Entries



コメント

[C5563]

あはは~
なんか、力が抜ける面白さですねえ。
まーまとコンビの天真爛漫な笑顔^^
癒されるわぁ。
まとやんのコスプレを借りているのかと思ったら、
いただいちゃったんですか^^
広島でも着て見せてね(^_-)
  • 2016-01-15 23:42
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5564] ロンかあさん

この衣装、
けっきょく我が家がいただいて
もって帰っちゃいました。

ワンコ用だけど
なかなか侮れない完成度ですよ!

  • 2016-01-16 10:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5565]

コスプレ似合ってますね
本人もまんざらでは、ないみたいです(笑)
楽しそうな雰囲気が、伝わってきます
まーまとコンビ最高ですね(^o^)
  • 2016-01-16 14:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5566] けんたママさん

ありがとうございます。

気のせいか
コスプレを楽しんでるように見えてしまいます(笑)

まっくだけでなく
アビたんも、普段とは比較にならないくらい
笑顔が多いし・・・

  • 2016-01-16 14:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5567]

いやはや・・
こないにオモシロイとは思わんかったです
笑顔の2頭身ヒーロー そろい踏み(^w^)

アイアンマンが売り切れだったのが悔やまれます...
  • 2016-01-19 15:29
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5568] 似合ってる。

3兄弟!!!
似合ってるし・・・その上・・・
コメントが面白すぎ・・・
良く笑わしてもらいました。
これは3兄弟 楽しいに決まってる。
まっく君!!! 迷惑なんて思ってないよね???
あ~たのし!!
  • 2016-01-19 19:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5569] まとママさん

なんと、
アイアンマンもあるんですか!!
売り切れか~残念!!

2頭身のアイアンマン
見たかった~


  • 2016-01-19 22:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5570] ハリー&胡子ママさん

まっくも楽しんでたに違いありません(笑)
だって、
写真が全部、笑顔ばっかしだし・・・

ハリココもいかがですか、コスプレ!
  • 2016-01-19 22:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5571]

あけましておめでとうございます。
かわいいーーいやされるーーーーー
かわいこちゃん達がたくさんーーーーー

今年も仕事の息抜きにお邪魔します。
よろしくお願いいたします(^^)
  • 2016-01-21 17:36
  • まつこ
  • URL
  • 編集

[C5572] まつこさん

こちらこそ、
ひきつづきヨロシクお願いします!

まつ さきこ から
まつこ に変更?(笑)

ちなみに
V60は絶好調ですよ♪
  • 2016-01-22 19:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/607-98b637b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会2016 ②コスプレイヤーたち



戦闘服に身を包んだ
我が家のチビたち 

1[1]

ま、まんざらでもなさそうじゃないか (´Д`;) 

笑(わろ)てるし・・・


2[1]

ライオン・まとは
長髪をイケメン風にキメてるというのに・・・

その背後には、アホづらのお兄ちゃんが


3[1]

あ、まとパパ
すいません、ウチの末っ子が


4[1]

なんか・・・
アビたん、そのコスチュームが
ほんとの体に見えてきたよ

2頭身キャラだよ・・・


5[1]

アビたん:
『 アタシぃ・・・コスプレ、
    ハマっちゃったかもですぅ・・・ 』


まとパパ
ホント、すいません


6[1]

満面の笑顔ですかっww


7[1]

ち、長男坊、そろそろ
表情引き締めていこか!!



9[1]

まと:
『 ふわぁ・・・今年も大阪は平和やのぉ・・・ 』



8[1]

とりあえず
今年一発目の・・・

10[1]

まーとまと、参上!!!シャキーン

さすがコンビ
シンクロ率高いわ・・・


11[1]

って、なんだこれは??
アビコが優しい表情で長男坊にささやきかけている???


似合わないぞ・・・アビコ(ボソッ)

(コスプレだけで1話使ってしまった・・・OTZ)

つづく






コメント

[C5563]

あはは~
なんか、力が抜ける面白さですねえ。
まーまとコンビの天真爛漫な笑顔^^
癒されるわぁ。
まとやんのコスプレを借りているのかと思ったら、
いただいちゃったんですか^^
広島でも着て見せてね(^_-)
  • 2016-01-15 23:42
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5564] ロンかあさん

この衣装、
けっきょく我が家がいただいて
もって帰っちゃいました。

ワンコ用だけど
なかなか侮れない完成度ですよ!

  • 2016-01-16 10:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5565]

コスプレ似合ってますね
本人もまんざらでは、ないみたいです(笑)
楽しそうな雰囲気が、伝わってきます
まーまとコンビ最高ですね(^o^)
  • 2016-01-16 14:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5566] けんたママさん

ありがとうございます。

気のせいか
コスプレを楽しんでるように見えてしまいます(笑)

まっくだけでなく
アビたんも、普段とは比較にならないくらい
笑顔が多いし・・・

  • 2016-01-16 14:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5567]

いやはや・・
こないにオモシロイとは思わんかったです
笑顔の2頭身ヒーロー そろい踏み(^w^)

アイアンマンが売り切れだったのが悔やまれます...
  • 2016-01-19 15:29
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5568] 似合ってる。

3兄弟!!!
似合ってるし・・・その上・・・
コメントが面白すぎ・・・
良く笑わしてもらいました。
これは3兄弟 楽しいに決まってる。
まっく君!!! 迷惑なんて思ってないよね???
あ~たのし!!
  • 2016-01-19 19:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5569] まとママさん

なんと、
アイアンマンもあるんですか!!
売り切れか~残念!!

2頭身のアイアンマン
見たかった~


  • 2016-01-19 22:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5570] ハリー&胡子ママさん

まっくも楽しんでたに違いありません(笑)
だって、
写真が全部、笑顔ばっかしだし・・・

ハリココもいかがですか、コスプレ!
  • 2016-01-19 22:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5571]

あけましておめでとうございます。
かわいいーーいやされるーーーーー
かわいこちゃん達がたくさんーーーーー

今年も仕事の息抜きにお邪魔します。
よろしくお願いいたします(^^)
  • 2016-01-21 17:36
  • まつこ
  • URL
  • 編集

[C5572] まつこさん

こちらこそ、
ひきつづきヨロシクお願いします!

まつ さきこ から
まつこ に変更?(笑)

ちなみに
V60は絶好調ですよ♪
  • 2016-01-22 19:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/607-98b637b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
