Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/64-dd9cf57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りらっOまさん捕獲

今日は午後からマック連れて、お友達と3人+1匹でちょっと遠出の予定です。
出かける前に、庭で運動させて、ふろに入れてやろうと思います。

今日の庭フリータイムでは、あの有名な、リラッOマさんが
マー坊の餌食となりました。

り1
り2
り3
り4
り5
り6
り7
り8
【幼児からハンターへと、変貌を遂げる野獣・マー坊】

り9
り11
り12
【しかし、野獣化しても、おしりはかわいいマー坊

り13
り14
り15
り16
り17
り18
り19

なんか、ほんとにリラッOマさんが助けを求めているように見えてきました・・・

お出かけというのは、会社のお友達が、とある島でフラダンスを披露するということで
見に行ってくるんです!目の前でフラダンス見るの初めてで楽しみです



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/64-dd9cf57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
