Entries



コメント

[C5678] 昨日はありがとうございました♪

まーあびタンちゃん家の皆様
楽しい時間ありがとうございました。
そして、ロングドライブお疲れ様でした。
まー兄ちゃんのキャラが
可愛い過ぎてハートを打ち抜かれましたよ♪
女王さまのアビちゃんも
バンバンそっくりののんびりタンちゃんも
それぞれ良いキャラで
お会い出来て
本当に嬉しかったです♪
↑バンバンの悟った感じがウケます!
教祖様になって、壺も売ろうかな??
つづき、楽しみにしてます♪
2話になるなんて、嬉しいです。
  • 2016-06-26 20:35
  • バンバン
  • URL
  • 編集

[C5679] バンバンさん

軽井沢や箱根に比べれば福岡はホントに近く感じますね〜
日帰り弾丸トラベルじゃなくて、泊まりにして
久々に屋台でラーメン食べたりとかもしてみたいな〜

昨日はプーチパニックでかなりの枚数の写真撮ってて
とても1話に収まらなくて‥‥(~_~;)
もしかしたら3話になるかもですよ。
バンバン兄ちゃんのモッサリキャラ、最高でした!

小さい時からあのテンションだったのかな?
近いうちに第2話、アップしますね。
  • 2016-06-26 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/621-f5fcee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bambam & Tantan 前編


ずいぶん久々のブログ更新になりましたが・・・


6月25日 PM12時頃

我が家は福岡県福岡市南区にある、ワンコの

トリミング&グッズのショップに到着していた


1[1]


おや!画像右端のノーフォークは誰だ??



2[1]


彼の名は、バンバン(Bambam)。

タン子と同じ、すえなが犬舎出身で

タン子とは異父兄妹のお兄ちゃんなのだ。


インスタグラムでバンバンのママさんと知り合い、

日帰りで遊びに行ってきました!


ママさんのお店では、なんと

ワンコ用の雨カッパをオーダー制作されており、

我が家の3ぴきもカッパを作っていただきたく

採寸・試着をするのもこの日の来店の目的となっていたのです。



3[1]


とりあえず兄妹ならんでの撮影を試みたけど

タン子がそわそわ落ち着かず、けっこう手こずりました(汗)。


バンバン兄ちゃんは超・落ち着いたキャラで、

お店の看板犬らしくどっしり構えていましたよ!



4[1]


アビたん:

『 バンバン兄ちゃん、東京のアンディに激似です。 』


そう、

会った直後から『アンディ??』と感じるほど

ソックリでした。


などと言ってたら


5[1]


ノーフォークがもう一匹、

お店の常連さんのメグちゃんが遊びに来ました。


タン子より年上だけど

タン子並みにベビーフェイスなメグちゃん。



6[1]


バンバン兄ちゃん:

『 よっこいしょっと・・・

  ココ、ぼくのベッドだから来ちゃあダメだよ~ 』


兄ちゃん、

動作が超スローなんですけど(笑)



7[1]


我が家の、おおはしゃぎの3ぴきとは対照的な

悟りを開いた感じの落ち着きっぷりだよ兄ちゃん・・・



8[1]


はい、笑ってわらって~

お、お兄ちゃん(汗)!



9[1]


タン子:

『 お兄ちゃん、初めて会った妹の感想はどうデスか?? 』

バンバン兄ちゃん:

『 みんな、テンション高いなぁ~ 』


ごめんねお兄ちゃん!

うちの奴らが騒々しくて・・・

とくに長男坊が・・・



10[1]


なんかワシャワシャされてるヾ(o´∀`o)ノ


11[1]


ガシッ!!

お兄ちゃん、固まる・・・


12[1]


バンバン兄ちゃん:

『 ふぅ・・・ 』


お兄ちゃん~(°_°)



13[1]


悟りを開いたお兄ちゃんを崇める女子ーズ


14[1]


あ、

長男坊ようやく登場!(左下)


実は、興奮度が激しすぎて

しばらく捕獲されてた長男坊だったのです・・・



15[1]


メグちゃん、一足先にお帰りです。

またね!


16[1]


バンバン兄ちゃん、

いつもこんな感じでお店で看板犬のお仕事してるのかな。


バンバン兄ちゃん:

『 まあ、このお店はボクがまわしてるようなもんだよ♪ 』


ええ~

お店まわしてるのはママさんでしょ!



18[1]


長男坊:

『 お兄ちゃん、降りてきなよ~

  ボクもう、興奮おさまったからさ~ 』


19[1]


お兄ちゃん、

タン子と抱っこ写真撮ってくれるかな?


20[1]


で、撮ってると・・・


21[1]


長男坊が

ウザいアピールを(汗)


22[1]


長男坊:

『 ボクも入れておくれよ~ 』


イヤ、いま

異父キョウダイの撮影だからさ・・・


続く!





コメント

[C5678] 昨日はありがとうございました♪

まーあびタンちゃん家の皆様
楽しい時間ありがとうございました。
そして、ロングドライブお疲れ様でした。
まー兄ちゃんのキャラが
可愛い過ぎてハートを打ち抜かれましたよ♪
女王さまのアビちゃんも
バンバンそっくりののんびりタンちゃんも
それぞれ良いキャラで
お会い出来て
本当に嬉しかったです♪
↑バンバンの悟った感じがウケます!
教祖様になって、壺も売ろうかな??
つづき、楽しみにしてます♪
2話になるなんて、嬉しいです。
  • 2016-06-26 20:35
  • バンバン
  • URL
  • 編集

[C5679] バンバンさん

軽井沢や箱根に比べれば福岡はホントに近く感じますね〜
日帰り弾丸トラベルじゃなくて、泊まりにして
久々に屋台でラーメン食べたりとかもしてみたいな〜

昨日はプーチパニックでかなりの枚数の写真撮ってて
とても1話に収まらなくて‥‥(~_~;)
もしかしたら3話になるかもですよ。
バンバン兄ちゃんのモッサリキャラ、最高でした!

小さい時からあのテンションだったのかな?
近いうちに第2話、アップしますね。
  • 2016-06-26 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/621-f5fcee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
