fc2ブログ

Entries

宮島サンポ


某日、
桜を見に宮島へ 

アビ&タン子にとっては初のフェリー乗船&宮島上陸。


1[1]

どうやら、ワンコの乗船には特に制限などは無い(?)らしく
すんなり乗船・・・



2[1]

タン子、身を乗り出してます。

『 な、なんですか、この巨大な宇宙船みたいなのは?? 』


3[1]

出発~ 


4[1]

長男の笑顔に癒されながら約10分後・・・


5[1]

ワンコ連れは我が家だけかぁ~残念!


6[1]

はい、到着~


7[1]

シカの前を通り過ぎると、

8[1]

アビ:
『 あの生物はいったい?? 』


タン:
『 なんか、ワンコとはちょっと違う気が・・・ 』



9[1]

とりあえず宮島っぽいもの食っとこう(飼い主だけ)。
牡蠣です。
さすが名物、おいしかった。

宮島って、我が家からさほど遠くないのでよけいに
なかなか来る機会がなく、気が付けば
アビ&タンは今回が初という・・・


10[1]

お約束の


11[1]

桜、きれいでした。
天気も良かったし・・・


12[1]

などと言ってたら、
外国人観光客に囲まれたぞ!

なんか、ワンコがカートに乗ってるのが珍しいらしく
写真撮らせて撮らせてとプチ騒動発生。



13[1]

中には、
ご自身が飼ってるワンコの写真を見せてくれる人もいたりして・・・


14[1]

ワンコ撮影会と化してるし・・・

15[1]

まー:
『 はいはい、順番、順番だよ~ 』


まあ、宮島で
ワンコ3匹、カートに乗せてうろうろしたら目立つわな。



16[1]

ああ~、そういえば
どこの国から来たのか、聞くの忘れてた。


17[1]

アビ&タンの、みごとな営業スマイル・・・


18[1]

久々の宮島散策でした。

そういえば
たしか、チャッピー家の生家が宮島だったような・・・

残念ながら偶然の再会は起こりませんでした。



19[1]

<おまけ>
うちの奥さん、雑貨屋でショッピング中、
それを待つ3ぴき。


おしまい







スポンサーサイト



コメント

[C5629]

宮島にいったんですか
チャッピーちゃん達に会えなくて残念でしたね
船に、ワンコ乗ってもいいんですね
船の旅は、三人楽しかったかな?
桜が、綺麗に咲いていていいですね
明日は、雨なので散りそうですf^_^;)
満開の時期は、すぐ終わって寂しいです
  • 2016-04-06 16:49
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C5630]

あ、カート使ってる!!
使い心地はどうですか〜

女子2人が前で、まーちんはうしろに追いやられてるのね・・・
まーちんガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2016-04-07 01:47
  • ビスママ
  • URL
  • 編集

[C5631] けんたママさん

宮島はいつも観光客が多くてにぎやかです。

地元なので滅多に行く気にならないのですが
たまに行くと、なかなか楽しいものです。

ただ・・・
3ぴきともずっとカートに乗せてたので
アビ&タン子は、いまだに
宮島には行ったけど、宮島の地面は
踏んだことがないという・・・
  • 2016-04-07 07:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5632] ビスママ

カートね、
今回みたいに、人の多い場所を連れて歩く時とか
すごくラクだったし
あと、アウトレットとか連れてって
店内に入るときなんかも快適かも。

だいぶ前、まだタン子がいなかった頃に、
チャーコがAIRBUGGYのカートが欲しい欲しいと
行ってた頃があったんだけど、
あのとき買わんでよかった。
3頭いるからね・・・AIRBUGGYじゃムリだし・・・

  • 2016-04-07 07:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5633] おや 宮島!

すごい撮影会になってますね(o_o)
みんな笑顔でおりこうな事
ずっとカートに乗ってたんですか!
大きなカートを買われたんですね
うん 確かにエアバギーでは3匹無理ですね
おろせ!とは言わなかったのね
本当におりこうさん
3匹くっついてカートに乗ってるなんて仲良しですね
桜良かったですか?
どーも盛りに宮島に行けていません(^_^;)
外国人も多いそうで
フェリー口まで車ですか?
駐車するのが大変だったでしょう?
  • 2016-04-07 11:20
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C5634] チャッピーママさん

去年の年末、
東京インターを見に行った際に会場で
このバギーが販売されてたので、購入したんです。

なかなか便利なもんですね~
そういえば、おろせ!と騒いだりはしなかったです。

宮島口周辺の駐車場はどこも満車で、
少し離れたコインパーキングに車停めて
フェリー乗り場まで歩きました。

さすが観光名所、
いつ行っても人が多いですね!


  • 2016-04-07 21:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5635] 宮島

宮島 私も大すきな場所です。
まだ二匹を連れては行ってないですが・・・
3匹 とてもお利口で撮影会。
これは目立つ!!!

  • 2016-04-08 05:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5636] ハリー&胡子ママさん

カートにワンコで2匹以上なら
現地で確実に目立ちますよ!

写真撮らせて攻撃を受けて
芸能人気分が味わえます(ワンコが、ですが)

ハリココもぜひ!

ちなみに、行くなら
春か秋がいいと思います。

  • 2016-04-08 07:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5637] すごい!

ワンズ大人気ですねっ!!(・∀・)
宮島は一度は行ってみたいけどまだかなってない場所なんですよ~。
私は今回岩城島に桜見に行ってきました。
同じくプチフェリー旅行です♪
3匹乗せられるカートっていいですね!

秋の紅葉には行きたいなぁ~^^

そうそう、オフ会のお知らせを持ってきました~。
4月17日に香川のワンズクラブで11:00~です。
少し遠いですが、いかがでしょうか?( ̄▽ ̄)

[C5638] カートのおかげ

やっぱりカートは便利
行動範囲が広がるし
多頭飼いには必需品ですね〜
我が家も次、狙ってますよ
  • 2016-04-09 00:01
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5639] マキさん

宮島、
観光客が多くてにぎやかでおススメですよ!
機会があればぜひ。

オフ会の情報ありがとうございます!
検討させてください(人''▽`)
  • 2016-04-09 12:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5640] サスタバ5ママさん

次、狙ってるって
ウチのと同じやつですか?

おそろで東京を爆走します?(笑)
目立つだろうな~・・・
  • 2016-04-09 12:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/614-7a01e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR