Entries



コメント

[C92]

うひゃ~ PC再設定お疲れさまでした。
アドレスやお気に入りの移動はできましたか?一番大事なマックの写真も!
あっ外付けだから大丈夫かっ☆

やっぱりPCも暑さにやられたのでしょうか!
新しいPCでまたマックの写真いっぱいアップしてくさ~い♪
  • 2011-08-20 20:18
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C93] ひと安心です~

今日夕方にYAMADA電機で新しいPC買ってきて、先ほど
環境設定とデータ移行が完了しました~
これでひと安心です。
  • 2011-08-20 23:48
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C94] (>_<)

まずは…v-424
遅くなってしまいましたが、マックパパさん
お誕生日おめでとうございますe-420 
素敵な1年をお過ごしくださいネ♪

マックくん、(>_<)と助けを求めているように見えるのは私だけ?(笑)

PC機械オンチな私に・・・難しいことはできません。
機械に強い人e-271尊敬しちゃいます!!
  • 2011-08-21 00:17
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C95] ぱーるママ さん♪

コメントありがとうございます!
夕べはほんとにPCの件でバタバタでした・・・
マー坊、ドライヤーがよほど嫌いみたいで、
じっとしてないんですよね~
  • 2011-08-21 00:45
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/82-d7ff9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QunQunの仲間たち

月に2回くらい、自宅の風呂でシャンプーして清潔にしているマー坊。
でも2ヶ月に1度くらい、同じ団地内にあるトリマーさんのところで
シャンプーや爪切りをお願いすることがあります。

QunQunさんというトリマーさんなのですが、ご自宅の一画を店舗にして
日々、ワンコたちの身だしなみのお世話をされています。

そしてそこには、看板犬の2匹のフレンチブルドッグがいます。

P1070148[1]
【おひさしぶりですぅ!マー坊ですぅ!】

P1070149[1]
【『あら~久しぶり!』、『マー坊、ちょっと見ない間に大きくなったねぇ』】

茶色のブチのほうが母親の"ふるる"、黒ブチの子が娘の"みるる"。

再会の挨拶が終わり、さっそくシャンプーお願いしました

P1070154[1]
【気持ちよさげ(?)な、というか・・微妙な表情のマー坊】

なんか、助けを求める叫びにも見えますが・・・
『ひげヅラパパ~ママ~、助けてぇ~』

P1070156[1]
【若干ビビり気味。】

だいたいいつもこんな感じで、ドライヤーやスリッカーブラシにビビりながら
キレイにしてもらうマー坊。

予断ですが、この記事、昨日の出来事なのでホントは昨日の夜アップするつもりでしたが
PCの調子が悪くなり、昨晩はなんとか復旧できないかと、再インストールするなど悪戦苦闘・・・
USBポートが全くの使用不能に陥り、プリンタもデジカメも外付けHDDも認識不可。
結局PCを買い換えることに・・・
5~6年の間、酷使してきたこのPCともお別れです・・・
お世話になりました~


コメント

[C92]

うひゃ~ PC再設定お疲れさまでした。
アドレスやお気に入りの移動はできましたか?一番大事なマックの写真も!
あっ外付けだから大丈夫かっ☆

やっぱりPCも暑さにやられたのでしょうか!
新しいPCでまたマックの写真いっぱいアップしてくさ~い♪
  • 2011-08-20 20:18
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C93] ひと安心です~

今日夕方にYAMADA電機で新しいPC買ってきて、先ほど
環境設定とデータ移行が完了しました~
これでひと安心です。
  • 2011-08-20 23:48
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C94] (>_<)

まずは…v-424
遅くなってしまいましたが、マックパパさん
お誕生日おめでとうございますe-420 
素敵な1年をお過ごしくださいネ♪

マックくん、(>_<)と助けを求めているように見えるのは私だけ?(笑)

PC機械オンチな私に・・・難しいことはできません。
機械に強い人e-271尊敬しちゃいます!!
  • 2011-08-21 00:17
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C95] ぱーるママ さん♪

コメントありがとうございます!
夕べはほんとにPCの件でバタバタでした・・・
マー坊、ドライヤーがよほど嫌いみたいで、
じっとしてないんですよね~
  • 2011-08-21 00:45
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/82-d7ff9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
