Entries



コメント

[C5609]

お久しぶりですね
更新ないので、どうしたかと思ってました
インスタグラムやってるんですね
沢山写真撮ってるから、いいですね
沢山の茶犬が、いて可愛いです(^-^)
皆楽しそうに、遊んでますね
ベイビーちゃんが、凄くかわいいです(^o^)
  • 2016-03-21 19:45
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5610] ブログ拝見!!

こんにちはーー!
ブログ早いですね~~~
私も記事にしようと思いながら何日かかるかな(^0^;)
インスタ始めるとインスタ中心になってしまいますよね。
先日はお世話になりました♪
他のブロガーさんから中四国ノーフォークオフ会があると小耳に挟みました。マック家は行かれたことありますか?


  • 2016-03-22 14:15
  • きなこママ
  • URL
  • 編集

[C5613] けんたママさん

広島も、たれ耳さんが徐々に
増えてきているようでうれしいです。

ブログの更新、
たあいのない出来事しかなくても
更新していこうと思いますので!
  • 2016-03-23 07:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5614] きなこママさん

書き込みありがとうございます!
さっそく、リンクを貼らせていただきました。
また遊びましょう!

中四国のオフ会ですか?
すいません、知らないんです(汗)
  • 2016-03-23 07:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5615]

ノーフォークわらわらで羨ましい♪
3匹相変わらず元気だね~~
お値段は内緒(笑)のおソロで可愛い
アビちゃんお家ではそんなに横柄なの??
お外での様子見てるといい子なのに(^^)
みんな若くてキレイで元気ハツラツだね~
暖かくなって来たからお出掛けも楽しくなって来たね(~o~)
  • 2016-03-23 11:09
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5616] MADOKAさん

ワンコ服は彼女の趣味なので、
まあ家計に支障のない範囲で買ってくれれば
何も言わないんですけどね  (^-^;)

広島も徐々に
ノーフォークの数が増えつつあるかもです。
  • 2016-03-23 13:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5617] お久しぶりです

ちゃいの飼い主です~。ご無沙汰してます。^^
きなこちゃんのブログでお写真に写っているのがまーアビタンさんの所じゃないかと思ってたけど、やっぱりそうだったんですね~♪

広島も徐々にノーフォーク&ノーリッチさん増えてきましたね!
愛媛は相変わらずです(;´∀`)
でも、名前は知ってる!って方は増えたかなぁ~(≧▽≦)

中四国ノーフォーク&ノーリッチオフ会は
(たぶん)4月の17日に開催されます。
場所はまた未定なのですが詳しいことが決まりましたら、私のブログの方に掲載しますので、ご興味あれば!!

[C5618] たくさんのお友達

たくさんのお友達が集まりましたね。
みんな元気いっぱいね。
最近運動不足なので 思いっきり走ってみたいな~
3匹 お揃い。ええね~
目立つし・・・
かわいい。
  • 2016-03-25 21:50
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5619] マキさん

マキさん、お久しぶりです!

>きなこちゃんのブログでお写真に写っているのが
>まーアビタンさんの所じゃないかと思ってたけど、
>やっぱりそうだったんですね~♪

そうなんです、
友達の友達つながりみたいな感じで
知り合うことができました。
愛媛は相変わらずなんですね(笑)
  • 2016-03-26 13:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5620] ハリー&胡子ママさん

暖かくなってきて
ドッグランがますます賑わう季節になりました。

最近、長男坊が
ランで興奮しすぎてガウガウすることがあるので
リハビリを企んでいる我が家です。
  • 2016-03-26 13:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5621]

リンクありがとうございます!私も…と思いながら、パソコン関連弱いので長い目で待っていて下さい(^_^;
マキさんともお知り合いだったのですね!!
ノーフォークのブログの輪が広がって楽しいですね♪
  • 2016-03-29 23:54
  • きなこママ
  • URL
  • 編集

