? 』



8[1]

あ、
カルモンもこっち見てるよ。

カル:
『 ・・・ 』


無言で~・・・♪♪



9[1]

垂れ耳くんとの出会いもあったり~♪♪

※ノーフォークの男の子


10[1]

ちょっと、アンディボーイに似てる男の子~♪♪

歌、おしまい。


11[1]

かる&まっく:
『 ・・・ 』


まー(向かって右):
『 ・・・記念撮影タイムだね・・・ 』


カル(向かって左):
『 ・・・お約束だからね・・・撮らせてあげようよ・・・ 』




13[1]

・・・奇妙なコンビだ・・・

西のまとやんに続き、
東にも相方ができたな、坊ちゃん・・・


14[1]

疲れたのかと思いきや
オヤツには反応するのねキミ達


15[1]

いや~
楽しかったね~

また会おうね~


16[1]

名残惜しいけど
今日はこのへんでお開きだね~

じゃあね~・・・って、

逆だ逆!!
坊ちゃんとカルモンが逆の飼い主に抱っこされている!!



・・・時間は流れて
この約1時間後くらい?

サスタバ5家に集合。


<次回予告>

17[1]

坊ちゃんの、このダラしない表情!!

そして、坊ちゃんを抱っこするこの女性の正体は??
さらに、その後ろにたたずむ女性は??

いや、いつものメンバーですやん!! (-_-;)/

いつになったら
東京インター始まるねん!!


つづく




コメント

[C5537]

やっと出番キター
と思ったらまさかの次回に繰り越し!!

東京インター編にたどり着く前に年があけちゃいそうですね(´∀`*)
  • 2015-12-29 01:20
  • ビスママ
  • URL
  • 編集

[C5538] ビスママ

年内完結は厳しそうだなー
あと3回くらいはかかりそうだし・・・

今年も残り3日しかないし・・・

年内、あと一回は更新したいな。
  • 2015-12-29 10:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5539] ハリー&胡子ママ

このコンビ
お顔が似すぎ。
そっくりだね。
ちなみに東京は一泊???
  • 2015-12-29 16:00
  • そっくり・・・
  • URL
  • 編集

[C5540] ハリー&胡子ママさん

似てるでしょ?
予想以上でした・・・

東京は一泊でした。
前回同様、
サスタバ家のスペシャルゲストルームに
泊めてもらいました!
  • 2015-12-29 18:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5541]

お顔ソックリ、動きも揃いすぎ。。
はあ~可愛かった!
前回の、まっくんも座ってるように見えるやつも可愛い(>∀<)

2匹の笑顔に癒されっぱなしでした。
本当にどうもありがとうございました!
良いお年を(^O^)
  • 2015-12-31 00:47
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C5542] カルモ家さん

数打ちゃ当たるじゃないけど
たくさん撮れば、
ブログネタ用のかわいい画像が撮れるもんですね(笑)

結局、年内に東京インター編完結できずでしたが
来年もヨロシクお願いします!


  • 2015-12-31 09:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/602-935d08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
