Entries



コメント

[C5591] 晴れてる。

こっちは結構な雪降りでした。
良い天気で茶犬集合できて、楽しそう!!!
たん子ちゃん 意外だな。
人見知りとは・・・
ゆずちゃんは何歳???かな???
広島に茶犬が増えてきましたね。
いいな~
そういやあ この間 ノーリッチですよね???って声をかけてもらったようですよ。
それだけでも喜んでます。
  • 2016-02-07 22:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5592]

皆とても可愛いですね
最近ノーフォーク増えて来ました
とても可愛いですから
たんちゃん犬見知りとは、思いませんでした
末っ子で、いつも皆一緒だからかな
  • 2016-02-08 13:32
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5593]

茶犬まみれで楽しそう(^^)
タン子・・・どーしたんだ!まさかの犬見知り??
この日も長男坊一番楽しそうやね(笑)
5ヶ月のパピーちゃんのパワーにみなワン引き気味なのかな?
ゆずちゃんはタン子と同じ位なの?
みんな元気で可愛いね~~(~o~)
  • 2016-02-08 15:37
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5594]

昨日はどうもありがとうございました。
みんな可愛かったですね~
久しぶりにまーあびたんに会えて、
とても嬉しかったです。
ゆずちゃんをご紹介いただいて、ありがとうございました。
お友達が広がって嬉しいですね。
写真、クリアできれいですね~
さすがです。
まっく君とロン、斜めの顔が似てますねぇ。
  • 2016-02-08 22:35
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5595]

集合写真が楽しいですね
なかなか思うようになってくれないね
ノーフォークが集まったのにタンちゃんは恥ずかしかったの
みんな積極的だったのかな?
  • 2016-02-09 20:35
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5596] ハリー&胡子ママさん

なぜかこの日は若干人見知り気味の
タン子でした・・・

広島にも
仲間がどんどん増えてうれしいかぎりです!
  • 2016-02-09 22:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5597] けんたママさん

ノーフォーク、増えてますね。
こないだ、ついに
広島のペットショップでも
ノーフォークが販売されてました。

タン子の犬見知りは気まぐれなんです。
  • 2016-02-09 22:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5598] MADOKAさん

この日、タン子はどうやら不調だったようで、
輪の中に溶け込み損ねたようです・・・

ゆずちゃんは、アビコと同じ3歳です。
インスタグラムで知り合って
この日が初対面でした。

  • 2016-02-09 22:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5599] ロンかあさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ゆずちゃんママさん、行動力ありますね~
岩国からクルマ飛ばして来てくれるとは!

やっぱし広大跡地はいいわ~

  • 2016-02-09 22:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5600] チャッピーママさん

今回はチャっピー家に会えずに残念でした~

今回、消極的だったのは、うちの女子ーズ
くらいかな・・・

ベイビーちゃんがどんなふうに成長するか
とても楽しみです。


  • 2016-02-09 22:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5601]

きゃ〜かわいい!!茶犬まつり♪
お目目がハートになっちゃう

挨拶の激しいベイビーちゃん..
うちの5歳児はいまだに挨拶が激しくて。。(汗)

しかし広大跡地..いつ見てもスバラシイ!
うらやましいー
  • 2016-02-09 22:49
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5602] まとママさん

いやいや、
大阪には鶴見緑地はじめとして
広い公園がいっぱいあるじゃないですか!

大阪城もあるし~

  • 2016-02-09 23:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/610-7e11d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達


2016年2月7日(Sun.) 


1[1]

久々に、ここにやってきた・・・


2[1]

今日は、
ロンくんとともに、ここで新しいお友達との対面だったのだ

新しいお友達は2匹。
1匹目は、


3[1]

ノーフォークのベイビーちゃん。
まだ5ヶ月のパピーちゃんだ!

タン子と同じく、福岡の
すえなが犬舎出身!


4[1]

好奇心旺盛なヤンチャもの!
なんでも、この近くに住まれてて
同じくこの近くに住んでるロンくんと、つい最近
知り合ったばかりらしい。


5[1]

毛はこのとおり、長めなのだ~

そして2匹目は!


6[1]

我が家がインスタグラムで知り合った、
ノーフォークの ゆずちゃん!

同じく、すえなが出身!

岩国市から
はるばる遊びに来てくれた!


7[1]

ベイビーちゃん
挨拶がはげしい 


8[1]

広島にも、じわりじわりと
ノーフォークが増えつつありますな!


9[1]

ちなみに、ゆずちゃん
じっとしてない元気者です。

やる気の見えないウチの女子ーズとは大違い・・・


10[1]

このとーり、よく動く動く♪


11[1]

ゆずちゃん、
カメラ目線もスバラシイ!!


15[1]

ベイビーちゃんも
こっちが気になるようだ!

こら、タン子
犬舎のセンパイとして、やさしく導いてあげなさい!

