Entries



コメント

[C5545]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします
ノーフォーク可愛いですね
ブラタンは、やはりかっこいいですね
この後新年会と続くのかな
今年も、色々行ってアップして下さいね(^o^)
  • 2016-01-04 13:32
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5546] けんたママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^o^

我が家は今日まで休暇で
明日から仕事復帰です、なんかあっという間でしたが‥‥

また明日から頑張ります!
  • 2016-01-04 13:46
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5547]

本年もどうぞよろしくお願いします。
ビスケちゃんの眼光の顔!!!
ほんまに怒ってる(笑)
さっすが 東京
すごい ノーフォークの数ですね。

  • 2016-01-04 17:03
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5548] ハリー&胡子ママさん

こちらこそヨロシクお願いします <(_ _)>

ビスケの眼光は、アビコにも負けず劣らずです(汗)

でもアビコは外面がいい+内弁慶なので
みんなに正体がばれていないようです・・・
  • 2016-01-04 19:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5549]

あけおめでーす
今年もよろしくお願いします。

改めて見るとビスケ目つき悪いですね
誰に似たのやら・・・
私では無いハズ・・・
私ゆるふわ系OLだもん(¯―¯٥)
  • 2016-01-05 00:27
  • ビスマス
  • URL
  • 編集

[C5550] ビスママ

>私ゆるふわ系OLだもん

えっ・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;プッ

イヤ、アビコといい勝負の眼光だけど
アビコは外では大人しいから・・・
この勝負、ビスケの勝ち!!

今年もヨロシクです(○´0`)ノ
  • 2016-01-05 21:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/604-192f387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の遠征⑤ -あけましておめでとう2016-

あけましておめでとうございます

新年早々に、昨日1月3日
恒例の大阪新年会に行ってきましたが
東京インターのネタが終わったらアップ致しますよって


で、テリアグループ(3G)ですが
ジャックラッセルの部が始まった。

いつものことだけど、
ボケッとしてたらいつのまにか審査が始まって
淡々と進んでいくのね・・・


2[1]

みんなイイコしてるわ・・・

3[1]

かわいい~

4[1]

って
ビス&まー、見てないし・・・

まー:
『 ねえねえビスケ
  みちのくファームのオヤツ、うまそうだったよ・・・いやマジで 』



5-1[1]

5-2[1]

あとで買ってやるから!



6[1]

ノーフォークの部、もうすぐみたい。
集まり始めてる。

7[1]
8[1]

このコの顔、かわいいわ~


9[1]

みんながんばれ

10[1]

ミィナちゃんとレイチェル&アンディ、到着。

レイ:
『 眠いって言ったのに~・・・ ここどこ?? 』



11[1]

まー:
『 このカート乗り心地いいなぁ・・・
  このままシレっと広島に持って帰ろうかなぁ・・・ 』


イヤそろそろ、五右衛門さんに返さないとソレ


12[1]

みんな一生懸命でかわいいわ~

13[1]

ブラタンかっこいいし・・・

14[1]

とりあえず
ノーフォークとノーリッチはガッツリ見終わって、
会場内の販売コーナーで

15[1]

ワンコ用カートの試乗会が始まっていた!!

3匹乗っかるかな~ということで
五右衛門+ビスケ+坊ちゃんで試し乗り~

ビスケ:
『 ちょっ・・・狭・・・ 』


五右衛門:
『 まーさん、もうちょっと詰めてッ・・・いたた! 』


まー:
『 いやぁ、快適快適!いざ出発~ 』


なんでやねん!!

笑(わろ)てるで坊ちゃん・・・



----------------<おまけ>-----------------

16[1]

ビスケの眼光キラン!!


17[1]

『 かかってこんかい!! 』
視線をそらす坊ちゃん。

18[1]

さっすが、飼い主に似 ry ・・・いや、
たくましいわ、ビスケ。


つづく





コメント

[C5545]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします
ノーフォーク可愛いですね
ブラタンは、やはりかっこいいですね
この後新年会と続くのかな
今年も、色々行ってアップして下さいね(^o^)
  • 2016-01-04 13:32
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5546] けんたママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^o^

我が家は今日まで休暇で
明日から仕事復帰です、なんかあっという間でしたが‥‥

また明日から頑張ります!
  • 2016-01-04 13:46
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5547]

本年もどうぞよろしくお願いします。
ビスケちゃんの眼光の顔!!!
ほんまに怒ってる(笑)
さっすが 東京
すごい ノーフォークの数ですね。

  • 2016-01-04 17:03
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5548] ハリー&胡子ママさん

こちらこそヨロシクお願いします <(_ _)>

ビスケの眼光は、アビコにも負けず劣らずです(汗)

でもアビコは外面がいい+内弁慶なので
みんなに正体がばれていないようです・・・
  • 2016-01-04 19:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5549]

あけおめでーす
今年もよろしくお願いします。

改めて見るとビスケ目つき悪いですね
誰に似たのやら・・・
私では無いハズ・・・
私ゆるふわ系OLだもん(¯―¯٥)
  • 2016-01-05 00:27
  • ビスマス
  • URL
  • 編集

[C5550] ビスママ

>私ゆるふわ系OLだもん

えっ・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;プッ

イヤ、アビコといい勝負の眼光だけど
アビコは外では大人しいから・・・
この勝負、ビスケの勝ち!!

今年もヨロシクです(○´0`)ノ
  • 2016-01-05 21:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/604-192f387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
