Entries



コメント

[C5649] お疲れちゃんでした(^.^)

まーあびたんのアジリティ、
おやつマジックで完璧じゃありませんか⁈

そして、あれれっ
サスケ兄やんのカッパと
ウチのダンナの◯◯がカブってる…
うーむ…

楽しかったGWの思い出ですなぁ(*^◯^*)
  • 2016-05-05 12:37
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5650]

わあ! 行って来られたんですね!
アップ、楽しみに待ってましたよ。
3にんさん、押し合いへしあいして、
遊具に上ってますね~
おやつの威力はスゴイ。
皆ワン、可愛くて、楽しそうですね~
飼い主さん達もねっ^^
続きも楽しみです。
  • 2016-05-05 21:43
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5651] レイチェル・アンディ家さん

よっちゃんの頭部がドアップだったので
この画像、アップしていいものか迷ったけど‥‥
顔隠してるのでお許しくだされ(;^_^A

今回も楽しかったですな♫
また遊ぼうね。

[C5652] ロンかあさん

はい、
今年も行ってまいりましたよ。
ワンズもみんな元気な姿を見せてくれました〜

今回は、多分あと3回くらい続きそうです(~_~;)
  • 2016-05-05 22:33
  • まーアビたん家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5653]

だってさー
サスケ兄やん触角みたいなの生えてるんだもん!!
抜きたくなるじゃん
で、抜き出したらもう後戻りできなくなって・・・
うん
えーと

兄やんゴメン ٩(>ω<)۶
  • 2016-05-06 01:46
  • ビスママ
  • URL
  • 編集

[C5654] ビスママ

ん?触角??
それは‥‥抜きたくなるな‥‥いや
ぜひ抜きたいな(~_~;)

だいじよーぶ、
兄やんやさしいから許してくれるって!
  • 2016-05-06 06:24
  • まーアビたん家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5655]

お疲れさまぁ〜
パパさんも、軽井沢数回目にして軽井沢つうになり今回はゆっくり滞在され私達のように休養地になりそうかも(笑)‼️

今、木場公園のベンチでドジなミィナがねっ転がりながら 落っこちました😖
  • 2016-05-06 11:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5656] ミィナファミリーさん

そうなんです、
もう何度か来たので
だいぶ軽井沢中心部の土地勘もついてきたかもです。

しかし、ツルヤはいつ行っても
お客さんでいっぱいですね~
  • 2016-05-06 15:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5657] 楽しかったね

長距離の運転お疲れさまでした
あっと言う間のGWでしたが
皆ワン楽しそうでしたね
もちろん保護者達もねっ
サスケはカッパだし、五右衛門はカワウソ
タバサはアヒルで水辺のいきものだらけの
サスタバ5ファミリーですが、また遊んで下さい
続きも楽しみにしています
  • 2016-05-07 07:57
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5658] サスタバ5ママさん

いつものことですが、
楽しかったですね~

ワンズのおもしろい写真もいっぱい撮れたし
あと2~3話くらいはブログネタに困りません♪

次はいつ集合するかな
楽しみにしてますよ。
  • 2016-05-07 10:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/616-3b309e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 軽井沢①


今年のG.W.、
1年ぶりに、軽井沢へやってきました。

1[1]

この日はちょっと気取った感じの服。
軽井沢だからって、そんなに気合い入れんでも・・・

※ 東京オリンピックのエンブレムで話題になった
※ 市松模様にちょっと似てる・・・


2[1]

宿泊するカーロ・フォレスタ内のドッグランで猛ダッシュしてるのは
そう、我が家の長男坊 


3[1]

みんなに会う前に、かるく(?)ランチ。
普段は無表情なアビたんも、こういうときは
こんな笑顔・・・

で、初日の夜は
とりあえず前哨戦というか前夜祭というか・・・

4[1]

いつものメンバーで大騒ぎでした

5[1]

で、次の日・・・


6[1]

北軽井沢にある
ドッグヴァケーションで集合!

タバサ嬢、くちばし今日も似合ってるね!
ビスケは、今日は服着ずにひんやりタオル?


7[1]

オヤツで釣れば
なんでもやる(?)ウチのチビたち・・・


8[1]

必死すぎる(笑)


9[1]

オヤツ欲しさに
”我先に!!”状態。


10[1]

どんくさいタン子も
このとおり!