・・・だめだ、人見知り全開だよタン子・・・


16[1]

これ、
ゆずちゃんのお気に入りオモチャ
なんだけど・・・

17[1]

ベイビーちゃんが
こそっと狙ってる・・・


18[1]

すえながガールズ3匹の中で
唯一、消極的なタン子・・・

やる気を見せろ~・・・


19[1]

で、集合写真なんだけど
なかなか全員が正面見てくれないぞ!!

お~い、ベイビーちゃん~・・・


20[1]

あ~惜しい!
タン子の顔が隠れてる・・・


21[1]

タン子~
顔見せて~・・・


22[1]

よし!タン子の顔見えたっ・・・
べ、ベイビーちゃ~ん・・・(;´Д`○)ノ


23[1]

ということで、
新たな遊び仲間も増えて、充実した日曜日でした!

ゆずちゃん、岩国から来てくれてありがとう!
ベイビーちゃんもゆずちゃんも、また遊ぼうね!

ベイビーちゃんはまだ5ヶ月だから、
ここから1年くらいの間、ルックスがどんどん変わるだろうね。
どんなふうに成長するか楽しみです。


24[1]

広大跡地、
芝生もきれいに刈られてきれいになっていました。

この近くに住んでるロンくんとベイビーちゃんが
うらやましいよ・・・



おしまい







コメント

[C5591] 晴れてる。

こっちは結構な雪降りでした。
良い天気で茶犬集合できて、楽しそう!!!
たん子ちゃん 意外だな。
人見知りとは・・・
ゆずちゃんは何歳???かな???
広島に茶犬が増えてきましたね。
いいな~
そういやあ この間 ノーリッチですよね???って声をかけてもらったようですよ。
それだけでも喜んでます。
  • 2016-02-07 22:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5592]

皆とても可愛いですね
最近ノーフォーク増えて来ました
とても可愛いですから
たんちゃん犬見知りとは、思いませんでした
末っ子で、いつも皆一緒だからかな
  • 2016-02-08 13:32
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5593]

茶犬まみれで楽しそう(^^)
タン子・・・どーしたんだ!まさかの犬見知り??
この日も長男坊一番楽しそうやね(笑)
5ヶ月のパピーちゃんのパワーにみなワン引き気味なのかな?
ゆずちゃんはタン子と同じ位なの?
みんな元気で可愛いね~~(~o~)
  • 2016-02-08 15:37
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5594]

昨日はどうもありがとうございました。
みんな可愛かったですね~
久しぶりにまーあびたんに会えて、
とても嬉しかったです。
ゆずちゃんをご紹介いただいて、ありがとうございました。
お友達が広がって嬉しいですね。
写真、クリアできれいですね~
さすがです。
まっく君とロン、斜めの顔が似てますねぇ。
  • 2016-02-08 22:35
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5595]

集合写真が楽しいですね
なかなか思うようになってくれないね
ノーフォークが集まったのにタンちゃんは恥ずかしかったの
みんな積極的だったのかな?
  • 2016-02-09 20:35
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5596] ハリー&胡子ママさん

なぜかこの日は若干人見知り気味の
タン子でした・・・

広島にも
仲間がどんどん増えてうれしいかぎりです!
  • 2016-02-09 22:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5597] けんたママさん

ノーフォーク、増えてますね。
こないだ、ついに
広島のペットショップでも
ノーフォークが販売されてました。

タン子の犬見知りは気まぐれなんです。
  • 2016-02-09 22:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5598] MADOKAさん

この日、タン子はどうやら不調だったようで、
輪の中に溶け込み損ねたようです・・・

ゆずちゃんは、アビコと同じ3歳です。
インスタグラムで知り合って
この日が初対面でした。

  • 2016-02-09 22:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5599] ロンかあさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ゆずちゃんママさん、行動力ありますね~
岩国からクルマ飛ばして来てくれるとは!

やっぱし広大跡地はいいわ~

  • 2016-02-09 22:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5600] チャッピーママさん

今回はチャっピー家に会えずに残念でした~

今回、消極的だったのは、うちの女子ーズ
くらいかな・・・

ベイビーちゃんがどんなふうに成長するか
とても楽しみです。


  • 2016-02-09 22:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5601]

きゃ〜かわいい!!茶犬まつり♪
お目目がハートになっちゃう

挨拶の激しいベイビーちゃん..
うちの5歳児はいまだに挨拶が激しくて。。(汗)

しかし広大跡地..いつ見てもスバラシイ!
うらやましいー
  • 2016-02-09 22:49
  • まとママ
  • URL
  • 編集

[C5602] まとママさん

いやいや、
大阪には鶴見緑地はじめとして
広い公園がいっぱいあるじゃないですか!

大阪城もあるし~

  • 2016-02-09 23:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/610-7e11d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