[C5622] きなこママさん

マキさんとは、ブログを通して知り合いましたが、
まだ会ったことがないんです・・・

リンクのほうは、
焦らず、ご無理なく!
  • 2016-03-31 16:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/612-a7504cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達・きなこちゃん


去年、インスタグラムへの投稿を始めて以来
すっかりブログの更新頻度が落ちてますが・・・

この日は、ワン友のみんなと
行きつけの"Ivory:アイボリー"というドッグラン(カフェ併設)で
遊びました。


1[1]

コレ、おニューのウエア。
うちの奥さんに
「 一着いくら? 」
って聞いたけど、「 秘密 」らしい・・・ ☆\(゚ロ゚ ) ナンデヤネン !


2[1]

はい、今日のメンバー・ゆずちゃん!
今日も岩国からはるばる遊びに来てくれました!


3[1]

ちなみに、この日も
うちの長男は興奮度が激しすぎるので
フリーになれず・・・リード必須(悲)


4[1]

我が家のボス・アビたんも
この笑顔!

アビコ:
 『 ここのラン、大好きです! 』


このランは、狭すぎず広すぎず・・・だよね。

広大なランもいいけど、こういうこじんまりしたところで
ちょこっと遊ぶのもいいよね。


5[1]

で、やや犬見知り気味のタン子も
がんばってご挨拶中・・・


6[1]

我が家の優等生・アビたんは
余裕でご挨拶。

相手のコにガウられても冷静沈着、
家では横柄なくせに、
外では高いコミュニケーションスキルを発揮する・・・

間違いなく、我が家の3ぴきの中で
要領の良さ・外面の良さ・ずるがしこさは
ナンバーワン



8[1]

今日も参加してくれたベイビーちゃん!
ベイビーちゃん・ゆずちゃん・タン子のお里である
福岡のすえなが犬舎で1か月くらい前にプラッキングしたそうで、
初対面のときに比べてすっきりしてるね。

※前回のベイビーちゃん
20160207204905b49_20160321145709ca7.jpg



9[1]

ベイビー・パパさんに撫でてもらうウチの長男・・・
スイマセンねパパさん


10[1]

ちなみにこの日はほんとにお客さんが多くて
わんこがいっぱい、飼い主さんたちの車が駐車スペースに
あふれかえってましたよ。

まあ、土曜日から一転、
天気よくなったし連休だしね。


11[1]

ゆずちゃんはおもちゃ、とりわけ
ボールが大好きらしく、
ほかのワンコのおもちゃを狙いながら素早く奪ったり
ゆずママさんが慌てて取り返しに行ったり・・・



13[1]

そこに
好奇心旺盛なベイビーちゃんも参戦!!

※おしりがムチムチ(笑)


14[1]

ベイビーちゃん: 『 まってぇ~ 』
ゆずちゃん: 『 ダメダメ!これはアタシのものよ! 』


15[1]

アビ&サーも到着!!

アー姉さん、お手柔らかにね!


16[1]

そして最後に、
今回初対面のきなこちゃん、参上!!

広島市内在住の2歳(タン子と同学年)の女の子!
イタグレの くう君との多頭飼いだそうな。
タン子たちと同じく、すえなが犬舎出身!!


17[1]

記念撮影も
そりゃあもう賑やかでした!

みんな興奮しててなかなか目線がこっち向かなくて
ひたすら連写・・・



18[1]

反対側からも連写!!


19[1]

飼い主ズも
キャーキャーいいながら撮影!


20[1]

ベイビーちゃんのかわいいのが一枚撮れてたので・・・

コートはまだ柔らかいけど
そのうち固くなるかな?


21[1]

お開き前に、最後のひとっ走り 


22[1]

アビ&サーパパのリードで
みんな最後のひとっ走り (のわりには何往復も走らされたアビサーパパ)


23[1]

いやあ、楽しかったねぇ~
また遊ぼうね!


おしまい








コメント

[C5609]

お久しぶりですね
更新ないので、どうしたかと思ってました
インスタグラムやってるんですね
沢山写真撮ってるから、いいですね
沢山の茶犬が、いて可愛いです(^-^)
皆楽しそうに、遊んでますね
ベイビーちゃんが、凄くかわいいです(^o^)
  • 2016-03-21 19:45
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5610] ブログ拝見!!

こんにちはーー!
ブログ早いですね~~~
私も記事にしようと思いながら何日かかるかな(^0^;)
インスタ始めるとインスタ中心になってしまいますよね。
先日はお世話になりました♪
他のブロガーさんから中四国ノーフォークオフ会があると小耳に挟みました。マック家は行かれたことありますか?


  • 2016-03-22 14:15
  • きなこママ
  • URL
  • 編集

[C5613] けんたママさん

広島も、たれ耳さんが徐々に
増えてきているようでうれしいです。

ブログの更新、
たあいのない出来事しかなくても
更新していこうと思いますので!
  • 2016-03-23 07:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5614] きなこママさん

書き込みありがとうございます!
さっそく、リンクを貼らせていただきました。
また遊びましょう!

中四国のオフ会ですか?
すいません、知らないんです(汗)
  • 2016-03-23 07:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5615]

ノーフォークわらわらで羨ましい♪
3匹相変わらず元気だね~~
お値段は内緒(笑)のおソロで可愛い
アビちゃんお家ではそんなに横柄なの??
お外での様子見てるといい子なのに(^^)
みんな若くてキレイで元気ハツラツだね~
暖かくなって来たからお出掛けも楽しくなって来たね(~o~)
  • 2016-03-23 11:09
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C5616] MADOKAさん

ワンコ服は彼女の趣味なので、
まあ家計に支障のない範囲で買ってくれれば
何も言わないんですけどね  (^-^;)

広島も徐々に
ノーフォークの数が増えつつあるかもです。
  • 2016-03-23 13:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5617] お久しぶりです

ちゃいの飼い主です~。ご無沙汰してます。^^
きなこちゃんのブログでお写真に写っているのがまーアビタンさんの所じゃないかと思ってたけど、やっぱりそうだったんですね~♪

広島も徐々にノーフォーク&ノーリッチさん増えてきましたね!
愛媛は相変わらずです(;´∀`)
でも、名前は知ってる!って方は増えたかなぁ~(≧▽≦)

中四国ノーフォーク&ノーリッチオフ会は
(たぶん)4月の17日に開催されます。
場所はまた未定なのですが詳しいことが決まりましたら、私のブログの方に掲載しますので、ご興味あれば!!

[C5618] たくさんのお友達

たくさんのお友達が集まりましたね。
みんな元気いっぱいね。
最近運動不足なので 思いっきり走ってみたいな~
3匹 お揃い。ええね~
目立つし・・・
かわいい。
  • 2016-03-25 21:50
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5619] マキさん

マキさん、お久しぶりです!

>きなこちゃんのブログでお写真に写っているのが
>まーアビタンさんの所じゃないかと思ってたけど、
>やっぱりそうだったんですね~♪

そうなんです、
友達の友達つながりみたいな感じで
知り合うことができました。
愛媛は相変わらずなんですね(笑)
  • 2016-03-26 13:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5620] ハリー&胡子ママさん

暖かくなってきて
ドッグランがますます賑わう季節になりました。

最近、長男坊が
ランで興奮しすぎてガウガウすることがあるので
リハビリを企んでいる我が家です。
  • 2016-03-26 13:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5621]

リンクありがとうございます!私も…と思いながら、パソコン関連弱いので長い目で待っていて下さい(^_^;
マキさんともお知り合いだったのですね!!
ノーフォークのブログの輪が広がって楽しいですね♪
  • 2016-03-29 23:54
  • きなこママ
  • URL
  • 編集

[C5622] きなこママさん

マキさんとは、ブログを通して知り合いましたが、
まだ会ったことがないんです・・・

リンクのほうは、
焦らず、ご無理なく!
  • 2016-03-31 16:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/612-a7504cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