11[1]

アビたんの笑顔も
このとおり!


12[1]

これ見よがしに・・・
アビ&タン子。

13[1]

アンディボーイは、大好きなボールを離しません!

なので、お口の周りはよだれでべっちょり・・・



15[1]

なんかいいもの無いかと
荷物にクンクンするアンディ、そして
冷静に見つめるお姉ちゃん・レイチェル。


16[1]

あいかわらず
ATフィールド、じゃなくてボスオーラ全開のタバサ嬢でした。


17[1]

最近(多頭飼い以来)、
ドッグランでときどき知らないワンコにガウってするまっくも、
この日は知ってる仲間ばかりでリラックスしてたようです。


18[1]

ミシュ&バズはおそろいのユニフォーム!
(バスケ?野球?)

19[1]

サスケ兄やんの頭のてっぺんが茶色になってるのが
わかりますでしょうか・・・

埼玉のカリスマトリマーこと
ビスママの仕業・・・イヤ、仕上げです、が・・・

今流行りのスタイル、ということにしておこうか・・・


20[1]



コメント

[C5649] お疲れちゃんでした(^.^)

まーあびたんのアジリティ、
おやつマジックで完璧じゃありませんか⁈

そして、あれれっ
サスケ兄やんのカッパと
ウチのダンナの◯◯がカブってる…
うーむ…

楽しかったGWの思い出ですなぁ(*^◯^*)
  • 2016-05-05 12:37
  • レイチェル・アンディ家
  • URL
  • 編集

[C5650]

わあ! 行って来られたんですね!
アップ、楽しみに待ってましたよ。
3にんさん、押し合いへしあいして、
遊具に上ってますね~
おやつの威力はスゴイ。
皆ワン、可愛くて、楽しそうですね~
飼い主さん達もねっ^^
続きも楽しみです。
  • 2016-05-05 21:43
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C5651] レイチェル・アンディ家さん

よっちゃんの頭部がドアップだったので
この画像、アップしていいものか迷ったけど‥‥
顔隠してるのでお許しくだされ(;^_^A

今回も楽しかったですな♫
また遊ぼうね。

[C5652] ロンかあさん

はい、
今年も行ってまいりましたよ。
ワンズもみんな元気な姿を見せてくれました〜

今回は、多分あと3回くらい続きそうです(~_~;)
  • 2016-05-05 22:33
  • まーアビたん家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5653]

だってさー
サスケ兄やん触角みたいなの生えてるんだもん!!
抜きたくなるじゃん
で、抜き出したらもう後戻りできなくなって・・・
うん
えーと

兄やんゴメン ٩(>ω<)۶
  • 2016-05-06 01:46
  • ビスママ
  • URL
  • 編集

[C5654] ビスママ

ん?触角??
それは‥‥抜きたくなるな‥‥いや
ぜひ抜きたいな(~_~;)

だいじよーぶ、
兄やんやさしいから許してくれるって!
  • 2016-05-06 06:24
  • まーアビたん家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5655]

お疲れさまぁ〜
パパさんも、軽井沢数回目にして軽井沢つうになり今回はゆっくり滞在され私達のように休養地になりそうかも(笑)‼️

今、木場公園のベンチでドジなミィナがねっ転がりながら 落っこちました😖
  • 2016-05-06 11:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C5656] ミィナファミリーさん

そうなんです、
もう何度か来たので
だいぶ軽井沢中心部の土地勘もついてきたかもです。

しかし、ツルヤはいつ行っても
お客さんでいっぱいですね~
  • 2016-05-06 15:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5657] 楽しかったね

長距離の運転お疲れさまでした
あっと言う間のGWでしたが
皆ワン楽しそうでしたね
もちろん保護者達もねっ
サスケはカッパだし、五右衛門はカワウソ
タバサはアヒルで水辺のいきものだらけの
サスタバ5ファミリーですが、また遊んで下さい
続きも楽しみにしています
  • 2016-05-07 07:57
  • サスタバ5ママ
  • URL
  • 編集

[C5658] サスタバ5ママさん

いつものことですが、
楽しかったですね~

ワンズのおもしろい写真もいっぱい撮れたし
あと2~3話くらいはブログネタに困りません♪

次はいつ集合するかな
楽しみにしてますよ。
  • 2016-05-07 10:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/616-3b309e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
