Entries



コメント

[C5555]

今年も新年早々お疲れ様💨
毎年恒例大阪新年茶会、今年も楽しかった〜ありがとう😄
コスプレもママ、パパが一生懸命でめちゃ面白かっわ⤴️
はーい、次回お会いする時は私もヴィヴィアンと一緒にミニスカートでお目にかかりたいと思いますのでよろしく👍
でも一切の批判は受付けませんよ〜〜(笑)続きもたのしみにしてる🎵
  • 2016-01-11 19:21
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5556]

新年 大阪からスタートですね(⌒‐⌒)
今年一年どんな話題アップされるか楽しみです。

ゴスプレショー パパさんにママさんが一生懸命に着させている光景に爆笑
面白かったぁ~
でもアビタン! ゴスプレ姿に情けないお顔して写ってますよぉ~(笑)

  • 2016-01-11 22:52
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5557] MADOKAさん

いえいえ、
こちらこそ今年も新年早々
遊んでもらってありがとうございました!

コスプレ、着せるのに
けっこうコツがいるんですね(汗)
なかなかうまく着せれなくて焦りました。

ちなみに今回は
あと2話くらい続きそうです・・・

  • 2016-01-11 23:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5558] ミィナファミリーさん

あの衣装、
着せるのが難しくて
ちょっと焦ってしまいました (。´・∀・`。)ゞ

大阪までは無理なく来れました?
我が家にとっては、
軽井沢や箱根にくらべたらもう
どうってことない距離になりました(笑)
  • 2016-01-11 23:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5559]

今年も新春茶会ありがとうでした!
みんな相変わらず可愛くてオモロかったです
コスプレ衣装、前脚はかせるだけだから
慣れれば簡単カンタン♪ふふふ
がんばってね〜ww
  • 2016-01-12 21:03
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5560] 恒例 大阪会

たくさんのお友だちが集まりましたね。
ミィナちゃんも・・・
すごいね~
宝塚辺りが混みますよね。
スーパーマン
着るのが難しいのね(笑)
まっく君 強く見えるよ~
  • 2016-01-12 22:16
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5561] まとママさん

今年も新年早々、
遊んでもらってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もらったコスチュームは
地球を守るその日が来るまで
厳重に保管しときます(笑)
  • 2016-01-13 07:31
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5562] ハリー&胡子ママさん

なんか去年も宝塚あたりで
渋滞だったような気もしますが‥

とりあえず
大遅刻せずに済んだのでよかったです。


  • 2016-01-13 07:38
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/606-572be4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会2016 ①


2016年1月3日 

大阪への道中・・・

1[1]

ここまで順調だったけど
宝塚IC付近で事故渋滞に遭遇・・・

今年もやります、
大阪での新年会  アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪

今年は、ミィナちゃんも参加となってます。


2[1]

トラブル見越して早めに広島を出発したので
さほど遅れずに鶴見緑地公園に到着できそうです。


3[1]

というわけで到着早々、集合写真撮りましたが
背景の花壇、
ここには毎年正月にはその年の干支が描かれる(らしい)。

サルの模様が描かれてるの、わかります?


5[1]

毛がのびて、ライオン風の まとやん。
今年もヨロシク。

まとやん:
『 おとしだま、くれや♪ 』



55[1]

ROLLちゃんは、
今年も優等生街道まっしぐらか?
ははさんの教育のたまものですね!

ROLLちゃん:
『 アタシ、おとなですから! 』




6[1]

ヴィヴィアンおめでとう、ことしもよろしく。
その格好、AKBの新入りさんか??

ヴィ:
『 ことしはアイドル路線で行くで♪ 』


このさい、MADOKAさんも
アイドル路線でいかがですか 


8[1]

今回、
大阪新年会 初参加となったミィナちゃん。
ことしもヨロシクね。

ミィナちゃん:
『 大阪、遠かった・・・ 』



7[1]

まとやん:
『 途中、渋滞まきこまれたんか?
  タイヘンやったの~ 』


ちなみに今年のお正月の大阪は、けっこう暖かくて
屋外でもダウンベストで十分過ごせるくらいでした。

さらに、今年は
徒歩圏内のカフェではなく、クルマで少し離れた場所まで
このあと、移動となるようです。

かるく公園内をサンポしたあと
みんなでクルマ移動なのだ。


9[1]

途中、
こんな感じで集合写真撮りながら・・・


10[1]

そして、まとママが
新年会の小ネタ用にワンコ用のコスプレグッズを持参してまして・・・


11[1]

弱そうなアメコミ・ヒーロー3人が
大阪に参上・・・

スーパー男、くも男、こうもり男・・・


つづく






コメント

[C5555]

今年も新年早々お疲れ様💨
毎年恒例大阪新年茶会、今年も楽しかった〜ありがとう😄
コスプレもママ、パパが一生懸命でめちゃ面白かっわ⤴️
はーい、次回お会いする時は私もヴィヴィアンと一緒にミニスカートでお目にかかりたいと思いますのでよろしく👍
でも一切の批判は受付けませんよ〜〜(笑)続きもたのしみにしてる🎵
  • 2016-01-11 19:21
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5556]

新年 大阪からスタートですね(⌒‐⌒)
今年一年どんな話題アップされるか楽しみです。

ゴスプレショー パパさんにママさんが一生懸命に着させている光景に爆笑
面白かったぁ~
でもアビタン! ゴスプレ姿に情けないお顔して写ってますよぉ~(笑)

  • 2016-01-11 22:52
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5557] MADOKAさん

いえいえ、
こちらこそ今年も新年早々
遊んでもらってありがとうございました!

コスプレ、着せるのに
けっこうコツがいるんですね(汗)
なかなかうまく着せれなくて焦りました。

ちなみに今回は
あと2話くらい続きそうです・・・

  • 2016-01-11 23:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5558] ミィナファミリーさん

あの衣装、
着せるのが難しくて
ちょっと焦ってしまいました (。´・∀・`。)ゞ

大阪までは無理なく来れました?
我が家にとっては、
軽井沢や箱根にくらべたらもう
どうってことない距離になりました(笑)
  • 2016-01-11 23:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5559]

今年も新春茶会ありがとうでした!
みんな相変わらず可愛くてオモロかったです
コスプレ衣装、前脚はかせるだけだから
慣れれば簡単カンタン♪ふふふ
がんばってね〜ww
  • 2016-01-12 21:03
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5560] 恒例 大阪会

たくさんのお友だちが集まりましたね。
ミィナちゃんも・・・
すごいね~
宝塚辺りが混みますよね。
スーパーマン
着るのが難しいのね(笑)
まっく君 強く見えるよ~
  • 2016-01-12 22:16
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5561] まとママさん

今年も新年早々、
遊んでもらってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もらったコスチュームは
地球を守るその日が来るまで
厳重に保管しときます(笑)
  • 2016-01-13 07:31
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5562] ハリー&胡子ママさん

なんか去年も宝塚あたりで
渋滞だったような気もしますが‥

とりあえず
大遅刻せずに済んだのでよかったです。


  • 2016-01-13 07:38
  • まー・あび・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/606-572be4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
