Entries



コメント

[C5698]

ピチレンジャー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
爆笑です!

自由気ままなのは、
「ゆとり戦隊」だったからなのネ♪
うん、納得♪♪

今回は、結構アビたんが
懐いてくれた気がして嬉しかったですよ。
(もしかして。。。オヤツ??)

今回も、とっても楽しい時間を
ありがとうございました。
そして。レインコートとお洋服も
ご注文いただいて、
ありがとうございます。
ま~アビタンちゃんを思いながら
作った時間も楽しかったです♪

これからも、
ぽんやりのB兄と
暴れん坊のB母ですが
どうぞよろしくお願いします♪
  • 2016-08-08 12:08
  • Bambam
  • URL
  • 編集

[C5699] Bambamさん

今回も、すごく盛り上がっちゃいましたね!
さっきウチの両親が来て、
カッパを着せて喜んでました。

早く使ってみたいので、
雨降らんかな~などと思ったり・・・

で、首のうしろのフードをタン子にかぶせてみたら
なんか給食のおばちゃんみたいになって大爆笑でした~

>暴れん坊のB母ですが

暴れん坊??またまた~
行動派のB母、て感じですよ!

こちらこそよろしくです。
またあそびましょう!
  • 2016-08-08 18:29
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5702] ピチレンジャー

世界の平和のために戦ってくれそうな
そんな感じです(笑)
お!!!
兄妹が増えるのか・・・と一瞬期待しました(笑)
  • 2016-08-13 10:40
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5703] ハリー&胡子ママさん

オヤツのためにしか
戦わないかもしれません・・・(-_-;) オイオイ

ちなみにキョウダイは・・・
これ以上はムリ!養えません(+_+;)
  • 2016-08-13 16:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/627-b9406a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんクサ・タン子の兄妹再会+お里帰り

先月、タン子の兄・バンバン兄ちゃんのお店にオーダーしていた
雨カッパが完成したということで・・・
福岡まで取りに行きました 


1[1]

まー:
『 うぃーっす、兄ちゃん元気してた? 』


バンバン:
『 来たよまた、にぎやかなのが・・・ 』



2[1]

お約束の、
兄妹撮影会で盛り上がる飼い主ズ・・・


3[1]


まー:
『 ところで兄ちゃん、例のブツは・・・ 』


バンバン:
『 フッ・・・出来とるよもちろん、
  ウチのママが徹夜で完成させたとよ・・・ 』


つーわけで
さっそく試着!


4[1]

アビたん、似合うー!!

さっすがオーダーメイド、
ジャストフィット!!


5[1]

オラオラ!
お前たちも着んかい!!

まー:
『 返信!じゃなかった、変身! 』



6[1]

これが、のちに伝説となる
珍獣戦隊 ピチレンジャー 誕生の瞬間であった



7[1]

タン子:
『 ア、アビ姉!ピチレンジャーは全員黄色ですか!? 』


アビコ:
『 全員同じ色とは・・・戦隊モノ初の試みです! 』



8[1]

ちなみに、リーダーである長男坊だけ、
おなか部分の色が違うのだ!


9[1]

よし!
さっそく、追加戦士の登場じゃ!!
バンバン兄ちゃん、ヨロシク!

まー:
『 えっ・・・いきなり追加戦士??
  ふつーは20話くらいからの登場じゃあ・・・ 』


いろいろ斬新な戦隊、それが
珍獣戦隊!! ピチレンジャー!



10[1]

バンバン:
『 ボクは青だから・・・ピチ・ブルー!! 』


しかし
黄色3匹に青1匹って・・・どんな戦隊やねん・・・


11[1]

まー:
『 はうっオヤツ??オヤツの時間??? 』


戦いより、オヤツが大事な
ゆとり戦隊、それがピチレンジャー!


12[1]

負けるな、がんばれ、ピチレンジャー!!

つづく・・・


13[1]

はいはい、撮影終了~

ロケ班、撤収の様子。

まー:
『 いやあ~さっきのアクションシーン
   いまいち納得できない出来だな~ 』


アクション??そんなの無かったやん・・・


14[1]

脱ぎたての裸族たち。


15[1]

たっぷり騒いで、ワンズも飼い主ズも大満足のひと時であった。


16[1]

バンバン:
『 今度はみんなで川遊びとかどうかな・・・? 』


タン子:
『 東京でプール遊び散々な結果だったから・・・リベンジですっ!! 』




17[1]

これ、
ママさんがお店までの通勤に使ってるバンバン号だそうです~


18[1]

お店の前にて。

またあそぼうねバンバン兄ちゃん・・・

で、このあと

19[1]

タン子のお里・ドッグハウスすえながさんに寄りました!
来るの、約2年半ぶりかなぁ~

日本屈指の、ノーフォークテリア・ブリーディングの殿堂!!

20[1]

かわいい仔犬も見せてもらいました♪♪
奥のブラタンのコは、なんと近々、我が広島在住のご家族に
迎えられるそうです。
2匹とも生後2ヶ月。


21[1]

このコは生後1か月のブラタンの女の子。
もう名前も決まってて、なんと
バンバン兄ちゃんのお店が入ってるビルのオーナーさん家族に迎えられるのだ!

なので、また会えるかも♪


22[1]

犬舎の代表のすえながさんもお元気そうでした。

お忙しいのに、けっこう長時間
話をしたり仔犬を見せてくれたりしてくださいました。


23[1]

興味津々の長男坊・・・


24[1]

癒されるわ~・・・

25[1]

お店に来てたチビちゃんにペロペロする長男坊。


おしまい




コメント

[C5698]

ピチレンジャー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
爆笑です!

自由気ままなのは、
「ゆとり戦隊」だったからなのネ♪
うん、納得♪♪

今回は、結構アビたんが
懐いてくれた気がして嬉しかったですよ。
(もしかして。。。オヤツ??)

今回も、とっても楽しい時間を
ありがとうございました。
そして。レインコートとお洋服も
ご注文いただいて、
ありがとうございます。
ま~アビタンちゃんを思いながら
作った時間も楽しかったです♪

これからも、
ぽんやりのB兄と
暴れん坊のB母ですが
どうぞよろしくお願いします♪
  • 2016-08-08 12:08
  • Bambam
  • URL
  • 編集

[C5699] Bambamさん

今回も、すごく盛り上がっちゃいましたね!
さっきウチの両親が来て、
カッパを着せて喜んでました。

早く使ってみたいので、
雨降らんかな~などと思ったり・・・

で、首のうしろのフードをタン子にかぶせてみたら
なんか給食のおばちゃんみたいになって大爆笑でした~

>暴れん坊のB母ですが

暴れん坊??またまた~
行動派のB母、て感じですよ!

こちらこそよろしくです。
またあそびましょう!
  • 2016-08-08 18:29
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C5702] ピチレンジャー

世界の平和のために戦ってくれそうな
そんな感じです(笑)
お!!!
兄妹が増えるのか・・・と一瞬期待しました(笑)
  • 2016-08-13 10:40
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C5703] ハリー&胡子ママさん

オヤツのためにしか
戦わないかもしれません・・・(-_-;) オイオイ

ちなみにキョウダイは・・・
これ以上はムリ!養えません(+_+;)
  • 2016-08-13 16:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/627-b9406a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
